注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

喉に上がってきた

回答4 + お礼0 HIT数 1078 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
16/04/08 08:44(更新日時)

極度の嘔吐恐怖症です。
最近胃の調子があまり良くない感じがします。
昨日の夜から唾液がたくさん出てたり口がまずかったりするのでお昼寝しよう..と思って少し寝てました。
そして先ほど起きたのですが、
ゴロゴロしていて足を立ててあいふぉんを見ていたら喉に空気が上がって来る感じで明らかに喉のすぐそこまで内容物が出てくるのがわかりました。気持ち悪くて急いで座って仁丹を食べました。震えが止まりません。吐きそうとかなかったのに急に喉まで上がってきたのはなんでしょう?吐かなきゃならないのでしょうか?嫌です...助けてください
まだげっぷすると酸っぱいへんな感じがしてすぐ飲み込みます動悸がやばいです

タグ

No.2319850 16/04/06 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/06 16:00
通行人1 

きちんと消化できていないのかもしれませんね、吐くのが怖いなら早めに薬局に行って消化剤や胃薬を買って来て飲んでください。胃の調子が戻るまでは無理せずに胃に優しい物を食べてね。お大事に。

No.2 16/04/07 11:45
働く主婦さん2 

一度、病院に行ってみたらどうですか?しょっちゅうそんな感じになるのなら、逆流性食道炎になってしまってる可能性もありますし。

No.3 16/04/07 15:33
お助け人3 

精神科に行くとお薬をもらえると思いますよ。嘔吐は辛いですよね。お気持ちお察しします。考えるだけで嫌になりますよね。怖かったらその怖いに打ち勝つように喉のものを飲み込んでみるのはどうでしょう。悩むのではなく、思い切って飲み込む。喉にものが来たら飲み込まないなんて誰がそんなこと言いました?誰も言っていないはずです。わざわざ吐く必要はないのです。怖いという気持ちをお腹に戻しちゃいましょう。それでも無理でしたら、精神科の医師さんに相談しましょう。辛いと思う気持ちの限界はあなたが決めるんです。あなたが辛いのであれば、強がらずに病院に行きましょう。ではここで私からの意見を終わりにさせていただきます。では失礼します。お大事にどうぞ。

No.4 16/04/08 08:44
通行人4 

仁丹を使っておられるので、
医者からは薬を処方されてはいない様子ですね。
病院のお世話になっておられなければ、
心療内科の方面に通ってみてほしいと私も思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧