注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼の心理が分からない

回答2 + お礼0 HIT数 3046 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
16/04/07 11:37(更新日時)

彼の意図や心理がよく分かりません。

1年前から仲良くしている男友達がいます。
私が某SNSで、「腰痛やばい。誰かもんでくれ。」と、誰も読んでいないだろうと思って投稿したところ、彼から「もんでやるからうちに来て俺のももんで」とコメントが来ました。
冗談半分本気半分でいつ行けばいいか尋ねたら、即コメントが返ってきて、早速先日、彼の家に行って腰をもみ合い?しました。

一応友人なので、私は馬乗りにならず、正座した状態でもみましたが、彼は私の後ろに堂々と馬乗り。腰だけでいいのに、肩からお尻ギリギリまでもんできました。
嫌な気持ちとかはありませんが、ここまでするんだと思ってびっくりしました。
2回ほどしたのですが、その後はDVDを見ながらあまり会話もせずに、彼は1人でストレッチしたりして私を放置。あまりにも会話がないので、2時間半経過して、帰宅しました。
帰り際、玄関で「今度は肩もみ会やるか。」と言われました。
私としては肩こりもひどいので、してくれるのはありがたいのですが、会と言っても2人でしかしないと思います。

そこで質問ですが、男性は女性の友人と2人きりの状態で肩をもんだり、腰をもんだりするのに抵抗ってないんですかね⁇
そういうことをする男性って、どういう心理でそんなことをするのでしょうか。

ちなみに1年前、私は彼に好意を持ってましたが、現在は友人としか見ていません。
去年までは月2ペース、最高週1ペースで会ってました。といっても、2人だけではなく、5~6人だったり、大人数だったり。
今年に入ってから、私自身が体調を崩したり、もう一つのSNSをやめたことで交流が少なりましたが、私の就活のことを気にしてくれたり、体調のことをぶっきらぼうながらに心配してくれてました。
彼の家で2人きりというのは、今回が初めてです。

No.2319875 16/04/06 16:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/07 07:55
マイプレサイトの神ちゃん ( 40代 ♂ TdpkCd )

普通なら!、揉み合いで、エッチスイッチ入るけど!、友達関係を壊したくなかったんちゃう?

No.2 16/04/07 11:37
OLさん2 ( 30代 ♀ )

私も肩揉んで~っていう感じで会ったことはあったけど、そのままエッチな方向にいっちゃいましたよ。それに比べたら彼は真面目なのかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧