注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

束縛

回答5 + お礼1 HIT数 631 あ+ あ-

働く主婦さん
16/04/06 22:41(更新日時)

夫の束縛がひどくて悩んでいます。女友達にも嫉妬して全く自由がありません。
ほんとにこの先、大丈夫かなと不安でいっぱいです。
おととしに、携帯ゲームで100万円近くの借金を作り、そのときはとても反省した様子で謝ってきたのですが、先月までそのローンもあったし、夫の車を買いかえたのでそのローンもありました。なので昨年から私も仕事を始めました。そうしたら少しは変わってくれるかなと思ったのですが、結局私の自由な時間がなくなっただけでした。
とても気も短くすぐに怒るので、毎日気をつかって顔色をみて過ごしています。子供も二人いるのですが、こんな状態で生活していて将来がとても心配です。

タグ

No.2319927 16/04/06 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/06 20:30
専業主婦さん1 

携帯ゲームに百万😱私ならその時点で無理だしその上に束縛?なんでキレないんですか?主さんが甘やかした結果ですよ!別れないならかかあ天下になるしかないです!

No.2 16/04/06 21:33
通行人2 

その旦那さん、これから先無理じゃない?束縛?有り得ませんよ?ゲームで100万?はい?何してんの?主さんもちゃんと止めるよう言わないと..それとも短気過ぎて話にならない?主さんが生活の為に働いたからって変わらない。余計悪化するよ?まぁ妻が働いてるしって甘えが出ます。そういう旦那さんは妻に感謝どころか反省すらしないんじゃない?

No.3 16/04/06 21:33
お兄さん3 

携帯ゲーム
100万どんな
ゲームですか

パチンコで100万負けてるほうが納得出来る
勝つときもあるから

No.4 16/04/06 22:00
通行人4 

携帯ゲームに100万円使うってビックリですね。
それに束縛も激しいなら別れることは考えないんですか?
簡単に別れられそうな旦那さんではなさそうですけど。

No.5 16/04/06 22:10
お礼

>> 1 携帯ゲームに百万😱私ならその時点で無理だしその上に束縛?なんでキレないんですか?主さんが甘やかした結果ですよ!別れないならかかあ天下になるし… さっそくの✉ありがとうございます。私も聞いたときはキレました。ただその時は本当に憔悴していて、反省していて、仕事や家庭のストレスと言われてあまり責めきれなかったんです。かかぁ天下憧れます😢夫は地方から大学のために私の地元に出て来ていてこちらで就職して結婚しました。なので友達も少なく親族も遠く、私しかいないのです。喧嘩のたびにそれを言われいつも悲劇のヒロインです。仕事はマジメ、お酒は飲めず、付き合いも苦手な人です。だから私もストレスと言われるとあまり強く言えません。本当に専業主婦さんの言うとおりですね。私も悪いと思います…もはや、少し夫のことが色んな意味で怖いのかもしれません😢

No.6 16/04/06 22:41
お師匠さん6 

ちょっとそこまで嫉妬がひどいと何も楽しめませんよね。ちょっと離れてみてもいいんじゃないでしょうか。100万も使う時点でちょっとやばいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧