注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

妊娠について

回答6 + お礼2 HIT数 1115 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
16/04/09 12:38(更新日時)

妊娠についてです。
3月24日に性行為をし避妊に失敗しました。(コンドームが膣内で外れていた。射精して抜く時に気が付きました。精子はコンドームに少し入っていました)ルナルナで排卵日予定が3月28日からでずれる事はわかっていますが、ここ数日体温が37度いったり近くだったり、一昨日から吐き気があり今も胃がムカムカしています。たまに下腹部がチクチク痛い感じもあり今日検査薬で検査したところ、本当にうっすらと陽性のところにラインが入っていました。(時間内に反応はでました)薄いから妊娠してないのかと不安です。こういった経験された方いますか?そして妊娠はされていましたか?教えていただけると有難いです。

No.2320543 16/04/08 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/08 18:00
通行人1 

薄くても陽性反応があったら、妊娠してると思いますよ。
正常妊娠かは、診察しないと分かりませんが。
生理予定日を1~2週間過ぎたら、病院へ行ってください。

No.2 16/04/08 18:28
通行人2 

セックスの時に射精した後、
挿入したままで余韻を楽しんだりしていると、
ペ〇スが小さくなって抜く時に膣内にゴムが残る原因になりますよ。

No.3 16/04/08 20:37
通行人3 

今の時点で熱や吐き気は関係ないかも知れません。ただ検査薬については、生理予定日前なのでまだ薄いだけ。あと数日で濃くなります。

いまさらですが、なぜ失敗した時点で、ピルもらいにいかなかったのでしょうか。妊娠しやすい日にしたんだからそれも承知の上でしょうが。

No.4 16/04/08 21:04
通行人4 

妊娠されてます。
おめでとさん!

No.5 16/04/08 21:09
働く主婦さん5 

薄くても時間内に線が出てるなら陽性です。 ご懐妊ですね。
生理予定日の2週間後位に産婦人科行って下さい。 1週間後だと早いかも。
望まない妊娠なら1週間後でもいいかと思います。
アフターピル 知らなかったんですか??
ちゃんと覚えておいて下さい。

No.6 16/04/08 23:09
おばかさん6 

検査薬、正しく使って反応したなら陽性だと思います。
数日たってやったらもっとはっきり出るようになりますよ。

私は怖くて最初はスーパーのトイレで使ったけど…。私の場合はうっすらじゃなくはっきり陽性反応だったので目の前が真っ白になりました。
でも妊娠は妊娠。現実を受け止めるしかないです。
彼にはちゃんと話してね。病院にも付いていってもらって。
一人じゃ絶対抱えきれないです。どういう選択をすることになってもね。

No.7 16/04/09 12:37
お礼

>> 5 薄くても時間内に線が出てるなら陽性です。 ご懐妊ですね。 生理予定日の2週間後位に産婦人科行って下さい。 1週間後だと早いかも。 望まな… 回答ありがとうございます。
ピルは知っていますし、今できて困るという訳ではありません。ただ計画的にという目的で避妊していただけなので。
ありがとうございました

No.8 16/04/09 12:38
お礼

>> 6 検査薬、正しく使って反応したなら陽性だと思います。 数日たってやったらもっとはっきり出るようになりますよ。 私は怖くて最初はスーパー… 回答ありがとうございます。
彼は知っています、計画的にという事で避妊していただけなのでできて困るとかではないです。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧