注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

力を貸してください。

回答5 + お礼2 HIT数 680 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
16/04/09 03:03(更新日時)

1年半付き合うこともなく恋人未満の人がいます。
お互い共通点が多く、最初はやはり盛り上がってこのままだったら付き合うだろうという流れでした。
ですが、ある日突然頻繁に会うのをやめようと言われました。あまりにも突然だったので胸騒ぎがして、しばらくしていきなり夜中に電話をしました。いつもだったら夜中でも取るはずの電話に出ず、家に行きました。呼び鈴を鳴らしても出てこない、当時鍵を渡されていたのでふと開けると、女の人の靴がありました。それからそのことについて言い合いになりました。付き合っていないから何をしても自由だろの一点張り。しかし、自分の思いがあると言われ信じていたし、違う距離でお互いを見たいと言われそれも信じていたのもあり、このためにそう自分は説得されたのかととても裏切られた気持ちになりました。
それから、自分が突然家に来たことを責められ、それは悪かったと思いましたが自分の中で納得がいかずにいました。そこから私といるにも関わらず、メールにハートマークがあったり、朝に帰ってきたりとなにがしたいかわかりません。その都度問い詰めますが、謝って切ろうともしないのでまだこちらに気持ちがあるのかなと私も切れずにいます。
気持ちを聞いてみると、あるけど今は付き合えないと。いつも濁して答えます。このままじゃいけないと思い、終わろうともするのですが、今切ってしまえば、その女の人と構わず楽しくされるのもいやだし・・・1年近くそれで悩んでいます。
自分が今どうしたいかもわかりません。友達には切れと言われますがそれもできないでいます。
力を貸してください。
長くなりすみません。

タグ

No.2320697 16/04/09 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/09 01:09
学生さん1 

力を貸して下さいと言われても、何を行っても離れる事も出来ないんですよね。
ただの都合の良い女ですよね…。

No.2 16/04/09 01:12
通行人2 ( ♀ )

力を貸してと言われてもそんな優柔不断なフニャフニャ男切るしかないでしょ~

どこが好きなのかもう一度よく考えた方がいいよ

No.3 16/04/09 01:12
通行人3 

別れるべきでしょう。
いつまでも未練な恋に追いすがっていても、幸せにはなれません。
相手が誰と付き合ってもいいじゃないですか。

No.4 16/04/09 01:17
通行人4 

そんな人といて幸せなの?切ればその人と楽しくやるのが嫌って、そんなことしてる人は同じ目にあうと思うよ。その人にこだわって繋がっているうちは傷つくことばかりだと思うんだけど。離れて、気持ちが冷めないとわからないかもしれないけど。

No.5 16/04/09 01:18
お礼

>> 1 力を貸して下さいと言われても、何を行っても離れる事も出来ないんですよね。 ただの都合の良い女ですよね…。 そう、友達にも言われました。自分でも都合のいい女だと思っています。ただ自分に自信がないのもこの女の人に負けたくないと思う理由かもしれません・・・

No.6 16/04/09 01:19
お礼

>> 2 力を貸してと言われてもそんな優柔不断なフニャフニャ男切るしかないでしょ~ どこが好きなのかもう一度よく考えた方がいいよ 切るしかないですよね・・・やっぱそうですよね・・・

No.7 16/04/09 03:03
通行人7 

凄い切ない恋愛してるね主さんは…

ごめんやけどその男の家の鍵まで主さんが持ってるって事はもしかして肉体的な事はあるの?

もしそうだったら普通の神経の女だったら明確に付き合うとされてなくても確かに主さんが怒るのも仕方ないよね…。そう思っちゃうよね。

でも男からしたら言い方悪いけど主さんをセフレ?みたいな1番さんの言う都合のいい女になってるよね。肉体的な事がない付き合いだとしても26歳の結婚も考え出す時期の女性に付き合う気もないのにズルズルさせてまるでカスだね。

主さん26歳か…。1番良い時だよね。女として。男も本当にだらしない。主さんが自分の事を好きなの分かってて都合が悪くなるとお前とは付き合ってないとか…
ケジメも相手を思いやる気持ちもないね。こんな男が主さんのとこ戻って何になる?また都合よく振り回されるよ?

もうやめようよ。こんな男。

主さんがその男の事を好きなのは痛いほど分かる。スレ見たら自分を見失ってるもん。
でも主さんの気持ち分かる気もする。

だけど主さんもそろそろ強くならんといかんと思う。
もう自分をこれ以上そんな男に蔑すまさせないでよ。

私はもちろん客観的にしか回答出来ないからその男と主さんの事は分からない。だけど客観的だから言える。
その男とは未来はないよ。次に行こう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧