注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

しつこい

回答7 + お礼4 HIT数 622 あ+ あ-

ロミジュリ( 17 ♀ dEsPCd )
16/04/10 10:31(更新日時)

私の友達ですごいボカロ好きでうるさい女の子が居ます。
ボカロ好きというのは気にしていません。

その子はとにかく自分中心にまわっていて自分がかわいくて勉強が出来てダンスができると勘違いしてるんです。
クラス替えをしてみて一言目がこのクラス勉強できなさそう。でした。
もともと私たちのクラスは県内でけっこう下の高校です。
その中で勉強できなさそうなんていいますか?それを私に言ってくることにも腹だたしいですしめんどくさいです。
休憩中に急に踊れてもない踊ってみたをしますし、それを私にふってくるのでクラスのみんなに変な目で見られます。
某SNSサイトで私の悪口を遠回しにかかれました。なら直接言ってよみたいな内容でした。
常識がない人が嫌いなのに自分が常識無いので説得力がないです。

親に相談しても一緒に行動するのをやめればと言われます。
できたらやってますよ。
できないから相談してるんです。
突き放しても突き放してもひっついてくるしどこまでもついてくるんでふざけんなって感じなんです。

答えは求めていませんがここで吐き出させてください。
読んでいただきありがとうございます

No.2320792 16/04/09 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/09 11:36
通行人1 ( 20代 ♀ )

いるよ
いる いる
そういう女子

仕方がないよ
人間だから


まぁ
あと 1~2年の
辛抱です


吐けてよかったね
オバサンですが

あなたの
お気持ちは
察知できましたよ


No.2 16/04/09 14:12
通行人2 

クラス替えがあったのにもかかわらず、

そういう人とは縁が切れなかったりするんですよね・・

新しいクラスにもボカロが好きな人が他にいたりして、

その人と仲良くなってくれたらいいのに

No.3 16/04/09 14:15
通行人3 

結局主さん以外友達がいないのでしょうね。
そんな感じだから友達作るのも難しいのかもしれない。

まったく関わらないのが無理でも距離は置きたいですよね。
主さんは他に友達作って他の友達との時間を増やしていったらどうですか?

No.4 16/04/09 15:11
OLさん4 

突き放しても気づいてないのか離れて行かない子いますよね。もう相手しないことにしました。一緒についてきてもいいけど、私は他の子と仲良くするようになりました。

No.5 16/04/09 17:24
案内人さん5 

ほっとくしかないんでしょうね。答えは求めていないということなので、どんどんこういったところで吐き出していけばいいと思いますよ。

No.6 16/04/10 01:04
通行人6 

だけど、所詮「類友」なんだよ

No.7 16/04/10 01:36
通行人7 

急に踊り出すと頭がおかしい子みたいだから、恥ずかしい。
やめて。
あなたの為を思って言うけど、自分が思うほど踊りうまくないし、踊るなら一人で踊って絡まないで。
そういうとこ嫌いで一緒にいたくない。
本人自分がどう見られているか気持ちが汲めない発達障害の気があると思うので言わないと伝わらないと思う
逃げ場のある別な友達がいるなら、言い逃げした方がいいかもわかんない

No.8 16/04/10 10:29
お礼

>> 3 結局主さん以外友達がいないのでしょうね。 そんな感じだから友達作るのも難しいのかもしれない。 まったく関わらないのが無理でも距離は置… ありがとうございます。
友達たくさん作って頑張ります!

No.9 16/04/10 10:30
お礼

>> 4 突き放しても気づいてないのか離れて行かない子いますよね。もう相手しないことにしました。一緒についてきてもいいけど、私は他の子と仲良くするよう… 私も他の子と仲良くすることにします!
ありがとうございました

No.10 16/04/10 10:30
お礼

>> 5 ほっとくしかないんでしょうね。答えは求めていないということなので、どんどんこういったところで吐き出していけばいいと思いますよ。 ありがとうございます。
また嫌なことがあったらここで吐き出したいと思います

No.11 16/04/10 10:31
お礼

>> 1 いるよ いる いる そういう女子 仕方がないよ 人間だから まぁ あと 1~2年の 辛抱です 吐けてよ… ありがとうございます。
なんとか頑張りたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧