注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

キスしたら体中が…

回答3 + お礼2 HIT数 9214 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/01/16 14:25(更新日時)

ディープキスをした後の帰り、急に体中がかゆくなり赤いボツボツがたくさんでて肌が荒れました。
これってキスが関係してるんでしょうか?(*_*)
じんま疹とかなる体質じゃないし皮膚科に行ったんですが
よくわからないと言われました。
なんでしょうか…😥

症状はまだ続いています(>_<)

No.232132 07/01/16 09:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/16 09:54
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

彼氏はたばこすったりしてませんか?そして、主さんは何かアレルギーがありませんか?私はえび・かに・そばのアレルギーと喘息もちなので、もし彼氏がそれらを食べててキスしたら、私はまずアレルギー起こすと思いますね。しかも、彼氏がたばこを吸っててキスしたら、口の周りから顔中、アトピーでました。

No.2 07/01/16 10:00
通行人2 

前にテレビ(アンビリーバボーかな❓)で見たことあるんですが、もしかしたら彼と体質が合わないとか❓
そのテレビの内容は旦那さんの体液❓(唾液や精液など)にアレルギー反応が出てしまう…みたいな内容だったと思います。
最終的にどうなったか覚えてないのですが、体外受精だったのかな…❓子供産んでた記憶はあります。
主さんがそうと決まった訳じゃないのでなんとも言えませんが…。

No.3 07/01/16 10:15
お礼

>> 1 彼氏はたばこすったりしてませんか?そして、主さんは何かアレルギーがありませんか?私はえび・かに・そばのアレルギーと喘息もちなので、もし彼氏が… ご意見ありがとうございます!!
はい、お酒や煙草吸ってますね💦
アレルギーですか…!もしかしたらそうかも😣
怖いですね(>_<;)
1サンは彼氏が煙草吸ってからキスしたら荒れたんですか…
今のところアレルギーが出るものが見つかってないので
もしかしたら私も煙草がアレルギー反応でるのかもしれないですね(゚-゚;)
何にしろどうもありがとうございました!!☺

No.4 07/01/16 10:20
お礼

>> 2 前にテレビ(アンビリーバボーかな❓)で見たことあるんですが、もしかしたら彼と体質が合わないとか❓ そのテレビの内容は旦那さんの体液❓(唾液や… ご意見ありがとうございます!!

そんなことがあるんですか…!( ̄□ ̄;)
なんだか不思議です😨そうだったらショックですね…笑
どうも教えて下さってありがとうございました!!😃

No.5 07/01/16 14:25
通行人5 ( 10代 ♀ )

何かアレルギーを持っていませんか❓以前ニュースで聞いたのですが、アメリカの男性がピーナッツバターを食べた後、彼女とキスをしたそうです。その直後彼女はジンマシンや嘔吐などの症状を訴え、病院に行くと、豆アレルギー(❓)と診断されたそうです。
酷いようなら早めに受診されたほうがいいですよ😊
お大事にしてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧