注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

挿入ができない

回答5 + お礼0 HIT数 2592 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
16/04/17 21:33(更新日時)

彼とのセックスで深刻に悩んでいます。お付き合いをして3カ月の30代後半の彼。わたしから積極的にアプローチをしてお付き合いをし、三回目のデートで手をつなぎ、その後キスをしと段階を踏んで深い関係になっていきました。彼はペースが早いな、と戸惑い気味(そんなことないと思いますが)外でのデートの後に部屋でいちゃいちゃしたのが6.7回、お泊まりも2回ほどしました。が、いまだに挿入にはいたりません。お泊まりのリラックスした環境で2回ほど一瞬の挿入に成功しましたが、すぐ彼のものが萎えるか、抜けるかで全くうまくいきません。あとは挿入しようとすると萎えてしまう状態ですし、失敗して傷つけるのも嫌なのでお互い下半身は触らずに抱き合っていちゃいちゃするだけのことも多いです。わたしはそれなりに経験はあるのですが、おそらく彼は童貞のようです。EDかとも思いましたがベッドでキスをしている時などは、いつもしっかり勃起しています。またお泊りもした時も、こんな隣にいて身体が触れ合っていたら興奮して眠れない!世の中の夫婦は眠れてるのかな!と言ってます。勃起したままで、わたしの身体をずっと触ってます。(射精すればスッキリするのに、、、と心の中で思ってます)性欲も普通にあるのだと分かりました。中年童貞という言葉がありますが、まさにそれかもしれません。女の子とも普通に会話をできるし、彼女もいたことがあり、見た目も良いですが性に関してはものすごく奥手というか潔癖のようです。よほど積極的な女の子でない限り、ベッドには行けないし今までそういう彼女はいなかったようです。わたしも自分が遊び慣れてると思われないようにリードするのに苦労してます。彼とセックスに挑戦していて気付いたことは、どうも挿入が怖いらしいのです。指でわたしの下を触る時も表面を撫ぜるようにしかさわりません。気持ち良いんだよ、とリードしながら指を奥に入れますが、気持ち悪いのか怖いのかすぐに抜いてしまいます。たしかにわたし自身、タンポンが怖くて挿れられないので同じ感覚なのかな?と思ってます。すごく優しい彼なのでわたしの身体を傷めつけないか心配なようで、それで自分のものも挿入もできない様子です。運よく入ってもすぐに萎えてしまったり、抜いてしまうので、本当に先がなくどうにもなりません。その後も風邪ひいちゃうとすぐにパンツを履いてしまうので、性に閉鎖時というか潔癖なんだなと、なんとなく親の教育とか心理的な何かを強く感じます。ものすごく緊張をしている感じでもないのですが。一回でも上手くいけば大丈夫そうなのですが、その一回がどうにも上手くいきません。身体を触れ合って抱き合って慣れてリラックスして、は散々しています。どうすれば最後までできるようになるかアドバイス欲しいです。

No.2321407 16/04/11 09:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/11 10:19
通行人1 

主さんが騎乗位で動いて、
彼氏さんのアソコを気持ちよくさせてあげたら、
勃起が継続して射精まで出来ないですかね。

あと妊娠が心配で萎えてしまうという事はないのですかね?

No.2 16/04/11 10:20
通行人2 

挿入快楽が欲しくてたまらない!という感じですね

>彼女もいたことがあり、見た目も良いです
>女の子とも普通に会話をできる
>すごく優しい彼なので

童貞って事は有り得ないでしょう


投稿内容から、相手に対する惚れ度合いは彼より貴女の方が高いのは明らかだと思います

あんまりガッツいたり、イライラしない方が良いでしょう

No.3 16/04/11 10:31
通行人3 ( ♀ )

主さんがガツガツしてるから引いているのではないですか?

主さんからのアプローチなので
彼は主さんのことまだ好きになってないのかも

No.4 16/04/11 10:45
通行人4 

私も童貞ってことはないと思いますよ。緊張してしまってるんじゃないかな。いちゃいちゃできるだけでいいと思ってるのかも。挿入にそこまでこだわってないとか。指すら入れないのは汚いと思ってるのかな。

No.5 16/04/17 21:33
通行人5 

基本的に体力が無いのだと思います。
健全な精神と体力があれば、セックスし射精したいのが当然ですので。
別れた方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧