注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼氏の性器から血が出てきました

回答5 + お礼0 HIT数 1853 あ+ あ-

OLさん( 22 ♀ )
16/04/22 09:01(更新日時)

先日、彼氏の性器を手で直接触っていたら、性器から血が出てきました。血が出てくる前に、皮?の部分をペロンッと手でめくってしまい、彼氏に「痛い!」と言われました。(たまたま触れてしまったわけで、わざとではありません。)その直後に、自分の手を見たら血で赤く染まっておりました。彼は血が出ている感覚もなく、痛かったのも私が皮をめくってしまったときだけで、「え?どうして?どこから?」と言う感じでした。彼曰く、「性器の横が切れていた」と言っていましたが、私が触っていた感覚では、射精時と同じように先端からピュッと出てきたように感じました。(それほど勢いよく血が出てきたのだと思います…)
エッチをするのも約2ヶ月ぶりでしたし、まだ挿入前の出来事でした。私はさほど力も加えていませんでしたし、それだけで血が出てくるのでしょうか?ネットで調べてみたらオナニーのしすぎだと書いてありましたが、血が出たのは初めてのようですし、すごく心配しています。

タグ

No.2321885 16/04/12 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/13 01:05
お助け人1 ( ♂ )

彼氏は包茎なので鬼頭と皮が繋がっている部位が切れたのでしょう。心配なしでしょう!

No.2 16/04/13 07:15
お助け人2 

手術しないと、まずいと思いますが。
包茎も30近くになる前まで、放置すると皮と棒とが癒着したりするようです。他の箇所もあると思います。保険で三万位ですが、上手なクリックに行くと綺麗な仕上がりになるかと思います。

No.3 16/04/20 16:47
通行人3 

膀胱炎じゃないですか?
血が混じるという程度(回数や量)が判らないので安易なことは言えませんけど。
泌尿器科で診察してください。
ちなみに射精で血が混じることは全くないとは言えませんが、少なくとも精嚢から血は出ません。

No.4 16/04/20 17:13
お助け人4 

詳しい情報がないとわからんな
包茎で皮が癒着してるのかもしれないし尿道から出たのなら病気も考えられる

オナニーのし過ぎって言うのは赤玉出るって嘘を勘違いしたんだろうけどね(笑)
変なオナニーのやり方しない限りは血なんてでない

No.5 16/04/22 09:01
通行人5 

何で同じスレ二個たてたの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧