注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

パワーストーンについて

回答4 + お礼2 HIT数 859 あ+ あ-

働く主婦さん
16/04/13 09:16(更新日時)

自分でブレスを作るため、ネットショップで穴開き10ミリのものを幾つか選び購入。その日はブラックトルマリンとマラカイトが届きました。浄化グッズがまだ届いていなかったので、一先ず封を開けてガラス皿に乗せておきました。
その夜、普段考えないようなネガティブな思考が次々湧いてきて、夢でも真っ黒な顔の女性が繰り返し誰かを覗き込んでいるのを真横で自分が見ている夢をみました。
翌日一先ず浄化しようと手元にあったアンデス岩塩のお香入れの窪みに石を入れました。半日経ちましたがまだ取り出していません。

ここで質問なのですが、
・このアンデス岩塩(高さ15センチ程の円柱形)は捨てるべきでしょうか。
・この石には浄化では済まないような何かが入り込んでいる可能性はあるのでしょうか。
今浄化グッズが届くのを待っている状態ですが、この石を使ってブレスを作っていいものか迷っています。アドバイスお願いします。

No.2321929 16/04/12 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/12 22:02
通行人1 

主さんの気が済むようにすればいいと思います。

石は地球が創った素晴らしいものです。
しかし、スピリチュアルな何かなんて入っていません。
その手のモノは、全て人間の心が作り出した概念です。

主さんの石に主さんが不安を抱くなら、それは主さんが石に『入れた』モノです。
だから、主さんが気が済むようにするのが一番です。
石という物質の問題ではなく、全て主さんのメンタルの問題です。

No.2 16/04/12 22:26
経験者さん2 

最初にもうそのような先入観ができてしまったので、その石でブレスを作っても何かと気になるはずなので、その石は観葉植物の土の上とかに置いてやればよくないですか?

No.3 16/04/12 22:54
お助け人3 

貴女とその石の相性が良くないようです。
石自体が悪いわけでは無いのですがただ貴女との相性が悪いのでしょう。
手放したほうが良いと思います。

No.4 16/04/12 23:46
お礼

>> 1 主さんの気が済むようにすればいいと思います。 石は地球が創った素晴らしいものです。 しかし、スピリチュアルな何かなんて入っていません… ありがとうございました。届いたその日の夜ですし、魔除けの意味で買った石なので自分で入れた…とは思い辛いですがそうなのかも知れませんね。アドバイスありがとうございました。

No.5 16/04/12 23:47
お礼

>> 2 最初にもうそのような先入観ができてしまったので、その石でブレスを作っても何かと気になるはずなので、その石は観葉植物の土の上とかに置いてやれば… ありがとうございます。
それもいいかも知れませんね。どうしてもつける気にならなかったらそうします!
アドバイスありがとうございました。

No.6 16/04/13 09:16
通行人6 

主さんに恨みを持っていないはずのパワーストーンの販売業者から、浄化できない呪いを込めた石が主さんの元に届けられるとは考え難いと言えないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧