注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

不倫

回答5 + お礼0 HIT数 1064 あ+ あ-

専業主婦さん
16/04/13 07:50(更新日時)

付きあった期間2ヶ月、結婚3年、旦那31歳私32歳、子供8ヶ月になったばかり、いままでモラハラ、ずっと気持ちがない、好きじゃないと言われてきて、私が実家に帰ろうとしたり、旦那の実家に相談しようとすると必死で悪かった、3人で幸せになりたいと言ったりしてくるのに、またすぐにきれる。みんなお前のせーだ!と、その旦那が3ヶ月前から不倫、携帯隠すようになり、やっと見つけてみたら、会社の19歳の女と繋がってた。
実家に子供とかえっきたが、旦那からは連絡なし、親が義理の親に連絡して3回目に親に言われて3人で来た。
その時謝るとおもったら、なんで会社の人にいったんだ!誰にいったんだ!どうなるかわかってるのか?とキレて自分の事心配してるだけ、女ときれたのか?と聞くと切れてると言うので、携帯見せてと言ったら見せたくないという。逆ギレて私が携帯うばって、みたら相手の連絡先は入ってた、履歴は決してあった、結局旦那と義理親にルール違反だと言われ、親がうちの娘が興奮して話しができないのでかえって下さいといい旦那たちはため息をつき、舌打ちをしてかえっていきました。
もう周りには離婚しなさい、自分の事しか考えてない、切り親も息子をまもって。謝罪もなし、うまくいかないよと言われたが、私は別れたくなかっ他ので、次の日の朝電話をしてしまいました。なんでこうなるの?つらいよ!ずっとずっと待ってるのに、とでも戻ったとしてもまた喧嘩になるのが嫌だ、怖いと言われました。こんな状況なのに、東京にとまりがけで遊びにいったりしています。まだ確実に女と繋がってると思います。
アパートで好き放題独身生活おくってるとおもいます。私はどうしたらいいでしょうか?今週連休とってたみたいなんですが、証拠をつかむために何ができるか教えてください。

No.2322029 16/04/13 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/13 03:20
通行人1 ( 90代 ♀ )



お子さまが誕生されてまだ8ヶ月、本来ならば、幸せでいっぱいのはずなのに辛いですね…。

相手が仕事先の人なら、仕事の関係で連絡先を消せないという理由もあるかもしれません。

証拠があるかは調べてみないと分かりませんが、はっきりさせたいならば、専門家に頼んでみてはどうでしょう。

いずれにしても、悔いの残らない選択をしてほしいと思います。

No.2 16/04/13 03:39
通行人2 ( 30代 ♀ )

混乱しているようですが、誤字脱字多すぎ。


あと、喜怒哀楽激しすぎ。


もう戻れないと思う。


ご主人もだけど、主も、ちょっとはお子さんのことを考えなよ。


まだ小さくてよくわからないだろうけど、お子さんに対する感情が微塵も記載されていないことが不思議。


そこまで自分の感情のみを押し付ける主だから、ご主人は、

≫また喧嘩になるから怖い。


と言うんですよ。



主に同情できない。

ただただ、お子さんが可哀想。


No.3 16/04/13 04:35
通行人3 ( 40代 ♂ )

親からも離婚した方が良いって
言われてる様にもう離婚しかな
いと思う

No.4 16/04/13 04:43
お助け人4 ( 20代 ♀ )

2さんに同意。




修復、無理じゃない?

浮気の証拠掴んだら、余計に元には戻れないでしょ。

離婚するなら、探偵雇ってみてはどうですか?

No.5 16/04/13 07:50
通行人5 ( 30代 ♀ )

もしかしたら育休中かもしれないけど、専業主婦という職業はないから世間では専業主婦は無職。
その無職が感情的に騒いで何やってるの?

自分で動かずに親任せ。離婚したくないのに実家に行ったり騒いだりして、言ってる事とやってる事が違うよね。

そんなに離婚したくないなら、即自宅に帰ってもう二度と夫婦の揉め事に親など周りを巻き込むな!!
親など周りを巻き込んでおいて、周りに迷惑をかけまくって元サヤに収まりたいとか、ふざけてる。
子供を振り回して何やってるの!!
主さんは旦那さん批判してますが、主さんだって子供や親などを振り回して、自己中だよ。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧