注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

旦那の不倫、性癖

回答6 + お礼5 HIT数 3540 あ+ あ-

ちょこ( MLBPCd )
16/04/16 23:25(更新日時)

結婚6年、子供が二人居ます。幸せに暮らしていました。しかし夫が約1年間、W不倫していました。夫にはSMの性癖がありネットで共通の性癖の相手を見つけ関係を続けていました。SMの道具、メールのやり取り、画像や動画が次々出てきました。夫の事を心底信じていただけに、心がボロボロになりました。発覚1ヶ月後、反省したと見せかけ、別な女とチャットで疑似恋愛(エッチメール)していました。性癖の事は、私に嫌われるんじゃないかと今まで隠していたそうです。 離婚せずやっていくべきなのか…とハッキリしないまま今生活していますが、やはり心から夫を信じることができず辛いです。夫の性癖も理解しようと、受け入れようとしてみましたが、私には無理でした。夫との未来に幸せな家族を思い浮かべることが出来ません。離婚したら、大変なのは承知していますが、命を懸けて子供たちを幸せにする!時間がかかるかもしれないけど毎日笑顔で暮らす!と言う気持ちでいます。しかし、子供が夫の事を好きな事や、今までの夫に対しての情や、私さえ我慢すれば…と離婚しない方が良いのか…ハッキリしない自分が居ます。悩みすぎておかしくなりそうです。

No.2323035 16/04/16 11:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/16 11:53
通行人1 

緊縛が好きで奥様に受け入れてもらえず、外で発散していたが奥様にバレてしまい離婚危機に

話し合って奥様も旦那さんの性癖を受け入れようと努力したけど、無理で
結果的に奥様公認で定期的に外で緊縛をする事で離婚しないで過ごしている方もいます。

SMと言っても広いので何とも言えないけど
ノーセックスだとしたら、脳イキだと思います(なかなか出来る事ではない)

旦那さん公認で緊縛に来てる人もいます。

離婚してる人もいます。

不倫している人もいます。

ホント地下では色々な人がいます。

主さん夫婦で沢山話し合ってほしい。

受け入れられないなら離婚もありだし。
こればかりは本当に難しい。

私はSMがなくても生きていけますが、生きにくいです。ノーマルとして生きていけるけど、それででも辛い。

受け入れられない主さんも辛いけど、好きに生きられないのも辛いものです。
まぁ私の場合ですけどね。

No.2 16/04/16 12:25
通行人2 ( ♀ )

主さんに


≫命をかけて子ども達を幸せにする!


力は、ないと思う。

現に主さんの感情で離婚しようとしているんだから。



No.3 16/04/16 13:07
お礼

>> 1 緊縛が好きで奥様に受け入れてもらえず、外で発散していたが奥様にバレてしまい離婚危機に 話し合って奥様も旦那さんの性癖を受け入れようと努… レスありがとうございます。私と同じ状況の夫婦がどうしているのか、お話しありがとうございます。色んな考えの方が居ますね。受け入れられないと言う話しはまだしていないので、よく話し合って決めます。ありがとうございました。

No.4 16/04/16 13:18
お礼

>> 2 主さんに ≫命をかけて子ども達を幸せにする! 力は、ないと思う。 現に主さんの感情で離婚しようとしているんだから。 レスありがとうございます。そうですね…今の私では力は無いです。何も行動も出来ていません。幸せにする!と思っていますが、本当に幸せにできるのか…不安です。これではダメですね…。私の感情だけではなく、具体的にもっと考え、夫婦で話し合い答えを出したいと思います。ありがとうございました。

No.5 16/04/16 13:39
通行人5 ( ♀ )

主さんは
旦那とセックスできますか?

出来るのでしたら
大丈夫じゃないかな

旦那さんの性癖は
治らないでしょう

なるべくなら
離婚は避けるべきです勿論
子供のためにです



No.6 16/04/16 13:41
通行人6 

父親がいるから子供が幸せってことはないですよ、子供達にも好かれていなくて、主さんを裏切るような人は離婚した方がいい結果になるかも

No.7 16/04/16 14:25
通行人1 

そうです。
沢山話し合ってください。

揉めて喧嘩して気持ちをぶつけて、その結果公認なのか、離婚なのか決めてくださいね。

もし公認するならルールも決めてくださいね。

SMって相手を怪我させてしまう可能性あるし、セックス有りなのか、ノーセックスなのかも確認してくださいね。

病気をあげない。病気を家庭に持ち込まない。

因みに私はSMはノーセックス(挿入なし)です。


No.8 16/04/16 15:01
お礼

>> 5 主さんは 旦那とセックスできますか? 出来るのでしたら 大丈夫じゃないかな 旦那さんの性癖は 治らないでしょう なる… レスありがとうございます。夫は普通のセックスではやる気が出ないそうです。付き合ってる頃から回数も極端に少なく、ここ2年間はレスでした。その事に対しても何度か話しをしましたが、俺が悪い。何とかする。と言うものの何も変化はありませんでした。当時、性癖の事も言えず、レスに対しても逃げていたそうです。私が我慢すれば、夫のしたいセックスが出来るかもしれません。でも私はどちらかが苦痛を我慢してまでするのはおかしいと考えているので、夫が私に合わせたとしても、どちらにしろ上手くいきませんよね…もう一度しっかり話し合ってみます。ありがとうございます。

No.9 16/04/16 15:12
お礼

>> 7 そうです。 沢山話し合ってください。 揉めて喧嘩して気持ちをぶつけて、その結果公認なのか、離婚なのか決めてくださいね。 もし公… 公認は出来ません。性格上、本当にそれは難しいです。嫌です…不倫が発覚してから、揉めに揉めてお互い言いたい事を言い合い今に至ります。受け入れられないことも含め、もう一度夫と向き合ってとことん話し合います。ありがとうございます。夫は挿入ありです。不倫相手との動画にも映っていましたので…...その映像も頭から離れず心が痛みます…

No.10 16/04/16 19:01
お礼

>> 6 父親がいるから子供が幸せってことはないですよ、子供達にも好かれていなくて、主さんを裏切るような人は離婚した方がいい結果になるかも すみません、お礼が送れていませんでした。レスありがとうございます。子供たちは嫌いではないようです。もう一度よく話し合いますね。ありがとうございました。

No.11 16/04/16 23:25
通行人11 ( ♀ )

離婚は100%無理、となってからして下さい。
少しでも 未練や後悔あるなら オススメしません。

考える余裕があるならば まだ離婚時期ではないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧