注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

男性同士での恋愛を好んではいますが……

回答8 + お礼5 HIT数 1858 あ+ あ-

綿飴丸( V4APCd )
16/04/22 17:47(更新日時)

気持ち悪いとは思われることでしょうが、答えられる方のみ閲覧ください。

俺は、男性同士での恋愛は好んではいます。
しかし、人前でそういう内容を喋ったり、会話したりなどはしていません。
ある程度の常識は守っているつもりです。
けれど、腐女子というワードが当てはまればすぐに避けられるのは正直辛いです。
元々、言うべきではないと思われますが、幼女を好む男性や、レズを好む男性も居ますよね?
それを見て自慰行為を行う方も居ます。
そこで思ったのが、何故か俺のような特別な性癖を持っている方は発言をするだけでもすぐに『キモい』と言われるのは何故だろうと。
もしかして、俺だけでしょうか?
YouTube等でもコメントでは感想(腐コメではない)を送っています。
人前でも、例えそういう目で見ているキャラクターの話になっても『アニメの世界観』を外さずに話しています。
それでも、やはり何処を見ても『キモい』『死ね』『汚物』というコメントを見て、どうしても自分の胸が痛みます。
やはり、異常なのでしょうか?
どうしても、わかってもらえないのでしょうか?
現に、友人が家に来たときに勝手に机をあたり、俺が描いた漫画を見られ、学校に言いふらされた事がありました。
そして、それ以来、誰として話してくれません。
これは、やはり俺が悪いですか?
こんな性癖を持ったことが、そんなに悪いことでしょうか?
俺は、無理矢理恋愛に持ちかけようとはしません。無理なら無理で諦めます。
それでも、駄目みたいですね。


俺みたいな性癖を持っている方は、ずっと罵られ続けなければいけないのでしょうか?

それが、どうしても怖く、辛いです。
少しでも、わかってもらえないのでしょうか。

返答待ってます。

尚、矛盾や、誤字等がありましたら、お教えください。

16/04/16 21:40 追記
【最終追記】

様々な案が聞けて良かったです。
これでスレは停止させていただきますが、もしも来ていたら返答します。
ありがとうございました。

No.2323154 16/04/16 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/16 20:16
通行人1 

正常異常とうよりも普通でないとは言える。
更に、よく「個性」とか言う人がいるけど個性ではないね。
個性で片付けられる事ではないから。
でも、キモいとは思わないよ。自分にさえ向けてこなければだけど。
やはり、自分を恋愛や性の対象と見られたらキモいと思ってしまう。
それと、幼女を好むってのは別物ね。一緒にしない方が良い。

過去に辛い経験をしてるのなら賢くなりなよ。
相手を見てカミングアウトするかしないかしなきゃダメ。

No.2 16/04/16 20:36
通行人2 

同性が愛し合うのは自然の摂理に反していますよ。
人間だから自由だのと言って世間を煽り同性結婚まで認めさせてます。

認められても違和感は払拭出来ないから静かに暮らして欲しいですね。

No.3 16/04/16 21:00
お礼

>> 1 正常異常とうよりも普通でないとは言える。 更に、よく「個性」とか言う人がいるけど個性ではないね。 個性で片付けられる事ではないから。 … わかりました。
正当意見をいただき、反省しております。
キモいと思われない。と言われて少し安心できました。
そうですね。幼女と同性愛は違いました。
そこは深く謝罪します。申し訳ございません。
もう少し大袈裟に言うのではなく、あくまでも『自分の趣味』としてすごそうと思います。
個性とはまた確かに違いますね。
わざわざ返答していただきありがとうございました。

No.4 16/04/16 21:06
お礼

>> 2 同性が愛し合うのは自然の摂理に反していますよ。 人間だから自由だのと言って世間を煽り同性結婚まで認めさせてます。 認められても違和感は払拭… 確かに、同性愛というものは常識を外れていますね。それは自覚しております。誤解を招かないよう言いますが、普通ではないと自覚はしていますし、同性愛は認められるものではないと思ってはいます。
確かに、『人間だから』といって何もかも認めていいわけではありませんね。
正当な意見をありがとうございます。
確かに、大袈裟に表に出るのではなく、静かに過ごす方が、良いですね。
わざわざ返答していただきありがとうございました。

No.5 16/04/16 21:30
通行人5 ( ♀ )

主さんみたいな男の人好きな人キモイとか思わない
逆に友達になりたい

No.6 16/04/16 21:38
お礼

>> 5 あ、そうですか…。
キモいと思われていなくて安心しました。
友達…?なりましょう?(主は友人が一人もいない)
わざわざ返答していただきありがとうございました。

No.7 16/04/16 21:47
通行人5 ( ♀ )

本当になってくれますか?w

No.8 16/04/17 08:51
お礼

>> 7 俺なんかで良ければなりますよ?w

No.9 16/04/17 11:15
通行人9 

↑なんだこの流れ

No.10 16/04/17 12:08
通行人5 ( ♀ )

どうやって友達になりますか?
掲示板うつって話しますか?

No.11 16/04/17 12:08
通行人5 ( ♀ )

新しいスレたててって事

No.12 16/04/18 17:16
お礼

>> 11 返答遅れすいません。
そうですね……
立ててみます?←
俺が立てましょうか?お喋り板とかあるみたいですし。

No.13 16/04/22 17:47
通行人5 ( ♀ )

遅くなりました。携帯かえたばかりでなれてません。はいスレ立てお願いします。なんていう題名でたててくれますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧