注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

私が悪いんですけど。。

回答4 + お礼4 HIT数 683 あ+ あ-

もなみ( 13 ♀ RvCPCd )
16/04/19 23:07(更新日時)

中2女子です。
1年ほどつきあっていた彼(A)に先週、ふられました。
理由は、直接話したりできないから別れよう、でした。

Aとはクラスが離れていたので、LINEでの会話は弾みましたが、実 際二人きりで会うとお互いに全然話せなかったです。

しかも、私は、同じクラスのよく話す男子(B)を好きかもと思うようになりました。しかし、AとのLINEは続いていました。Bから私たちは、

直接話したりできないなら、別れたら?

とよく言われていました。
でもAは、俺は別れたりしないって言ってました。
私はLINEでBとはよく話すことを言ったりして、やきもちを焼かせたりしていました。。

私は、友達にBが好きかもと相談したりしていました。

新学年になり、クラスがえで私は、AともBとも離れてしまいました。

相談していた友達がAと同じクラスになり、すぐに彼に

⚪⚪が別れてほしいって言ってるよ

と、言ったらしく、彼は私と話し合うことなく、まわりの友達に別れたことを言いふらしました。

私は、噂で彼と別れたことを知りショックでした。
なんで、話し合ってないのに、友達のいうことを信じるのでしょうか?

なかなか学校では話せないから手紙を渡したりしました。(Aは、親に怒られて携帯没収中です)でも、結局、ふられました。

しかも、ふった時も、直後にふったことを友達にいいふらしていました。だから、みんなが知っています。

どうして、あんなに言いふらしたりするのでしょうか?

Bともあんなに話していたのに、今はあんまり、話せてません。Aとは小学校の時からずっと両思いで、なんだかんだずっと続くと思っていました。

こんな終わりで悲しいです。

16/04/19 18:52 追記
相談していた友達には、Aに別れたいとか言って!と言っていたわけではありません。。

タグ

No.2324016 16/04/19 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/19 15:12
悩める人1 

仕方ないですね、そういう別れをいい経験にしてこれからどんどんいい女になっていくしかないですよ。もうAのことは気にしない!

No.2 16/04/19 18:13
通行人2 

悲しいね。

No.3 16/04/19 18:24
お助け人3 

主も友達から別れたい事を伝えたようなもんでしょう
相手からすれば主と同じ気持ち

No.4 16/04/19 18:27
通行人4 

いまから伝えたらどうですか。貴方の行動が支離滅裂なのも説明したらどうですか。彼の非は責めることなく。

No.5 16/04/19 23:00
お礼

>> 1 仕方ないですね、そういう別れをいい経験にしてこれからどんどんいい女になっていくしかないですよ。もうAのことは気にしない! ありがとうございます。
次にいきます‼‼

No.6 16/04/19 23:03
お礼

>> 2 悲しいね。 ありがとうございます。
悲しかったけど、Aに電話して話せなかったこととか、家に直接手紙を渡しに行ったこととかをBに話していたみたいで、今日、Bから聞いてびっくりしました。
もう、次にいきます‼

No.7 16/04/19 23:05
お礼

>> 3 主も友達から別れたい事を伝えたようなもんでしょう 相手からすれば主と同じ気持ち そうですよね、小学生の頃のお互いに好きだったかも、、の思い出にします。
ありがとうございました‼

No.8 16/04/19 23:07
お礼

>> 4 いまから伝えたらどうですか。貴方の行動が支離滅裂なのも説明したらどうですか。彼の非は責めることなく。 はい、一応手紙を渡して、そこに伝えたい気持ちは書きました。わけわからない行動を反省して、また、次にいきたいと思います。
ありがとうございました‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧