注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

子作りが面倒

回答12 + お礼9 HIT数 3086 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
16/04/23 20:25(更新日時)

私は主人(35歳)と娘(3歳半)の三人暮らしです。
もう1人子どもが欲しくて、子作りを頑張っています。

昨年末妊娠しましたが、今年のお正月、残念ながら流産しました。

排卵痛でタイミングがわかるので、すぐ妊娠するタイプです。

そんなことはどうでも良いのですが(ー ー;)

実は、主人との子作りが面倒臭くて悩んでいます。
一番嫌なのは、旦那の臭いです。虫歯を治さないので正直、口が臭いです。
そんなことにも気付かず、イチャイチャを求められて、げんなりして全くエッチをしたい気分になりません。

やはり臭いと言うべきなのでしょうが、私は今まで他人に臭いのことで指摘したことはありません。私も言われるとすごくショックだと思うからです。

旦那の誘いに乗らない日が増えてきて、旦那も悩んでいるようですが、体が拒否をしてしまいます。(一応仕事と家事が大変で、そんな気分にならないと言ったりしています)
今日もタイミング的には妊娠できそうな日だったのですが、拒んでしまいました…。

世の中には旦那が臭いと悩んでいる人もいると思いますが、皆さんはどのように解決したのでしょうか?
アドバイスお願いします。

眠ってしまうかもしれませんので、お礼は明日になります。

タグ

No.2324213 16/04/19 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/19 23:53
専業主婦さん1 

臭いとはやっぱり言えないけど、歯磨いてきてって言いますw

No.2 16/04/20 00:32
通行人2 

虫歯が原因なら歯医者行かす
虫歯無いなら内蔵に問題ありですから病院行かす
どちらも体に悪影響与えて周りの人を不快にさせますよね
旦那は会社でウンコ口臭と言われてるかもよ
旦那の欠点を指摘して改善させるのも嫁の仕事だよ

No.3 16/04/20 00:40
匿名さん3 

もうじゃあ突っ込んで出すだけに徹すれば面倒じゃないですよ。
お互い自分で立たせて自分で濡らしてみたいなね。

No.4 16/04/20 01:06
通行人4 

バックで入れてもらって中出しして終わらせたらどうですか?

No.5 16/04/20 03:00
通行人5 

はっきり言う。
さめるよ…。
言って 歯医者言ったり 事前に歯磨きなど努力しないなら イチャイチャなしにして、と言う。

口臭 他の人、仕事、友達にも 気づかれ 本人だけ知らなくて 他の人も不快にしてるかもだから歯医者行ってと言って下さい

No.6 16/04/20 03:10
通行人6 

虫歯というか舌の匂いではないですか?口の口臭はほとんど舌ですよ

No.8 16/04/20 08:05
通行人8 ( 30代 ♀ )

同じく旦那の口臭が苦手です。
私自身も人の事を言えた義理ではないのですが、旦那の口臭について直接言った事があります。
私自身も旦那に「なんか今日臭うよ?」と言われて最初はショックでしたが、旦那もそれなりに臭うのでお互い様じゃん!と開き直りましたが、キスをする時ソフトだといいのですがたまにディープをされた時は正直萎えてます。

私も主さんとあまり年齢が変わらないのと排卵期が分かる体質なので、狙って昨年月数回しかない営みで見事二人目を授かれました。

ちなみに旦那も私も定期的にお口のケアをしてての口臭です。

No.9 16/04/20 13:52
経験者さん9 

私も主人の臭い、苦手。
チュー好きの主人にとっては、必死で抵抗する私を面白がっています。
まずはお口キレイにしよ~♪って二人で歯磨きしてスタート。これを合図にしてみては。

No.10 16/04/20 16:06
お礼

>> 1 臭いとはやっぱり言えないけど、歯磨いてきてって言いますw レスありがとうございます。
やはり言わなきゃわからないですよね〜。
臭いと言わずに歯医者さんをすすめてみます。(明らかに虫歯があるので)

No.11 16/04/20 16:07
お礼

レスありがとうございます。

おっしゃる通りですね。職場でも言われていないかと、ふと思うことがありません。
ちなみに虫歯があるので、その臭いだと思います。歯医者さんに行くように言ってみます。

No.12 16/04/20 16:08
お礼

>> 3 もうじゃあ突っ込んで出すだけに徹すれば面倒じゃないですよ。 お互い自分で立たせて自分で濡らしてみたいなね。 レスありがとうございます。
なかなか寂しいコメントですね(ー ー;)
そんなに嫌か!?と怒られそうです。

No.13 16/04/20 16:09
お礼

>> 4 バックで入れてもらって中出しして終わらせたらどうですか? レスありがとうございます。
なかなか寂しいですが、それもアリかもしれませんね。

No.14 16/04/20 16:10
お礼

>> 5 はっきり言う。 さめるよ…。 言って 歯医者言ったり 事前に歯磨きなど努力しないなら イチャイチャなしにして、と言う。 口臭 他の人、仕事… レスありがとうございます。

そうですね。他にも不快に思ってる人がいるかもしれませんから、歯医者さんに行くようにすすめてみます。

No.15 16/04/20 16:11
お礼

>> 6 虫歯というか舌の匂いではないですか?口の口臭はほとんど舌ですよ レスありがとうございます。

虫歯が確実にあります。
舌を磨く習慣もありませんので臭うんだと思います。

No.16 16/04/20 16:13
お礼

>> 7 歯磨きを朝晩するだけでかなり違いますけど。300円以上のはかなり効きます。http://shibuya-dental.net/%E6%AD%… レスありがとうございます。

朝晩歯磨きはしますが、かなり適当に磨いています。
歯磨き粉を変えるのもいいアイディアですね。
参考にさせていただきます。

No.17 16/04/20 16:16
お礼

>> 8 同じく旦那の口臭が苦手です。 私自身も人の事を言えた義理ではないのですが、旦那の口臭について直接言った事があります。 私自身も旦那に「な… レスありがとうございます。

お互いにケアされているんですね!
冗談っぽくなら言えそうなので、言えそうな時言ってみようと思います。

No.18 16/04/20 16:18
お礼

>> 9 私も主人の臭い、苦手。 チュー好きの主人にとっては、必死で抵抗する私を面白がっています。 まずはお口キレイにしよ~♪って二人で歯磨きして… レスありがとうございます。

私も同じような経験あります。
嫌がってる私に、ふざけて無理矢理チューしてきて笑ってます。
チューの前に歯磨きはして欲しいですね。

No.19 16/04/20 23:12
先輩19 

私ならハッキリ言います。
口臭は他の人を不快にするし本人にはわかりにくいので気にした方が本人にとって良いと思います。
本人が意識しないと改善出来ないですよ。
陰で臭いと言われる方が可哀想。
私も外で食事して帰った時、ニンニク料理を食べて夫に凄い臭いするから、もう食べない方がいいよ、と注意されました。
夫だから言ってくれると思いました。
勿論、他人には言いませんよ。
嫁が言わなくて誰が言えますか?

No.20 16/04/21 11:53
えりん ( 20代 ♀ eGCPCd )

結婚してて子育て中で
ただでさえゆっくり寝たいのに
臭い旦那とsexしなきゃいけないなんて
もう…論外も論外、本当に勘弁です。

うちの場合は顔の油、歯垢の臭いが気になり
すぐ指摘し言いまくりました!
モテないよ!臭い!まだ匂う!
○○するといいよ、あれ使ってみて!など
アドバイスすると
コスメブランドでケア用品買い漁り
気を使ってケアしてます。

歯医者には一緒に行き除去しました。

ながいながい結婚生活
毎日顔あわす相手なので
におい(体臭、口臭)って重要だと思います。
嫌な部分を一つずつ取り除いて
快適にストレスフリーに生活したほうが
毎日ハッピーです(*^^*)

No.21 16/04/23 20:25
通行人21 ( 40代 ♂ )

ハッキリ言おう!臭いものは臭いと…恐らく歯周病だろうね?私も虫歯4本あって治療中ですが、歯石も除去したらスッキリして歯茎から出血しなくなったし臭いもしなくなった。早い方がいいね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧