注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

これ浮気してますかね?

回答8 + お礼0 HIT数 861 あ+ あ-

OLさん( 25 ♀ )
16/04/20 20:13(更新日時)

つい先日のことなんですけど、彼の家で彼と2人で飲んでたんです。

彼はiPadでゲームをしていて私はテレビをみてました。

彼がゲームに夢中になっていた時ちょうど私たちの間にあった彼の携帯の画面がひかり、LINEの通知がきたんです。

その送り主は明らかに女性の名前で「ドンキ行ってきたよ〜(*^^*)」とゆう内容でした。

別にお互い異性と連絡はとらないなどの約束はしてなかったので、いいのですが見てしまった手前気になってしまい彼に聞いたんです。

「さっきたまたま携帯見えちゃったんだけど、女からLINEきてなかった〜?」と、いたって普通に。

すると彼がめちゃくちゃ慌てだしたんです。

「えっ⁉︎あ〜俺は返してないんだけど結構LINEくるんだよね〜」って言われたんです。

普通にそう答えてくれれば私もなんとも思わなかったんですけど、目なんて泳ぎまくりだしすごい汗をかいてたんです。

私もそんなに慌てられると思ってなかったのでどうしても疑ってしまい

「なにそんな慌ててんの?なんかやましいことあんの?」と聞いたら…なんと逆ギレ。

「お前俺のこと信じてねーのかよ!もーそんなこと言われんだったら女のLINEブロックしてトークも全部消すわ!」

と言って本当に全員ブロックしてトークも消してしまったんです。

少し前にも彼の携帯で2人で動画を見ていたんですが、たまたま女性から電話がきて彼は出なかったんです。

私は彼といる時、男性から電話がきてもやましいことは何もないので普通に出ています。

結局信じる信じないは私が決めることなのですが、みなさんどう思いますか?

これ浮気してますかね?

ちなみに彼はバツイチ子持ちで、月1で前の奥様とお子さんと3人で出かけています。

それに関して、私は何か言える立場でもないし私も子供が好きなのでいつもいってらっしゃいと笑顔で見送っています。

正直いい気はしないですけど、そこは理解しないといけない部分なので文句を言ったりなんかしません。

私なりに彼を理解していい関係を築いていけたらと思ってやってきたつもりなんですけどね。

他にも色々あるんですけどこれ以上長くなってしまうと読むのが大変なので(もうすでに長いけど)

よかったら回答よろしくお願い致します。

No.2324428 16/04/20 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/20 17:02
通行人1 

めちゃくちゃ慌てだした・・。
目が泳ぎまくりだしすごい汗をかいてた・・。
追求すると逆切れ・・・。

すっごい怪しいです。

浮気している可能性があります。

相手が前の奥さんかはわかりませんが
今後注意したほうが良いと思います。

No.2 16/04/20 17:28
通行人2 

でも、普段から主さんは男性からの電話は普通に出てるんですよね?
なら、彼氏さんのlineに女性からのメッセージきてもスルーしたら良かったのでは…
もし気になるなら、返さなくていいの~?とか聞き方もあったと思うし。
疑われた事に対してイラッとしたんじゃないですかね。
まあ、反応は怪しいですけどね。

No.3 16/04/20 17:42
通行人3 

浮気確定

No.4 16/04/20 17:46
通行人4 ( ♀ )

浮気しないひとはなかなかいないよ

でも出来れば知りたくなかったね

疑い出したらきりがない

浮気してても彼がいいなら

もうこのことは忘れるしかない

No.5 16/04/20 17:58
通行人5 

彼と付き合って行きたいならもう詮索や追及はやめる

暴かないと気が済まないなら、別れる覚悟でどうぞ

No.6 16/04/20 17:59
通行人6 

クロだと思う。




No.7 16/04/20 18:21
お姉さん7 ( ♀ )

分かりやすい

No.8 16/04/20 20:13
お姉さん8 ( ♀ )

ブロックなんて簡単に解除できるしね。クロかな。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧