注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

至急でお願いします!!!彼氏の分からない所についてです

回答5 + お礼1 HIT数 932 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
16/04/23 14:06(更新日時)

付き合って10ヵ月の高1テニス部女子です。(告られた側です)嫉妬しやすく、ほんの少しぼっちです。彼氏は同高同クラで、結構かっこいい部類です。バスケ部で忙しく、寂しいです。でも邪魔はしたくないから「部活に専念して」と言おうとしたと同時に、私が、彼氏が前告った人と談笑してて嫉妬もしてしまい「部活に専念して」を冷たく言ってしまいました。そのせいか、彼は同じ部活の同クラのマネージャーに少し目移りしてます。その子は学年1くらい可愛く、うわべの人間です。人の彼氏を遊び半分でとって、その気にさせておいて振ると聞きました。意識してるのかは分かりませんが。そして2日くらい険悪になって別れそうだったけど、私は昨日彼に自分の思いを直で伝えました。彼は納得してくれました(本当に)。でも、彼はまだその子のことをチラチラと見ていると断定出来るし、明日部活は8時まであります。心配で仕方ありません。寂しい心配悲しい。今までにない感情で、どうしたらいいか分からないし、宿題も何も手がつきません。自分が本当に情けないと思います。

その子のことが好きなのは一時的なものなのでしょうか?
彼は鈍感だから、アイドル的な「好き」を勘違いして好きだと思ってるのでしょうか?
それか、もしかして彼氏はうわべの人間になりたいのでしょうか?
今一番の感情の紛らわせ方って何がありますか?💧

No.2324579 16/04/21 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/21 00:54
通行人1 

思いを伝えられたのはすごいよね
彼氏がその子の事が好きか気になるのも分かる
でも、そんな事で弱気になってたら、余計可愛い子に持ってかれてしまうことになるかもしれない
今主さんがするべき事は、そのかわい子がもってなくて、自分の持ってる良いところを見せつけてかわい子よりも女の子らしいところ彼氏が大好きなとこを全面アピールしよう。そして信じること
もし彼氏が、かわい子と付き合っても、長続きする確率は低いしチャンスはこれからもある
自分に自信を持って!

No.2 16/04/21 00:55
通行人2 

誰でも浮気心や出来心と言うものがあります。
気持ちに隙ができたときに起こる感情です。
今、二人の絆が弱いから不安になるのでしょうね。

No.3 16/04/21 00:55
通行人3 

色んな子と付き合いたいんだよ!


色恋より勉強に専念しなさい!

No.4 16/04/21 08:02
通行人4 

浮気するかどうかは彼の人間性次第だと思います。
誘惑されてもそれに乗っかる人と、
そうならない人に分かれるのは本人の問題でもあり、
誘惑してくる相手だけが悪いことじゃない。

No.5 16/04/21 10:03
通行人5 ( ♀ )

辛口でごめんなさい。

付き合ったらといって、恋人が自分の物になるわけではない。男がよそ見しないのは、恋人の彼女のことが好きだからなわけで、彼女が日頃から努力もして、笑顔も大事にしてるから、男が離れていかないわけよ。

付き合ってるからよそ見しないで。っていう契約で相手を縛るのは間違い。

あなたは、付き合ってる期間も努力を惜しまず彼を惚れさせ続けなきゃなきゃならない。彼があなた以外の人へ気持ちが向いてしまうのだとしたら、彼が浮気者だとか、ライバルが悪い女だとかではなく、あなたに魅力がなかったからと、自分の力量受け入れるしかない。

会える時間が部活で取られても、あなたが魅力的な子だったら彼は離れていかないし、会いに来る。

寂しい寂しい言ってたり、悲しい顔や嫉妬深い顔ばかりしてる子の隣には、いれないよ。

ちゃんと彼の前で笑えてる?好きって伝えてる?彼のために何をしてあげれてる?

高校生?なんだから、楽しい恋愛が相応しいでしょ。うわべ、というのがどんな意味なのかは、分からないけど、重くて辛くて面倒くさい関係よりも、楽しくてウキウキして嬉しい恋愛をしたいのが高校生だと思うよ。



No.6 16/04/23 14:06
お礼

>> 1 思いを伝えられたのはすごいよね 彼氏がその子の事が好きか気になるのも分かる でも、そんな事で弱気になってたら、余計可愛い子に持ってかれて… 自分にしかもってないものを見せつけてやります!!!!
3年間同じ部活で心配してしまうけど
頑張ります!!!
長文読んでくれて、アドバイスも、ほんとにありがとうございます!!!😭😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧