注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

些細な事を隠そうとした彼、あやしいですか?

回答8 + お礼7 HIT数 1235 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
16/04/23 19:30(更新日時)

すごく悩んでて相談乗ってください。
彼とはまだ付き合って2ヶ月くらいです。
普段とても優しく、無口な感じの彼なんです。
私は彼の8つ年下で年下と付き合うのは初めてという程 年上の方が好きみたいです。
そんな彼と先週末に彼の家のすぐ近くにある、ご飯屋さんへ行きました。
ママさん(年齢は40前半)と若め1人バイトさんがいるぐらいの、こじんまりした店でなかなか良い感じのお店だったので「歩いてこれるしいい店みつけたね〜〜」なんて話してたんです。
が…だんだん私そっちのけ気味でママと話す彼。
少し嫌な気持ちだったんですが、ちょっと間して彼の先輩から呼び出しがあり2人でそっちへ行きました。
前置きが長くなっちゃいましたが…
昨日にそこへまた2人で行きました。
すると、先日下ろしたボトルがやたらと減ってたんです。
思わず私が「こないだのボトルもうこんだけしかないの?」と言ったら、彼が「こんなもんやろー」っていうので「えー、こないだすぐに帰ったのに?」って言ったら。
昨日来たとのことでした。
1度目に隠そうとした意味が分からないし
その後はすごくモヤモヤとした気持ちになりました。
あと1つすごく気になったのは、前回行った時はママが私たちにすごい話し掛けてきたりしてたのに、昨日は全く話掛けてこないし、よそよそしかった事。
ずっとモヤモヤが取れずに何かあったんか?など、要らぬ妄想をしてます。
些細な事を隠した彼はやましい事があって隠したのか…どう思いますか??


No.2324739 16/04/21 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/21 15:59
通行人1 

その彼も凄く年上が好きという事だよ

趣味が合うカップルで良かったね

No.2 16/04/21 16:14
通行人2 

>1度目に隠そうとした意味が分からないし

このスレが物語っているように、煩いからでしょう
『なんで?どうして?』と…

ってか、彼のプライベートでどこに行った、誰と会ったって事を、いちいち彼女に報告しなきゃならない筋もないだろうからね

No.3 16/04/21 16:15
通行人3 

確かに何かあったのかなって思っちゃいますよね、女性関係で何か知っていることがあるのかな、もしくはママさんと何かあったとか

No.4 16/04/21 16:24
通行人4 

やましいことなくてもそういうリアクションとってしまう男性も世の中いますからねえ。

No.5 16/04/21 16:32
お礼

>> 2 >1度目に隠そうとした意味が分からないし このスレが物語っているように、煩いからでしょう 『なんで?どうして?』と… ってか、… レスありがとうございます。
普段はうるさく言ったり、何処で 誰と 何してたの?とか全然聞かないです。
むしろ向こうから飲みに出てくるって連絡くるので…「飲み過ぎたらアカンよ〜〜」ぐらいしか言わないですよ。

確かに小さいことから、かなり疑いだす性格なので器がちっさい女なのは認めます!

No.6 16/04/21 16:40
お礼

>> 3 確かに何かあったのかなって思っちゃいますよね、女性関係で何か知っていることがあるのかな、もしくはママさんと何かあったとか レスありがとうございます。
隠そうとしたことと、ママさんの素っ気なさがすごい引っかかります。
普通なら「昨日はありがとー」ぐらいの一言あるよな〜〜って思ったりもして。
疑り深いのは良くないけれど、隠そうとしたことがショックです。

No.7 16/04/21 16:46
お礼

>> 4 やましいことなくてもそういうリアクションとってしまう男性も世の中いますからねえ。 レスありがとうございます。
普段からわたしがうるさく言ってるなら
そういうリアクションも仕方ないとは思えるんですけどね〜。
行ったことじゃなくて、隠そうとしたことに本当モヤモヤもんです。

No.8 16/04/21 16:51
通行人4 

彼は貴方がやや疑い深いのを日頃から知ってるから本当に何もないけど話すの面倒だからそういう反応したとかは考えられないのですか。

No.9 16/04/21 17:07
お礼

>> 8 レスありがとうございます。
日頃から疑ってとかはなかったです。
煩かったなら、気持ち分からなくもないんですけどね…
どっちかと言うと向こうのが誰と何処で何してるん?など聞いてくるし。
交流関係もうるさいですね。

前回の恋愛で付き合ったりはもうこりごりだったのに友達が急に連れてきて…
久しぶりに恋愛してます。
が、こんなことで気になったり悩んだりしてる自分が面倒くさいし別れようかな〜〜なんて思ったりもしてます。

No.10 16/04/21 20:52
通行人10 ( 20代 ♀ )

女の勘は嫌というほど当たりますよ~。彼氏さんのことはここにいる人は誰1人知らないのだから、主さんの見る目を信じるしかないです。
私だったら、2人で食事に来てるのに店員とばかり話すことからしてアウトですし、その後1人で来たなんて考えられないです。定かではないですが、絶対2回目もママさんと喋ってるでしょー。怪しすぎ。

No.11 16/04/21 21:11
お礼

>> 10 レスありがとうございます。
そうですよね〜〜。
前回も私そっちのけで話してることでもイライラはしましたよ。
すぐに帰る都合が出来たから 我慢し普通にしましたけど。笑

LINEくらいは交換してそうです。
家のすぐ近所なので行くのは全然良いのにあえて隠す意味がね〜ほんと理解できません。
少し距離を置こうと思ってます。

No.12 16/04/22 15:00
通行人12 

そのママさん商売下手だね〜カップルで来たら女性側と盛り上がるのが鉄則だし、まして水商売知らない彼女そっちのけで彼氏と盛り上がるなんて気づかい足らず過ぎて呆れるよ。彼氏も年下と付き合った事無いとか?年下上関係無く相手の気持ち考えたデート出来無いのかな?もしも主さんがBARのマスターと盛り上がり彼が付いていけなかったら?ボトルの事も全て逆の立場ならどう思うか冷静に聞いてみた方がいいかもね。これは浮気とかより気づかい、思いやりの問題だと思う。僕は男だけどその場の主さんの気持ち考えると腹が立ちます。

No.13 16/04/23 15:47
お礼

>> 12 レスありがとうございます。
そうですよね。
何か自信なくしちゃいました。
飲みに行くのはいいけど、隠そうとしたりはしんといて!っと散々拗ねた後に伝えておきました!笑
あれから情緒不安定です。
また行ってるんじゃないかな〜〜とか考えてしんどくなります。
が、もう我慢しようと思ってます。
今までの恋愛でも束縛してもいい事ないのは分かってるので…
そんな性格を少しずつ変えていけたら と思ってます。
結局 自分が疲れてしまうだけですよね。

束縛しても しなくても浮気する人はするし、こんな事で関係悪化もしたくないので。

No.14 16/04/23 15:52
通行人14 

隠していた事実とママさんの態度で、彼氏がそのママさんに入れ揚げていることは一目瞭然です。
主さんが心配するのは正に女の勘ですね。
主さん、しっかりしないと彼氏取られちゃいますよ。

No.15 16/04/23 19:30
お礼

>> 14 レスありがとうございます。
わたし去る者は追わない(と言うより追えない)タイプで、もし当たってるなら別にいらないです。
わたしがしっかりしても しなくても、浮気をする人間はすると思うので。
見る目がなかったと諦めます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧