注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

アニメ版ヴァンガードの質問

回答2 + お礼0 HIT数 1497 あ+ あ-

悩める人
16/04/24 16:22(更新日時)

アニメ版ヴァンガードのこういう質問を3つさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。
1.「劇場版カードファイト!!ヴァンガードネオンメサイア」で、コウジと根絶者逹は、どうして、ヴァンガードを消去しようとしたんですか?
根絶者逹の目的一体何?と何がやりたいんですか?これは絶対に許さないことです。
2.ヴァンガードGギアースクライシス編第12話「櫂のイナズマ」のスターゲート支部なんですか。
てっきり、光定にファイトで勝てばクリアだと思ったのに
どうして、櫂が伊吹のどちらがファイトで勝てばクリアだったんですか?
あと、スターゲート支部で、櫂はどうして「なるかみ」デッキを使用したんですか?そこはスターゲートのクランを使った方がいいと思います。
櫂と三和とコウジはスターゲート好きのファンの皆を意地悪してるんですか?櫂は絶対に間違っている。 櫂はもうレジェンド級ファイターじゃない。
3.「劇場版カードファイト!!ヴァンガード ネオンメサイア」で、アイチと櫂はコウジに苦戦最中に宇宙空間では、「暗殺教室」の殺っ先せーが惑星サイズの超巨大核ミサイルで、サーファーをしていて。
アイチは「消去したユニット達を戻して!!」とコウジと根絶者達に言ったんですか。コウジと根絶者達はゆっくり首を降って断って、意地悪したその瞬間に殺っ先せーが根絶者の遊星「ブランド」の核に惑星サイズの超巨大核ミサイルをぶち込んた結果。
超巨大核ミサイルは遊星「ブランド」の核内で爆発し、遊星「ブランド」は大爆発し、根絶者達は大爆発に巻き込ませて滅ぼさせ、コウジも大爆発に巻き込ませて、殺っ先せーがコウジを数秒で、幼稚園児の格好をさせて亡き者にしたら?

タグ

No.2325773 16/04/24 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/24 16:07
通行人1 

ヴァンガードはテレビアニメでやってましたね
劇場版はテレビの延長では?
テレビシリーズは少ししか見てませんが
DVDとか出ているのではないかな
レンタルにあるかもね
ネット検索でも出る筈よ

No.2 16/04/24 16:22
通行人2 

カードファイト!!ヴァンガードは何回も新しくなって放送されていますね。
ヴァンガードを消そうとしたのは、それがあると邪魔だからでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧