注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

夫が信じられない

回答5 + お礼0 HIT数 924 あ+ あ-

働く主婦さん
16/04/25 01:35(更新日時)

去年再婚して3ヶ月経った1月、夫の使っていない前のスマホを見てしまい、どこかの親子とメールで会話してて母はちゃん付け、娘はパパと呼んでいて、よく読んでいくと毎月月末に夫が5万送金しましたと送っており、その度に負担かけてごめんねと返事があり、相談や近況報告していました。
帰宅した夫に聞いたら元カノ親子で、癌と交通事故で足にボルトが入ってるから働けない状態で元カノには情はないけど娘が可哀想でもう3年以上送っていたそうです。元カノとは付き合いが長く娘が小さい時から知っているのでパパと呼んでいるそうです。再婚してから支払いが多いからと食費等の生活費は私の失業保険と退職金で出していました。通帳も見せてくれていませんでした。
お願いして見せてくれた通帳は空に近い状態で給料も聞いていた額より多く、引き落としと出金ばかりでした。
私は結婚後も繋がっていた事も送金の事もショックで体調を崩してしまいました。その事もあり、今はメールも送金もやめて私に生活費を渡すようになりましたが、通帳は見せようとはしません。スマホもロックして削除したと言っても信じられなく毎日モヤモヤが治らないです。
あまりしつこく言うと信じられないならいいよと面倒くさい感じでとその場を離れてしまいます。
キッパリ忘れて明るく過ごしたいのですが中々出来ません、

No.2325940 16/04/24 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/24 23:43
通行人1 

申し訳ないけど旦那さんの実子ではないの?

No.2 16/04/24 23:50
通行人2 

最低な男よ!
あり得ません!

戸籍謄本なりとったこと
ありますか?

旦那の戸籍を確認しないと!

No.3 16/04/25 00:26
通行人3 ( ♀ )

1さんに同意。


失礼ですがおいくつのご夫婦ですか?


No.4 16/04/25 01:33
通行人4 ( ♀ )

普通に考えて
赤の他人に何年も送金する人はいない。

No.5 16/04/25 01:35
通行人5 

最低な男ですね。
私も彼の子供ではないかと思いました。その辺の事って、入籍前に本人又は義理家族から話しがなかったって事ですね。

見るか見ないかは主さん次第だけど…
スマホロックが指紋認証だったら、熟睡してる旦那さんの指を借りれば簡単に解除できますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧