注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

お風呂覗き被害、小学生

回答4 + お礼0 HIT数 855 あ+ あ-

悩める人
16/04/25 00:22(更新日時)


お世話になります。
ご相談させて下さい。
小学五年と一年の娘たちがお風呂覗き被害にあいました。
アーアーと低い声が続くと思ったら僅かな隙間から、男と目が合って この世の終わりのような悲鳴で逃げてきました。

私も、鍵を閉めなかった罪悪感で苦しいです。
娘たちは、まだ2日ですが怯えて普通に生活ができません。

元気だった彼女たちの心の傷を思うと失くしたものは大きいと思います。
すぐ警察に来てもらいましたが、指紋もなく子どもたちは怯えています。
恐らく逮捕は難しいとのこと。
捕まったとウソをついた方が良いのでしょうか?

ずっと、トラウマになってしまうのでしょうか?
私も自分ばかり責めてしまいます。

タグ

No.2325943 16/04/24 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/24 23:52
学生さん1 

下手に嘘ついて大丈夫と言ってしまうのもまだ早いかなと思う。そんな変態がまた家のどこかで狙ってるかもしれないし、今回だけの事だったのかもしれないし。確かに窓を開けたままだったのは失敗だったのかもしれないけど、覗く男の方がどうかしてる。あまり自分を責めずにこれから気をつけましょう。ただ子供達にはどう話してあげたらいいのかな。本当に難しい。自分の身も守るように言わなきゃいけないし、あまり強く言いすぎても不安になるし…今は時に任せる事しかできないかもだけど、必ず笑顔は取り戻せるはずだから、お母さんが笑顔で守ってあげて下さい。

No.2 16/04/24 23:57
学生さん1 

それとあまり自分を責めすぎないで?きっとすごくあなたも不安で怖かったでしょう。あなたも同じように傷ついてる被害者なんだから。早くその男が捕まって安心できる日々がくるように祈ってます。頑張れ!

No.3 16/04/25 00:01
匿名さん3 

防犯カメラ設置してみては?

No.4 16/04/25 00:22
通行人4 

コワっ。
この変態に自宅に乗り込まれてレイプなんてなったら大変なので、防犯に気をつけましょう!
センサーライト・踏むと音のなる砂利を敷き詰めるなどなどやれる事はやりましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧