注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

浮気をばらしたい

回答46 + お礼10 HIT数 12491 あ+ あ-

サラリーマンさん( 27 ♂ )
16/05/04 14:09(更新日時)

最低な内容ですみません。
自分には好き女性がいます。
その人はちょっと前まで彼氏と遠距離しててその間に自分と毎日一緒にいました。
体の関係もありました。

最近になって彼氏の元へいき同棲してます。
結婚したいらしい。同棲の挨拶も親にはしてるみたいで
自分は一人ぼっちになってしまい
毎日寂しいです。
まだ彼女にすがってます。
そんな彼女とは毎日連絡をとり
電話もしてます。たまに遊びに行ってお泊まりもあります。
彼女からしたら完璧に浮気だと思います。
彼氏には内緒にしてるので。

そこで今まではどうにか自分に気を向かせようと頑張ってきました。一生懸命に
今でもたくさん相談に乗ります。
仕事のこと、彼氏のことも
ちょっと疲れてしまいました。
彼女からしたら自分は二番目に好きな人だって…
典型的な都合のいい男です。
お金は全部出してくれる、会いたいって言えば何時でも駆けつける、本当に都合のいい男です。
今でも毎日一緒にいたいし、笑顔は大好きです。喜ばせてあげたい気持ちもあります。
でももう無理なんだろうなって思うと
何も知らない彼氏や幸せになるかもしれない彼女が憎くなっています。

なので彼氏に浮気をバラしたいと思い始めました。
もしバラしたことで彼氏と別れたから
俺が付き合いたいとかじゃないです。
自分と彼氏で悩んでいたので今の彼氏を選んでよかったと思われるのが嫌です。
ただ今の彼氏とだけは上手くいって欲しくない。

彼氏とは面識はありません。自分の所からは同棲してる家まで県を4つくらいまたぎます。
彼氏の名前、年齢、通勤先は知っています。
なにかばらすのにいい方法はありますか?

本当に最悪な投稿すみません
長文すみません
お願いします。

No.2327221 16/04/28 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/28 21:54
mike ( 10代 ♀ TprMCd )


わたし、まったくあなたが書いているのと同じことしました。つい先日(笑)

最初は楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。
でも何も良かった事なんてありませんでしたよ(*^^*)

さっさと離れた方がいいです。
いい加減幸せになってほしいです。

同じ女性だから分かるんですが、ほんとにあなたは2番目と言うか眼中にもないと思います。

No.2 16/04/28 21:59
通行人2 

女性でも、身体の関係の有無を置いておいて2番をキープする人はいます。
それが相手も既婚者などで了承を得ていれば問題ないですが。
そうじゃないと修羅場になりますよね。
生き方には美学が必要です。
主さんも美学を持ってください。

No.3 16/04/28 22:10
経験者さん3 

その気持ちはすごくよくわかります。でもそれをしても自分の気持ちって虚しいだけなんですよ。なのでもう黙って彼女の元から去るのが一番。

No.4 16/04/28 22:15
通行人4 

誰かを不幸にすることで一時的に疑似多幸感は感じられるかもしれませんが1日もたないと思いますよ。彼女は貴方の住所や名前を知らないのですか。やり方によっては訴えられますよ。

No.5 16/04/28 22:22
お礼

>> 1 わたし、まったくあなたが書いているのと同じことしました。つい先日(笑) 最初は楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。 でも何も良… ありがとうございます。
みんなバラした結果いいことはないっていいます。
なんででしょうか?
やっぱりだまってさるべきなのか

でもたまに四時間かけてでも会いに来てくれるのが嬉しくて

No.6 16/04/28 22:22
お礼

>> 3 その気持ちはすごくよくわかります。でもそれをしても自分の気持ちって虚しいだけなんですよ。なのでもう黙って彼女の元から去るのが一番。 ありがとうございます。
やっぱりむなしさだけでしょうか…
今なやんでます。

No.7 16/04/28 22:24
お礼

>> 4 誰かを不幸にすることで一時的に疑似多幸感は感じられるかもしれませんが1日もたないと思いますよ。彼女は貴方の住所や名前を知らないのですか。やり… 訴えられてもいいです。
自分は戦います

ただ自分がバラしたことを隠してバラしたいと企んでいます。
すみません

No.8 16/04/28 22:26
お礼

>> 2 女性でも、身体の関係の有無を置いておいて2番をキープする人はいます。 それが相手も既婚者などで了承を得ていれば問題ないですが。 そうじゃ… ありがとうございます。
最悪なのは承知です。
ただ
ただ悔しくてこの歳になって割りきれない未熟さも嫌です

No.9 16/04/28 22:32
通行人9 ( 50代 ♀ )

アホなことは止めて
さっさと女を捨てな。

彼女の彼氏には
何も関係無いこと、逆怨みも甚だしい。

彼女を捨てるとまた出会いもあるから
ちゃんと女を見る目を養いな。

別れてみると、そんなに良い女でも
無かったのが解るよ。

No.10 16/04/29 00:30
通行人10 

バラしてその後バツっと縁切れるなら
やったらいいと思う。

早く次行こうよ!
sage女に関わってるともっと運気下がるよ。

No.11 16/04/29 00:48
通行人11 

バラしたければやれば良いと思います。

事実なんですから、彼女が主さんをとがめる権利はありません。

しかし匿名ではなく、ちゃんと付き合っていた相手だと正々堂々名乗り、彼に電話したら良いと思います。

No.12 16/04/29 03:50
通行人12 

主さんと出会いそうした関係になったとき、
主さんはその彼女から自分には遠距離だけど彼氏がいる等の話しはなかったの?

もし、そうした関係前に、主さんがその彼女から彼氏がいる話を聞かされていて、それでもかまわない的に一線超えたなら、
それは主さんの選んだ選択の結果なだけなので、彼女には彼氏がいると知りながらその彼女と関係をもった主さんの判断を他人のせいにして妬みにし、バラすのは違うと思うし、自己中でクズ行為だと思う。

でも、もしその彼女から彼氏の存在を聞かされることがなく、一線こえてから実は彼氏がいて…みたいなものだったなら、
それは主さんが騙されていたとの判断にもあたいするものだと思うから、
その場合は恨み、妬みになってもある意味仕方はと思えるので、正々堂々自分の存在をその彼氏に突きつけてもいいと思う。

主さんの立場はどちらでした?

No.13 16/04/29 04:04
通行人13 

後で後悔するよ絶対に!
そんな女なんかとは早く別れ幸せになってください

No.14 16/04/29 06:20
匿名さん14 

匿名で彼氏に連絡した所で、普通は彼女を信じると思うし、彼女が『心配させたくなくて秘密にしてたけど、ストーカーされてて、その嫌がらせかも…ゴメン…』なんて言えば、二人の絆が深まるだけじゃない?

修羅場覚悟で彼氏の所に乗り込む勇気がないなら、やっても無駄だと思う。

No.15 16/04/29 15:31
通行人15 

主が4時間掛けて出掛け、その彼にさり気なく接触し、友達になったらいい。飲み誘えれば、半分は達成。
そして彼女の名前は伏せて恋愛相談。可愛い彼女なんだたと写真(出来れば半裸)を彼に見せる。あとは勝手動き出すから放っておけばいいし、主の目的は達成。
如何でしょうか。
そこまでする根性もないなら、やめときな。
本当。虚しさしか何も残らない。
経験者からでした。

No.16 16/04/29 17:13
サラリーマンさん16 

あなたと彼女が肉体関係まであった証拠があるのなら気が済むまでトコトンやり合えばいい。
じゃないと後々まで「やっぱりあの時…」と後悔してしまうからね。

逆に証拠もないのにやり合えば間違いなく無駄死にでしょう。
彼女の事を詳しく知るただのストーカー扱いされて通報されて終わり。

がんばれ。

No.17 16/04/29 17:42
通行人 ( ♂ 3iDPCd )

キミ気持ちはわかりますが、よくよく考えたらキミが下の浮気相手かもわからんです。彼氏にクッ喋ったら彼女達はどうなりますか?。彼女は下のほうがさみしかったかも
一連はキミのいい勉強と感じました。男は相手の事も考えながら互いの人生をやって行かんと人は面倒にかかわりたくないから無視が多い。なあ、相手は彼が居るんだから、別れたらキミが活動するべきじゃないでしょうか。理解してますが!常識との感じかたでした。

No.18 16/04/29 17:59
匿名さん18 

たぶんその人結婚してもうまくいかないから、早く忘れて他の人と恋愛しましょう

No.19 16/04/29 18:24
通行人19 ( 40代 ♂ )

写真、または通話を録音して彼氏に届ける。
これで絶対に信用します。
通話は、あのときのエッチが気持ち良かったとか、誘導尋問ですね。

No.20 16/04/29 18:46
通行人20 ( ♀ )

どなたか仰っていましたが彼女にとって貴方は眼中に入らないただの暇潰しかキープだと思います。貴方が追いかける程彼女はより彼の方を向くし、貴方がいなくなったらなったでそういう子は別の浮気相手探すんだよ~
貴方が彼女の本命に浮気をバラしたらどうなるか。彼と別れさせることができたら彼女は貴方を恨み、憎しみます。元々勝手な人間なんだから自分のやった事は棚に上げて貴方を恨むでしょう。失敗しても貴方を危険人物としてみなし早々に捨てられ、気持ち悪がられるでしょう。
貴方は恋人がいると知りながら欲を抑えず身体の関係をもった。本命彼に罪悪感はないのね。全く関係ない人が傷つくと思わないの?
今やろうとしている事は完全なルール違反。
貴方には火遊びする資格もないよ。

No.21 16/04/29 19:25
悩める人21 ( 20代 ♀ )

男らしくない
その行動とることによって二つ失う物がある。
一つめは彼女の笑顔と心を無くす
二つ目はガソリン代

そしてあなたは誠実さと無駄な体力を使う

賢いのは静かに去る。そして使わなくても良くなったガソリン代を他の女性とのデート代、またはオシャレに気を使う事をしたらいいと思った

失うだけの行動と賢いやり方
どっちがいいん?

No.22 16/04/29 21:00
通行人22 

主さんみたいな男が世の中には居るんですね。
その気にさせちゃうって怖い。

No.23 16/04/29 23:16
お礼

皆さん、色々な意見本当にありがとうございます。
まとめてのお礼すみません。
自分が考えれてないことたくさんありました。

今日も3時間電話して
好きやー好きやー言ってきます。正直嬉しいです。
彼女が暇な時だけ連絡きて、彼氏と居るときは一時間に一回あるかないか寂しいです。
去りたいと思います。
次の恋に行けるよう勤めます
本当にありがとうございました(T_T)

No.24 16/04/29 23:21
匿名さん14 

>>23

いきなり着信拒否してlineもブロックしちゃえば、彼女に多少の仕返しにはなるんじゃない?

次に行くと決めたなら、次に行きましょう!

No.25 16/04/30 11:45
通行人19 ( 40代 ♂ )

28番さんの言ってる事、おかしいでしょ?
ほなら、このまま放置しておいたら、可哀相なのは結婚する旦那さんが可哀相でしょう。そこまで綺麗事を並べるなら、ちゃんと、この女は浮気していたし、これからも他の男と浮気するだろうし、そうなれば生まれてくる子供も不幸になるでしょ。別に主は、逆恨みとか恐れてない事ぐらい分からないの?逆恨み、気持ち悪がられようが関係ないの分からないの?それが復讐!この女と結婚する男は不幸になるから、教えてあげた方がいいんじゃない?

No.26 16/04/30 13:29
通行人26 ( 40代 ♀ )

何もあなただけ悪者にならなくていい。
そんな女に時間かけるだけ無駄です。
彼女にはあなたはもったいない。
もっとあなただけを見てくれる女性が必ずいますよ。
今は執着してるだけです。
どうしても何かしてやりたいならあなたから別れを言うことです。
人間は去れば追いたくなるもの。
彼女からアプローチしてきたらスパッと振ってやりなさい。
そんなばらすよりダメージですよ。

No.27 16/04/30 13:46
匿名さん27 ( ♂ )

バラしちゃいなよ!浮気リョウセイバイ!俺なら主さんシメルし彼女捨てるし。後は二人で話し会いなよ。おそらく主さんは永遠キープまた本命探すからね。

No.28 16/04/30 14:02
匿名さん28 ( ♀ )

私は両方の立場を味わったことがあります。相手は1人の方です。
私が彼を追いかけている間は彼に彼女がいて同棲中。暇なときに私の家にきて体の関係もありました。連絡も四六時中とってました。
なかなか彼女と別れてくれない彼に疲れて、一旦彼から離れました。
そして私に彼氏ができると彼は彼女と別れ、家を出ました。「急に離れていったから寂しかった。心にぽっかり穴があいて、お前が誰かのものになるのが嫌でずっと考えてた」と言われました。ですかそんな話をした頃には私と彼氏の同棲が決まっていて引っ越しの準備も進んでいました。気持ちもグラつきましたがドラマのようにいきなり方向転換するような劇的な展開にはなりません。
ただ、彼氏との同棲中も上手くいかないことがあると彼のことを思い出します。彼と話がしたくなります。誰かに愛されていたい欲求が自分の中を駆け巡ります。


この話の中で私が感じたのは
・すれ違いばかりの私たちは出会ったこと自体奇跡で彼とは未来の縁がなかったのかもしれない
・所詮私は2人の男性の間を彷徨って今の彼氏を選び中途半端に幸せを感じてる(後悔はしてない)から彼は二番手
・自分の情緒が不安定になると過去の楽しかったことを思い出し、彼にすがってしまう。かといって俺のとこに来いよと言われても今の現状をかえる勇気がない。
・彼と別れても彼氏と別れても結果的に心に穴があいてしまう。



そして彼とは疎遠になりました。
今、彼に彼女がいるかどうかもわかりません。昔あんなに好きだったのに。
私はこれでいいんだと自分に言い聞かせながら生きる毎日です。


長くなりましたが、
主さんの気持ちが自分に対して何も無くなることを相手は何よりも恐れていると思います。暴露したところで相手は両方失うくらいならいまの彼を守ろうとするでしょう。
あなたが静かに音信不通になっていくことがジワジワと相手を苦しめる最良の毒だと思います。
そしてあなたと過ごした楽しい時間を思い出して相手は苦し紛れに「これでいいんだ」と自分に言い聞かせながら生きていくんです。
あなたが自分の知らない人と幸せな時を過ごしている姿を想像しては胸が苦しくなるんです。

浮気を暴露してまであなたが罪をかぶる必要はありません。

No.29 16/04/30 15:30
サラリーマンさん29 

さんざんやりまくったんだから。カスをその男にくれてやるつもりはどうでしょうか。

No.30 16/04/30 17:40
経験者さん30 ( ♀ )

恋人や配偶者の浮気をしったとき、どちら(恋人か浮気相手か)に怒りがあるのかで、自分の本心を知る…
と言うのを、元旦那の浮気の時に学習しました。

私は完全に元旦那にしか怒りがありませんでした。相手に嫉妬もなく。
旦那に対して裏切られた、相手の女性は不倫と知ってて馬鹿だなぁ位で…


自分で2番目になってはダメ。

もし相手の男が、彼女の浮気を主さんのせいにして許したら。

本当に惨めですよ。

自分のプライドをかけて。
捨ててやって下さい。



No.31 16/04/30 18:13
通行人31 

無料風俗、好きな女性とただやりでもうかったに!

No.32 16/04/30 18:50
通行人9 ( 50代 ♀ )

25

私の事かしら?

女性は浮気されたら悪いのは男なのに
女を恨む。

それと同様、主さんの場合も悪いのは
女なのに、男に嫉妬して
関係ない男にばらすと言う。

男として、人間として女々しすぎる。
情けないと自分でも解ってるじゃないですか。

女が彼氏と結婚するかどうかなど
解らない事で、結婚したとして
男が見る目無かったというだけ。
または類友。

自分で最低な行為だと判っているなら
これ以上下らない人間になるな。
と、言っているんです。

最低な事をして良いことなどあり得ない。

もうちょっと女の見る目を養って
次に行きな。

No.33 16/04/30 23:21
専業主婦さん33 

止めておきなさいよ。
そんな最低な女!!
本当に最低だわ。

No.34 16/05/01 04:19
お姉さん34 

心配しなくても彼女は幸せになれないから大丈夫だよ

No.35 16/05/01 09:56
お礼

皆さん本当に本当にありがとうございます。
今朝からで皆さんの回答をみて泣きっぱなしです。
ずっとずっと悩んでいました。もっと早く皆さんに相談できてたら違ったんだなと思います。
まだ分かりませんが今は前に進めそうな気がします。
本当にありがとうございます。
自分から去ります。
すぐには難しいけど去っていきます。

No.36 16/05/01 11:20
通行人9 ( 50代 ♀ )

ファイトです。

今は辛いだろうから自分を慰める時だけど、男として、人間として
正しいと思える決断をしたら、
後になって、いい思い出になってるよ

新しい出会いが来たら、
ちゃんと前に進めるよ。

No.37 16/05/01 11:43
通行人11 

主さんかわいそう。

平気で人を傷つける奴に腹が立つ。

No.38 16/05/01 16:21
ぱんだ☆ ( 30代 ♀ b0xpc )

主さんの彼女への思いがあるうちは、辛く苦しいかと思いますが、頑張れー👍✨

彼女は、二人の男に『体』と『気持ち』のそれぞれを癒して貰ってる…


普通に考えたら、ずるいよね…その女‼

主さんはまだ若そうだから、次々と出会いが必ずあるよ😊

主さんの『気持ち』を満たしてくれる本当に好きでいてくれる人を探して下さいね😊💖

ここのレス者は、応援してますから😉

No.39 16/05/01 16:40
通行人39 

ヤレたのだからオーケー。
そう考えるようにしよう。

男としては潔くないぞ。

No.40 16/05/01 17:10
悩める人40 

私も同じように彼の周りに今までの状況をバラそうかと考えています。家族、会社、友人等...。

でも、それをやっても彼は戻ってこないとどこかでわかっています。惨めなだけだと。この辛さを乗り越えて行くすべを知りたいです。自分がいなくなったりすれば楽なのに。

彼女にちゃんと聞いて、関係をはっきりさせるべきだと思います。私は彼の真意を聞くことなく別れました。後悔ばかりですよ。

No.41 16/05/01 18:19
匿名さん41 

彼女とデートしてる証拠を集めて、彼から奪い取ればいいよ。
恋愛期間なら立場は同じです。
諦めないで、彼氏にダメージを与えて彼女を奪い取ればいいのです。
匿名で彼氏に通報すれば彼女と絶対に分かれるは確実です。
友人に相談者とのラブホテルに入るデートの写真を撮影してもらって、彼の職場にでも送付すれば完璧ですよ

No.42 16/05/01 19:45
通行人42 ( ♀ )

主さんがんばれ!!
次の恋!!fight!!

No.43 16/05/01 19:51
通行人43 

嫌だな。そんな女は。

女は好きな男一人としか同時期には肉体関係持てないと思ってたけどさ。
男女の性差ってないんだな。

男だって一途で浮気できない奴は多いのにさ。

なんだか女性不信になったよ。

No.44 16/05/01 20:00
匿名さん44 

主さん、感情の落とし所が無くかなり悩んでらっしゃるようですが、頭をよく冷やして冷静に判断しましょう。

このまま彼女とその相手が両家に挨拶して、結納などを済ませると正式に婚約したという事になります。それでもあなたとの関係を継続し、体の関係を持った事がバレたら、相手の男性から不貞行為とみなされ、彼女だけでなく、主さんも慰謝料請求される可能性が出てきます。

早い段階で関係を切ってしまわないと、面倒な事になります。

彼女云々よりも、自分に振りかかるかもしれないリスクから自分を守りましょう。

No.45 16/05/01 20:35
通行人45 

最低な女を好きになりましたね。
バラしたいのならバラして良いと思います。
でも、主さんも名乗って堂々とバラして下さい。
そうでないと相手と同じレベルに成り下がりますよ。

No.46 16/05/02 01:15
お礼

まだまだたくさんのご意見ありがとうございます。
ずっと去ろうと思いながら
今日彼氏とちょっと比較されて
いつも優しくしてる自分が惨めになり
またばらしてやろうと思いはじめてしまいました。
職場に匿名で電話してやるか
携帯番号を彼女の携帯から知り
新しい番号の携帯でメールを送ろうとか
二人で居るところを写真におさめるか

No.47 16/05/02 01:55
通行人11 

好きにやりなさい。私は別にいいと思う。

ただし匿名はダメよ。陰湿だし男らしくない。やるなら正々堂々と。

それから、それやって彼女とも別れるつもりよね?

まさか彼女が彼と別れて自分のものになるなんて思ってないよね?それは大間違いよ。

No.48 16/05/02 06:35
お礼

>> 47 ありがとうございます。
思ってません。彼女が来ても今の自分にはマイナスなこともわかってます。
何よりも彼女を優先にするがゆえ
自分の気持ちもやりたいことも制限されます。
なのですっきりして
逃げていこうかなと

やっぱり最悪ですよね…

No.49 16/05/02 12:08
通行人43 

情けね~男、そんなだからナメられるんだよ。

きたね~最低女と付き合ってる主は間違いなくきたね~最低男だよ。

自分だけでも真人間になろう。

穢いドロドロした感情を捨て去らないと負の気しか入ってこないよ。

主が彼女を思いっきり棄ててやりな。俺はお前なんてどうせ遊びだったし、もう飽きたからまったく未練なんかないし清々する。ま~旦那と仲良くやんな。

という態度であっさりバイバイしてやりな。

それが一番彼女にはこたえると思うよ。そういう女は結婚してもまた主みたいな男をつくるだろうからその旦那になる男も不幸な男だと思うよ。

主さ、何にも知らず結婚するその男が憐れじゃないかい?

主より憐れな男だと思うぞ。
体も心もきったね~女と何にも知らずに結婚するんだぜ。

主は早く不毛なきったね~世界から早く抜け出しな。
人のことより己れの未来を考え行動できる人が賢い人だよ。ドロドロした不健全な感情に取りつかれるな!


No.50 16/05/02 15:25
お礼

>> 49 ありがとうございます(T_T)
仕事中ですが涙でました。みなさんに励まされ、教えてもらい
捨ててやろうと思いながらやきもきしてます。
思い切り捨ててやる
都合のいい男は卒業してやりたい
浮気の事実を知らない彼は
こんな自分よりあわれですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧