関連する話題
夫に乱暴にされたいと思ってしまいます。 付き合っている頃はお願いして、 おしりを叩いてとか、言葉責めとか、 無理やり口に入れてとかしていましたが 本
大学2年生処女です。 先日彼と初めて性行為をしようとしたのですが、処女だったためか激痛で少ししか入りませんでした。 今まで自分で指を入れたことすらあ
40歳代主婦です。 旦那にダブル不倫されました。いろいろ話を聞き、相手から「妊娠の心配はない」と言われ、身体の関係を持つ時はゴムも使わず中だししてたようです…

寂しくてイライラしてしまう

回答8 + お礼6 HIT数 2803 あ+ あ-

onibaba( 43 ♀ scCPCd )
16/05/01 04:51(更新日時)

恋人と別れて2年くらい経ちます。
セックスをしてたまには男性に抱かれたくて困っています。
恋人を作ろうと思いきって出会いの会に参加したり(一回だけ)婚活や恋活の出会い系サイトにも登録してみたりしますが出会えません。
昔は都合の良い知り合いと不定期的に会ったりしましたが相手は既婚者。私はもう既婚者とか一夜だけの遊びなどはしたくありません。
更年期の症状もあるし子供を産み育てる人生も諦めました。今からでも絶対に産みたい育てたい!と心の底から思えなくなりました。諦めたのはとても辛かったです。本当は愛し愛される人との子供を産んでみたかったです。

仕事が変わり新しい仕事があまり馴染めず職場の人たちともなかなか打ち解けられていません。最初から嫌っているような感じばかりを見せる人もいて余裕がないときは悲しくなったり腹が立ったり落ち込んだりします。非常にうるさく言う上司もいます。
自宅は高齢の両親に兄が同居ですが皆がバラバラに過ごします。
好きになれない母親には食事するときや一緒の空間にいないとならなくなるときはできるだけいつも離れてもらいます。私が部屋に食事を運ぶときもあります。疲れているときに一緒にいると、突っ掛かりたくない関わりたくないのに文句を言いたくなることがおきたりして結局自分があとから嫌な気持ちになります。
父も私が更年期症状が出てからはちょっと交わす会話から大声をあげる言い合いがエスカレートするので会話をなるだけ避けています。

昔子供のときに家族みんながそれぞれ喧嘩やいがみあいと荒れた時期があり、私もその時期に母親から包丁で刺されました。よけたので手に刺し傷が残るだけで済みましたがかなり刺さりました。
それ以前には兄から性的いたずらもありました。(今別居の別の兄)
自分を好きになれず苦しみ、今も苦しむときが多々あります。
寂しいときや弱っているとき、好きになれた恋人には正直に素直な女の自分でいられました。
セックスだけではなく人間ですから誰かに抱きしめてもらったり自分の味方でいてくれる人がいる実感を得たり肌も心も触れ合いたいと強く思います。
自分が本当は好きになりたい人たちからあまり好かれていないと寂しくて眠るときについ涙があふれます。

なんとか発散させようと好きなドライブやカラオケや飲みに行ったりしたり一人ですがします。
でもだんだん虚しく寂しくなってきて。
友達と会ったり話すも、あとから羨んでしまってそれから自分を責めたりします。
辞めたタバコをまた吸ったり、過食嘔吐をしてみたり、良い傾向ではないことにまた手を出して焦ったり不安になります。
こんなときはどうしたらいいのか困っています。
都合の良いセックスフレンドを探し体だけでもストレスを発散するのはどうなのでしょう。
ちょっと我慢や悩みやモヤモヤが溜まりすぎて切羽詰まって来ています。これ以上焦って変なことをしてあとからまた自分を嫌いにならないようにしたいです。

もしこんな私の立場だったらどう対処されますでしょう。。。もし良かったらアドバイスをお願いします。

No.2327245 16/04/28 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/28 22:44
匿名さん1 

健康な人なら普通だと思います。男も女も変わらない。寂しい時には誰かと一緒に居たいとかあるし。

No.2 16/04/28 23:54
匿名さん2 

私が主さんの立場だったら?登山するかな。
登山オススメだよ~やった事ないけど♪ヽ(´▽`)/

No.3 16/04/29 00:02
匿名さん3 

セックスってさ、ある意味夢があるやん?
うっとしたり、笑い合ったり、メッチャ気持ち良かったり、良いことだらけだよ。

でもさ、そんな夢があるはずのセックスをセックスフレンドと適当にやると、夢が無くなる気がするんよね。セックスに対して冷めた考えしか持てなくなるみたいなさ。

人間、性欲に冷めた考えしか持てなくなったらホントつまんないよ。そう思わん?

俺が言ってる事はほぼ綺麗事だけど、特に女は綺麗事が言えんくなったら終わりだよ。

だからセックスフレンドはやめて、やっぱり彼氏を作る方向で考えた方がいいよ。
俺ならそうする。

No.4 16/04/29 05:33
お助け人4 ( 40代 ♂ )

近ければなんとかしてあげたいけどね

No.5 16/04/29 07:47
お助け人5 ( ♂ )

楽に考えて良いと思う(T_T)自分の一度の人生だから、間違ったって良いじゃん!興味、好奇心は大事ですょ(≧∇≦)

No.6 16/04/29 12:10
お師匠さん6 ( 50代 ♂ )

こんにちは主さん。

人には色んな生活があり、また色んな問題と同居しながら生活している人が多々いると思います。
その様な環境の中であっても、先ずは健康で居ることが一番ですよね。

日々の生活の中で感じるストレスや不安な気持ちは、グループ活動に参加したりすることで多少は救われます。
また、自然を散策しることで気分もリフレッシュ出来ますよ(^^)v


確かに心の癒しは安心したなかでの異性との温もりかもしれません・・・。

女性は男性と違って、身体の内面からそれを感じ、感じることで心身ともに癒されるんだと思います。

主さん自身が、都合の良い女性となることなく、安心した出会いを求めても良いかもしれませんね。

慌てず慌てることなく良い出会いがあるといいですね。

支離滅裂なレスになってしまいごめんなさい。

No.7 16/04/30 20:50
お礼

>> 1 健康な人なら普通だと思います。男も女も変わらない。寂しい時には誰かと一緒に居たいとかあるし。 ありがとうございます

気が楽になりました

No.8 16/04/30 20:52
お礼

>> 2 私が主さんの立場だったら?登山するかな。 登山オススメだよ~やった事ないけど♪ヽ(´▽`)/ 登山!

思いつきませんでした

アドバイスありがとうございます

No.9 16/04/30 20:53
お礼

>> 3 セックスってさ、ある意味夢があるやん? うっとしたり、笑い合ったり、メッチャ気持ち良かったり、良いことだらけだよ。 でもさ、そんな夢… ありがとうございます

確かにその通りですね

めげずにいい人を探します

No.10 16/04/30 20:53
お礼

>> 4 近ければなんとかしてあげたいけどね ありがとうございます

No.11 16/04/30 20:54
お礼

>> 5 楽に考えて良いと思う(T_T)自分の一度の人生だから、間違ったって良いじゃん!興味、好奇心は大事ですょ(≧∇≦) 色々な意見を知れてありがたいです

ありがとうございます

No.12 16/04/30 20:59
お礼

>> 6 こんにちは主さん。 人には色んな生活があり、また色んな問題と同居しながら生活している人が多々いると思います。 その様な環境の中であっ… ご理解していただきありがとうございます

最近は自然に触れるより過食嘔吐などの一時的な快楽のことばかり考えてしまいました

仕事が変わり時間にも前より余裕がなくなりゆっくりと自然に触れてませんが、次の休みこそは過食に逃げず出かけてみます

皆さんありがとうございました

No.13 16/04/30 21:03
通行人13 

何か文章を読んでいるととても後ろ向きな感じを受けました。
私も先程、メンターに注意をされましたが想像したことが現実となるのです。
なので、良いことだけをイメージすることが大切です。

No.14 16/05/01 04:51
通行人14 

他人から悪く見られているという思い込みが強過ぎる気がします。そんな恐怖心に縛られてるのに誰かと手っ取り早く簡単に繋がれる事を望んでもまた孤独に苛まれると思います。思い込みを捨て心の壁を作らず他人と自分、自分自身に正直に向き合い心を開く事で違う景色が見えてくると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧