注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

しんどいです。

回答4 + お礼3 HIT数 1287 あ+ あ-

学生さん
16/05/01 00:03(更新日時)


千葉で一人暮らしをしています。


一昨日外出中に異常な腹痛と出血で生理になりました。
そして昨日の夜中、急激な気温の変化などに影響されてか、39度の熱がでました。
今も38度台の高熱と、悪寒と体の節々の痛みで布団から出られない状況です。

そんな状況で世間はGWです。
離れて暮らす親からLINEで、今兄夫婦を仙台まで迎えに来たよ〜とか、これから牛タン食べるよ〜っていう内容がきてとても腹が立ちました。
風邪と生理でダウンしてると送ったら、寝れ〜 のみ。
そして彼氏が金なくて定期代や美容院代がないと言うのでこの前5万貸しました。
毎週友達と遊んだり飲みに行っていて、今日も呑気に遊びに行きました。
人からお金借りてる分際で毎週遊び歩いている彼氏に腹が立ちます。
私とのデートではいつも私がおごっています。
人にお金返してから遊べやって思ってしまいます。

いつもはこんな風には思わないのに、GWなのに高熱と生理で布団から出られないせいか、とてつもなく卑屈になってしまいます。
携帯ゲームで10連ガチャ引いて爆死しました。
イライラします。

食欲もないし喉が渇いたけれど、冷蔵庫の中にはアイスコーヒーしかありません。
ポカリとか買いに行きたいのですが、体の節々が痛すぎて動くのが辛いです。

誰か励ましてくださいお願いします。
くだらないスレ立ててごめんなさい。

タグ

No.2327775 16/04/30 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/30 15:29
通行人1 ( ♀ )

彼は?


彼にポカリ買って来てもらいな。


お大事に。


No.2 16/04/30 15:39
通行人2 ( 40代 ♀ )

その辺のオバちゃんです。熱があるのでは、水分を摂らなければなりませんね。麦茶パックやお茶はありますか?1日、2日は、お食事を摂らなくても大丈夫ですけど、水分だけは水でも良いので飲まれて下さいね。

風邪かどうかも分かりませんがウィルスであれば、主さんの熱によって死滅しますから、熱は薬で下げずに、熱を出すことで下げるようにして下さい。熱を上げたまま明日になっても下がらなければ、風邪のウィルスではないかも分かりませんし、腹痛が酷くなるような時は当番医を見付けて病院受診されて下さいね。

それから、こういう時にこそ、彼を頼って下さい。心配もしない、来ないような彼でしたら、すぐにお金を返して貰って、彼を捨ててしまいなさい。私なら、娘にそう言います。

身体も心も疲れている時は、寝るに限りますよ。本当にお大事にされて下さいね。

No.3 16/04/30 15:40
お礼

>> 1 彼は? 彼にポカリ買って来てもらいな。 お大事に。 彼は遊びに行って夜まで帰ってきません。


優しい人ですね。
たかがネット上ですけど、今の私にはお大事にって言葉がとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

No.4 16/04/30 15:44
お礼

>> 2 その辺のオバちゃんです。熱があるのでは、水分を摂らなければなりませんね。麦茶パックやお茶はありますか?1日、2日は、お食事を摂らなくても大丈…
なんて優しい方なんでしょうか。。
あまり知識がなくただ布団に包まっていましたが、水分補給が大事なんですね。
しっかり水分補給します。
言われた通りにしてみようと思います。

あなたのような母親を持つ子供が今の死ぬほど羨ましいです。
今の私にとってとてもありがたい知識と言葉でした。
ありがとうございました。

No.5 16/04/30 15:45
通行人5 ( 30代 ♀ )

10連ガチャにウケました(笑)

金遣い荒い男は結婚してからも苦労するから、別れて他の人探すべき!
人にお金借りて遊び歩くって、酷すぎるf^_^;

これを機に、辛いときに一緒に居てくれる人探し直してみては(^O^)?

No.6 16/04/30 15:59
お礼

>> 5 熱と生理痛に加えてガチャ運のなさに絶望です。。

なんかこんな状況下で彼に対しての不満が出てきて考えてみるとほんとその通りですよね。
これを機に別れを考えてみようかなと思いました。

具合悪くて遊んでる周りが羨ましくて寂しかったですが、こうやって誰かとお話できたのが嬉しいですありがとうございました(;_;)

No.7 16/05/01 00:03
通行人5 ( 30代 ♀ )

月初めガチャがもうすぐ(笑)

主さん、元気出してね。

私もお金貸した男性居ましたよ。
パチスロとエロ本に変わって、返って来ませんでした。
二人で食べるおやつも買ったんだから、返す必要無いだろうって。
意味分からないわ。
自分のお金で奢るなら分かるけど、人のお金で奢ってやったんだって…。

2万返って来なかったけど、もう、最後はキレて音信不通にして別れました。

その後しつこく連絡着て、『話し合いましょう』とか本気で恐かったです。

今は全無視で縁切れて良かったです。
結婚なんかしたらとんでもなかった。

主さんに優しい彼が出来ますように(^^)
誰しも辛い時期や失敗はあるよ。
幸せになれたら全部チャラ♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧