注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

男性嫌いになりそうです

回答4 + お礼0 HIT数 742 あ+ あ-

悩める人
16/05/02 09:19(更新日時)

私は男性に対してどうしても心の距離を取ってしまいます。いくら本音をさらけ出そうとしても、その感情を嘘で隠して相手に合わせてしまいます。きっと心のどこかで男性は怖い、信頼できないという感情を秘めているのだと思います。こうなったのには幾つか理由があります。
私は中学生からインター校に通っており、先生も友達も外国人ばかりの環境の中にいました。慣れるか日々が不安でいっぱいでした。そんなある日私が英語ができないことを知っていた60そこそこの男の先生と出会いました。彼は英語を多く使う歴史の先生で、サポートをしてくれる優しい先生でした。私もその先生が大好きでした。
私が高校三年生になったときその先生は担任の先生になりました。心強くて、安心して、最後の一年楽しく過ごそうと思っていたのですが悲劇が起きました。
ある日分からないところを質問するため先生の部屋に入りました。そこには先生と私しかいませんでした。すると先生は私が話してる途中でいきなりハグをし、キスを無理やりしたのです。私は訳が分からずただ呆然としていると、「誰にも言うな」と忠告を受けました。成績でも下げられては困るし、何より言いたくても誰にも言えませんでした。その瞬間、私は男性全員を拒絶し幻滅しました。
時々忘れた頃に思い出します。最近では告白された男性に金を貸せと言われ、断ったらその男性から彼女ができたといらない報告を受け、昨日その彼女と別れたから女を紹介してくれと言われました。無神経だと思いませんか?男性が嫌いになりそうです。男の人は、彼女ができれば何でもいいのでしょうか。

No.2327968 16/05/01 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/01 02:38
通行人1 

いやいやいや直ぐ警察に訴えれば
その先生は捕まり学校はクビに
成るから成績とかの問題はない!


No.2 16/05/01 07:49
匿名さん2 

それは主さんがクソのような男にしか出会ってないだけです。
そういう男に付け入られるところが主さんにはあるのかもしれませんね。

No.3 16/05/01 11:26
匿名さん3 

たまたまそういった男性に当たってしまっただけですよ。とにかくもっと自分に自信持っていればそういう男は近寄ってこなくなると思います。

No.4 16/05/02 09:19
悩める人4 

男運がないと言ったらいいんでしょうか

スレ主さんが出会ってきた様な男性ばかりだと、女性も皆恋愛したい気持ちにはならないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧