注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

否定された。。

回答4 + お礼1 HIT数 720 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/05/03 08:15(更新日時)

私39婚約者43です。
同棲し初めて一年です。彼は会社の経営者です。昨日、彼が10年来慕っている兄貴的な人の経営する小料理屋に初めて連れてってもらいました。家からも車で15分ほどの所にあり、私に用事が無いとき意外店の近くまで送りにいっていました。週に一度は必ずいきます。私も何度か連れていって欲しいな。と言ってたのですが
そのうちとか、私はお酒飲めないので飲めないのに来てもつまんないだろ。等言われて、私の存在はその人に言ってないの?と聞いた事もあったのですが、彼は一緒に暮らしている人が居ると言ってあると聞いていました。最近ではお土産を作って持って帰ってくれたり、少しは安心していたのですが、昨日初めてその方と彼女さんらしき人に会いました。お店ではなく焼き肉にいくと言う話で。
彼は私にあまり余計な事は言うなといっていたので差し支えない程度に話していたのですが、
その方に一年前から同棲していた事も聞いてなかったし、お土産も家にお母さんが来てるからと聞いてたみたいで…
何日か前に私の存在を聞いてビックリしたんだよ!と言ってました。なんかとてもショックで
後、子供も、出来れば望んでいるのですが、
その彼女さん50才なんですがお酒も入っていたせいか初めては産めるのなら欲しいねとか言ってくれていたのですが、誰か若い子に彼の子供だけ産んでもらうのも有りだよねー!とか…。
彼が子供大好きなのを知っているので。
私はお酒飲めないので一人でしらふ状態でなんだか初めて会わせて貰えると楽しみだったのに帰りたくて帰りたくて。。
家に帰ってから彼に、どう言う事?なのときいたら逆にキレられ
そんなの冗談で言ってるだけだ!とか
お前のせいで空気が悪くなっただの
もう酒場には連れてかない!だの
反省しろ!いじられ疲れた!だの
私は特別何も言ってないし本当の事しか話してないのに。
昨日は別の部屋で寝ましが、そんなに怒る意味が分かりません。私の気持ちが今かなり沈んでしまって…。明日はバーベキューなのにこんな気持ちでどうしよう。
なんだか自分を否定された感じがすごくて辛いです。

タグ

No.2328444 16/05/02 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/02 18:43
経験者さん1 

その女性、自分より若い主さんに
嫉妬したんじゃないんですか?
男性ばかりの中でマドンナ的存在の自分だと思ってたのに
彼女いたなんて、とショックもあったりとか。
私はその手の嫉妬の攻撃受けたことありますよ。


それにしても暴言にも程がありますね。
よくその場で怒らなかったですね。
とっても残念な彼氏とそのお友達ですね。
フォローもないなんて。
別れたくならないんですか?

No.2 16/05/02 21:36
匿名さん2 

なんだか主さんが邪魔者みたいですよねその感じだと。ちゃんとフォローもないし、そこまで怒るってちょっとおかしいと思いますけど。

No.3 16/05/03 01:49
匿名さん3 

本来ならそこで彼氏さんが主さんを庇ってあげるべきだと思うのですけど、逆に怒ってくるなんて信じられないです、酷いですね

No.4 16/05/03 02:47
お礼

皆さんありがとうございます。
今朝は見送りもせず違う部屋で寝ていました。
夕方から歯医の予約が入っていて彼の方が先に帰っていたらしく
歯医者終わってからも家に帰りたくなくて
ショッピングモールでうろうろしていたら
彼からLINEが来て、今どこに居るの?
でも返す気にもならずまた、俺なんか悪いことした?違う部屋でなんで寝たの?と………。

もしかして何も覚えてないの?と思い
あまり無視も良くないので電話して
昨日の話をしたら彼は?みたいな感じで
昨日は安い酒飲んで悪酔いして家に帰ってからの事覚えてない。とりあえず今回は俺が悪かったと謝ってきました。なのでとりあえず許しました。
その50過ぎの彼女さんの事も
他の若い人に産んでもらうのも有りだよねー!って話もしたら
それは冗談だよ!悪気なんてなくそう言う方法もあるって事なんじゃない?彼女から今日LINEがあったらしく
昨日は酔っ払ってごめんねー!彼女さん飲んでないからつまらなかったんじゃない?
とLINE来たから言った事なんて覚えてないんだよ。と…。

今度しらふの時にでも会えば悪い人ではないの分かるからと言ってましたが
皆して覚えてない。と言われてしまえば
それ以上何も言えないし。。

庇ってくれても良かったんじゃない?と聞いても
あー悪かったよ。と…

このまま結婚していいのか凄く不安です。

No.5 16/05/03 08:15
お姉さん5 

酔ってて記憶がないと言えば八割は、しょうがない。と許してもらえると解ってて言っていると思います。
全く記憶がないわけはない。
断片的にでも覚えているはずです。私なら、そんな彼氏嫌です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧