注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

変な夫婦に疲れた

回答4 + お礼0 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
16/05/03 18:41(更新日時)

愚痴になるかも知れませんが聞いてください。

友達夫婦の事何ですが、何時も喧嘩をする度に間に入ってと泣きつかれます。
泣くので心配で駆けつけて落ち着くのを待ちます。私がでしゃばる事ではないので話し合いのきっかけを私が作って、後はかえらないでと泣かれるのでボケッと待ってます。
うんざりしてきた時は用事有るから、後は二人で、話し合ってといい帰ります。

見返りを求めては行けませんが、その後仲直りしたとかの報告はなく、一番にネットの日記でかいてます。
電話してるときも、有難うとか仲直りしたよとかの話もないです。普通に旦那さんと笑い合ったりしてます。

私は、なんなんだろうと思います。疲れます。


No.2328797 16/05/03 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/03 18:05
通行人1 

相手にしなくて良いのでは?

No.2 16/05/03 18:07
匿名さん2 

一度や二度で終わらずに話に付き合ってあげるなんて、
主さんは優しすぎるんですよ
見返りを求めてはならないとしても、
犠牲になる必要も存在しないのではありませんか

No.3 16/05/03 18:09
通行人3 

貴方が犠牲になることないですよ。貴方の義務は自分が幸せになることだけですから。友人が貴方に断られて今までもこれからも仲良くできると思ったのに!と言ってもそれは相手の仲良くであって貴方にだって事情や都合があるでしょうしね。

No.4 16/05/03 18:41
匿名さん4 ( ♀ )

主を呼んで夫婦の絆を深める痴話ケンカに利用しているだけ
バカらしいから今後は行かない方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧