注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

以前の不倫関係

回答12 + お礼3 HIT数 2685 あ+ あ-

OLさん( 41 ♀ )
16/05/06 00:37(更新日時)

去年末まで、会社の上司と不倫してました。
私は今は独身の彼が出来て幸せなことを上司は知っています。
不倫してた時は他の従業員は怪しい…とは思っていても皆んな大人な行動を取ってくれてたと思います。決定的な証拠もなかったですし。
上司とは2年付きあっていて新しい彼が出来て別れ際、2年間申し訳なかたな。と私に言っていて未練はあるようですが2年間を自分のために費やしていた私に申し訳ないみたいです。
そこで、先日会社の飲み会がありその席で酔っていながら、◯◯さんに慰謝料払わなきゃだなぁとわざとらしく言ってきました。
周りも聞こえたと思いますが、それを聞いたら不倫していたのが決定的にバレそうな発言と取れますか⁈
ちなみに私の回答は、下さいよー!と酔っぱらい相手にサラッと返しました。

タグ

No.2328841 16/05/03 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/03 20:41
匿名さん1 

やっぱり不倫する奴って、思考がおかしいんですね!
バレなきゃいいなんて、卑怯で都合よすぎだし。
でも、みんな酔っていたなら冗談にとってますよ。大丈夫だと思いますよ!
それよりも、彼氏に浮気されないように気をつけてくださいね。

No.2 16/05/03 20:43
お姉さん2 

不倫彼はあなたに相当未練がありそうですね、ばらされないように頼んだほうがいいですよ

No.3 16/05/03 20:45
働く主婦さん3 ( 40代 ♀ )

決定的に馬鹿な二人だと思うだけ。
「慰謝料払うのは主で、貰うのはあんたの嫁だよ」って皆が心の中でつっこんでる。

不倫してたことは今更。主の言う通り、はなからみんな知ってるし関わるのが面倒だから見て見ぬふりしてたんでしょう。

結婚が、出産が全てとはおもわないけどさ~。新しい彼氏が出来て浮かれてる場合?私と同い年ならもう既に早い子なら今年子供が就職した、とか言う子もいるんですけど。。
うちの子も中学生だよ。

No.4 16/05/03 20:53
お礼

>> 1 やっぱり不倫する奴って、思考がおかしいんですね! バレなきゃいいなんて、卑怯で都合よすぎだし。 でも、みんな酔っていたなら冗談にとってま… ありがとうございます!

彼氏は浮気はしないと思います。

No.5 16/05/03 20:55
お礼

>> 2 不倫彼はあなたに相当未練がありそうですね、ばらされないように頼んだほうがいいですよ ありがとうございます!
幸い上司はそういう意地悪なことはしないし出来ない方なので大丈夫です。
ほんとに今は不倫を辞めて良かった!と安堵の気持ちでいっぱいです。

No.6 16/05/03 20:57
お礼

>> 3 決定的に馬鹿な二人だと思うだけ。 「慰謝料払うのは主で、貰うのはあんたの嫁だよ」って皆が心の中でつっこんでる。 不倫してたことは今更… ありがとうございます!

はい。私はバツイチですが、中学生の子供がいます。
不倫を辞めて良かったです。

No.7 16/05/03 21:00
お姉さん7 ( ♀ )

怪しいな…と思ってなかったとしても、
そのやり取りを聞いたら
あ、そうなんだ…って気付きます。
でも終わったんだなって安心しますけどね(^-^)
新しい彼氏さんと仲良くして下さいね。

No.8 16/05/03 22:10
通行人8 

不倫に酔って、のぼせ上がってる人達がわからないと思ってるだけ!他の人達はわからないふりをしているだけです。安心してください。みんなわかってますよ!笑

No.9 16/05/03 22:19
匿名さん1 

子供は中学生ですか。不倫やめれて良かったね!
でも、不倫してた事実は消えないから恥ずかしいね。子供もかわいそう!
どんな面して教育してたのでしょう!

彼氏が年上でも年下でも、主より若くて一途な子を好きになる可能性もあるので。
あんまり余裕こいてると危険ですよ。

No.10 16/05/03 23:56
通行人10 

わかってへん人やね
あっほんまほんま1様が最後に
彼に浮気されない様にって

あんたは、不倫してバレないで良かったって感じ
今ぢゃその人が私にお酒の責任で
嫌な事発言されって
都合の良い相談としか思えない。

何処かで返って来るョ
あんたが笑ってやって来た事

No.11 16/05/04 02:55
通行人11 

周りがどう噂しようが
何を聞こうが
当人同士が認めない限りは
決定的にはならないよ。

気づいてる人や
薄々感づいてる人は
やっぱりそうだったのかなと
思ってはいるだろうけどね。

No.12 16/05/04 14:59
お師匠さん12 ( 50代 ♂ )

大なり小なり不倫関係はバレてると思いますよ。

誰もが言葉に発しないだけです。

No.13 16/05/05 01:05
経験者さん13 ( ♀ )

サラッと返したのならそれでいいのでは?

主さんは❌がついていても独身でしょ?

気にすることありません。
妻子を棄てられない男には、何を言う資格もありませんからね。

No.14 16/05/05 03:54
匿名さん14 

主さんは、好きで不倫してたんですよね。

不倫だと知りながら、いつでも別れられる付き合いなのに、上司と不倫を続けていたんですよね?


主さん、
奥さんには、申し訳ないとは、思わないですか?
何年も騙して、コソコソ 旦那さんとセックスしちゃってた分けでしょ?
(彼が他の女性とバレバレな嘘を付き コソコソ付き合い セックスしてたら嫌ですよね?奥さんも嫌だったかも知れませんよね。)

奥さんに対して申し訳なかったな。と思えないなら、奥さんと、彼を裏切り、また不倫しそうですね。

なんか、上司も、貴女も やっぱり カルイですね。

No.15 16/05/06 00:37
通行人15 

不倫の代償は、後から必ずやって来ます。

そして、周りはみんな知っています。「「慰謝料払わなきゃだなあ〜」「下さいよ〜!」だってよ(笑) 」と後でみんなに笑われてましたよ。

とにかく反省しましょう。あなたも人の親なんだから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧