注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

キスが嫌だと・・・・

回答13 + お礼2 HIT数 2109 あ+ あ-

悩める人( 20 ♂ )
16/05/05 09:55(更新日時)

大学生です。私には半同棲している7か月付き合っている彼女がいます。

先日彼女がゼミの男二人と飲んで帰りに一人の男の人に車で送ってもらいました。そのさいキスをしてしまったことを罪悪感からかぼくに泣きながら教えてくれました。多少強引にされたものの本気で抵抗しようと思えばできたと言ってました。その際男に乗り換えれば?とか本気になりそうとかけんかしたら奪うからねとか色々言われたそうです。
ぼくはそれにムカついて後日その男を殴りました。僕も殴り返されたりもしました。彼女はそのことを知って激怒してしまいました。そんなことがあっても仲良くしてたかったらしく今後のゼミでの関係が崩れるし勝手にそんなことしたのにかなり怒っていました。一応仲直りはできたのですが、それからその男と毎日ラインもしてるし、前たまたま見てしまったブログに考えるとドキドキする。会いたいと思う。これは恋かな?と呟いていました。そして昨日。泣きながらキスが嫌になった。少し気持ち悪いと感じるようになった。俺くんキス好きなのにごめんねと謝られました。
彼女はまだ私のことを好きだと思いますが、その男の方が好きだから私とのキスが嫌になったのかな?と思っています。最近そのうち別れてしまうんじゃないかと考えてしまって辛いです。とられてしまうんじゃないかと。どうすればいいんでしょうか?
補足ですが、キスされたような話は前にも二回ほどあって今回は前のも含めて怒りが爆発してしまいました。いきなり殴ってしまったし今はあのことがきっかけでその男の事を考える時間が増えてしまったんだと思います。すごく後悔もしていますし、反省していることも彼女に伝えています。

タグ

No.2328948 16/05/04 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/04 02:49
通行人1 

淫乱クソ女とは別れた方が良いです。

すでにセックスしてるか近々セックスする予定でしょう。

多情な女は魅力的に見えることもありますが、付き合ってても貴方が不幸になるだけです。
その浮気相手も飽きたらポイされますから安心してください。

あと人を殴っては駄目です。
打ち所が悪いと死にますし、骨折ぐらいは簡単にします。
クソ女のせいで人生を棒にふると親が泣きますよ。

No.2 16/05/04 05:31
通行人2 

彼女、酔いしれてるね。
オツムの緩い子だね。
身体にしか興味ないでしょ、彼女は。

相手の男に惹かれた所は?と二時間くらい話して貰ったら?ムカつくかもしれんが、彼女が男のどこに目を向けてるかは判るかも。

彼女、ホストとか詐欺師に騙されやすそうだね。

No.3 16/05/04 06:22
匿名さん3 

彼女に誠実さを求める場合はもう別れた方がいいと思いますよ、そういう子は治らないと思いますし、主さんの気持ちを踏みにじります

No.4 16/05/04 07:00
通行人4 

残念ながら彼女の心はキスと共に相手に奪われてしまいました

遅かれ早かれ彼女にフられます
追いすがらず覚悟を決めては

No.5 16/05/04 08:30
匿名さん5 

そんな事があっても仲良くしたいしLINEも毎日してるとなると、もうかなり気持ちが行ってそうですね。

彼氏が嫌がると分かってそんな事してるなら、性格の悪い女だなと思います。

取られるのが怖いなら、取られる前に振ってしまえばどうですか?
体裁は保てますよ、どの道別れるなら。

No.6 16/05/04 14:23
匿名さん6 

貴方と付き合ってるのに他に心が動いてる私って…。って自分に酔ってるんだと思いますよ。
貴方から別れようと言ってみて下さい。戻ってきますから!

No.7 16/05/04 14:42
お助け人7 

まあ、そうしたことをやめさせるには、主さんもジムにかようか、コンピニに売っているトレ本をやって細マッチョになるしかないきもします。結局、女になると、力強いセックス、キスが良くなるのが半分。

No.8 16/05/04 15:10
お礼

>> 4 残念ながら彼女の心はキスと共に相手に奪われてしまいました 遅かれ早かれ彼女にフられます 追いすがらず覚悟を決めては 心が奪われててもセックスしたり好きだよと言い合ったりデートしたりいちゃいちゃするものなんでしょうか?
私にはもう気持ちはないんでしょうか・・

No.9 16/05/04 15:11
お礼

>> 6 貴方と付き合ってるのに他に心が動いてる私って…。って自分に酔ってるんだと思いますよ。 貴方から別れようと言ってみて下さい。戻ってきますから… 別れようって言ったら本当に取られてしまう気がして・・・

No.10 16/05/04 15:45
通行人4 

女性とはそういうもの
取られたらというよりもすでに取られてるのでこれ以上あがくと主がミジメになるだけ

せめて主からフってやる方が気持ちは少しは楽

No.11 16/05/05 00:12
通行人11 

女の子と付き合う勇気を持つ男なら誰もが通る道かもしれないね。
私も過去色んな子と付き合ってる中で同じ様な事経験してるよ。

女の子の中には割と簡単にそんな風に話を変えちゃう子っているんだよ。
もちろん女の子に限らない話で男も同じだけどね。そして君の相手の子への愛情の量や重さや強さや質に関わらず相手は色々考えてるフリをしながらシチュエーションに簡単に流される子っているのよ。

本人は真面目に考えてるつもりだけどそもそもその考えてる事自体、そしてやってる事進む結果は流されてるそういう子って意外といるし少なくない。
他の人も言ってるけどシチュに酔ってる子って感じ。本人は一生懸命考えてるつもりだけどね。

女をナンパする男には女にそういう部分があるのはとてもいい事。
奪える楽しみや落とす楽しみがあるしそれを獲得できるので。
でも自分が好きになった女がそれだと苦しんだよ。 好きだからこそ振り回されちゃうしね。

私はそういう子とも出会い結果的に元彼さんから奪った形になってしまった事も何度もあるし、君と同じように後から振り返ればただ振り回され振られた情けない側になった事もある。
そんな私が君に言える事は「そんな風にならない子は間違いなくいる」って事。

君が相手の男に腹を立て殴ってしまった時に、殴られた相手の肩を持つ様な事なんてせず殴りかかる貴方を止めはしても、君がその相手に腹を立てるのは当然とちゃんと理解しゼミがギクシャクしたならそれは自分のせいだ仕方ないと受け止め貴方も巻き込まれれば貴方にちゃんと謝罪する子っている。
そしてそういう子は物事の善悪を都合のいいように己の感情で捻じ曲げたりもしないし、自分のその時の感情や気分で色付けを変えたり自分に都合のいい物語に変えたりなんてしない。
殴った君に腹を立てたりはせず、腹を立てる原因を作ったその自分を恥じ二度とそんな事がない様に貴方に謝罪して貴方の尊厳を守ろうとする。
中身がそうで、そして今の彼女と同じ位可愛く魅力的な子やその彼女よりももっと可愛い子って間違いなく、そして普通にいる。
そういう子を彼女や嫁にすると今の何倍も充足や満足や安心感を得られそれ故に今の何十倍ものスッゲー幸せを感じられる様になる。味わってる私が言うんだから間違いない。

辛いだろうけどさ、物語を都合よく捻じ曲げる女と付き合うのはもうやめとき。

No.12 16/05/05 00:25
通行人12 ( ♀ )

別れたほうがイイよ!
振り回されるだくだから…
彼女にとっては、こんな事や、あんな事をしても私を許して好きでいてくれる主くんの存在が必要なだけで…心は、もう向こうの男に完全に行っちゃってる。
不倫が燃える様に相手の男も彼女も主の存在(障害)が有るから盛り上がってるだけで主の存在が無くなったら男も、つまらなくなって彼女に飽きるよ(笑)
彼女は彼女で私は主くんと別れてアナタを選んだのに!と相手を責めるだろうから主くんは心配してるけど2人は上手く行かないから安心しなよ!!
何ヶ月したら、猫なで声出して、ヤッパリ主くんの方がイイ…って戻ってくると思うよ!?
だからといって、彼女の事をホイホイ受け入れちゃダメだからね!
男の意地みせなよ!

No.13 16/05/05 02:03
通行人13 ( 40代 ♀ )

今、その彼と別れても、又浮気するよ?

悪いけど、彼女はカスだわ。

捨てるべき。

No.14 16/05/05 08:35
通行人14 

キスは好きな相手とでなきゃキモさ感じる人って以外と沢山いますよ
こうした言葉を口にして言いながら主の彼女のようなことをする人って大抵、
尻軽で、濃厚キスさえしなけりゃ誰とでも寝れるようなタイプだよ
主の彼女もキスは嫌悪感じるとか言いながらも、主と軽いキスはできる女なんじゃない?
Hは惚れた相手じゃなくてもできるけど、キスは惚れた相手じゃないと無理って人男女問わずヤリ○ン系にはけっこういるよ

No.15 16/05/05 09:55
匿名さん15 

あなたの気持ちをもて遊んでるから、セックスしたり出来るんですよ。
誠実じゃない、そんな彼女別れた方がいいですよ。二回目なんでしょ?

俺は、お前みたいなそんな軽々しい奴嫌いだから!その男とよろしくやればいい。
はい、さいなら!でいいんじゃない。

その男もクズそうだし、どうせそっちに転がっても、女がまた浮気するか、その男に弄ばれて主の所に泣きついてきそうだね。
でも、きっぱり拒否しなさいね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧