注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

こんな私でも

回答3 + お礼2 HIT数 890 あ+ あ-

チビ( 21 ♀ ankpc )
07/01/17 21:53(更新日時)

去年専門学校を卒業し就職しましたが周りの社員に色々言われスグ退職。好きな職種に就けて夢が叶ったと思ったのもつかの間でした。それ以来派遣で仕事をしてきましたが、鬱状態、不眠症、心因反応で働けない時期が長くまともに職に就いた事がありません。色々怖くて逃げてた自分が情けない…
でもそろそろ定職に就こうと前向きに思えてきました。
職歴がなくても定職に就けますか??
なんで病気になったんだろう…自分が情けなくて悔しい。
どなたかアドバイス下さい。

タグ

No.232903 07/01/16 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/16 20:26
グレイス ( 40代 ♀ M5csc )

あんまり自分を責めないででね。心ない人はある意味その人も 幸せでなかったり 弱い人だったりするのね。私もずっと働いて 嫌な人にあったり落ち込んで 精神科で薬を貰ったりしてます。この歳になっても 嫌な人と相変わらずいて 落ち込んでいます。愚痴言える人はいますか?後 癒される本読んだりしてます。お互い頑張ろうね。

No.2 07/01/16 21:21
お礼

>> 1 レスありがとうございます。何でも話せる人はいます。今はやりたい仕事が見つかりました。それに向かって前向きにいきたいです。
どこにでも嫌な人は居るのですね…
ありがとうございます☆前向きになれました。

No.3 07/01/16 21:23
テラ ( 20代 ♀ mScpc )

まだまだ若いし、努力次第だけどなんでもできると思います。

No.4 07/01/16 22:21
お礼

>> 3 レスありがとうございます。頑張ってます…病気のせいにはしたくありませんが毎日辛い気持ちで頑張ってます。 努力していきます。

No.5 07/01/17 21:53
ノリダー ( 30代 ♂ ovr0w )

もう自分が情けないとか言うな!

あなたの生真面目な性格が自分を壊してしまったんだ。
これからはもう少し不真面目になれ!
俺は元々神経質な小心者。だけど何糞精神で体を鍛えて前進したよ。
今のあなたに欠けているのは闘争心だと思う。

逃げると余計につらくなるだけ。覚悟を決めて突進してみろ!

それが出来ればあなたの人生変わります。拍子抜けするくらい簡単に前進出来るよ😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧