関連する話題
たまにこういう人いませんか? 「親からもらった大切な体を傷つけるな、」っていう人 私は、こういう人、大嫌いです お前らだって転んだり、手を紙で切っちゃった

大人なのに

回答8 + お礼5 HIT数 1381 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/05/05 17:02(更新日時)

今日思いっきり転びました!
両膝擦りむいて、右膝からは血も出ました。
前を見てなくて、プランターに躓いて…
ちょっとした遊園地で人もたくさんいたので、めちゃくちゃ恥ずかしかったです!
唯一の救いは、旦那が一緒だった事。
でも、せっかくの連休。ちょっと遠出して、久しぶりのデートらしいデートだったのに。お洒落もしたのに…惨め。
テンションも一気に落ちて旦那にも申し訳なくて。

何かすごい落ち込みました。自分の不注意なんだけど、あんな所にプランター置くなよって思ってしまう自分も何か情けない。
ただの愚痴でした。
誰か慰めて~(´;ω;`)

タグ

No.2329143 16/05/04 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/04 19:06
通行人1 

まあ、そういうこともありますよ。
私も雪の日に新宿に行った時にウェスタンブーツを履いていて
駅前でコケそうになり、思いっきりJKに笑われた事がありました。

No.2 16/05/04 19:07
通行人2 

慰めようがない!

慰めは旦那にお願いして!

唯一、対した怪我でない事だよ!

No.3 16/05/04 20:04
通行人3 

怪我がなくてよかったじゃないですか!プランターのせいにしておきましょう!旦那さんも一緒なんだし、よかったですよ一人じゃなくて。

No.4 16/05/04 20:33
サラリーマンさん4 ( ♂ )

拝啓、我が嫁へ。
今日は人がたくさん行き来する中、出川哲朗よりハイレベルで転びましたね。
でも僕は君を今は愛してます。
でも、これから先、君はまだまだ転んで血を流すでしょう。 それでも僕は君は愛してます。
ですが明日はどうか転ばないで下さい。
どうかな!イケてる!?

No.5 16/05/04 21:02
お礼

>> 1 まあ、そういうこともありますよ。 私も雪の日に新宿に行った時にウェスタンブーツを履いていて 駅前でコケそうになり、思いっきりJKに笑われ… レスありがとうございます!

でも転ばなくて良かったですね~(*´▽`*)
笑ったJKがもっと派手に転びますように(ΦωΦ)

No.6 16/05/04 21:03
お礼

>> 2 慰めようがない! 慰めは旦那にお願いして! 唯一、対した怪我でない事だよ! レスありがとうございます!

旦那には慰めてもらいました(´;ω;`)
本当に誰かに怪我させたとかじゃなくて良かったです!

No.7 16/05/04 21:05
お礼

>> 3 怪我がなくてよかったじゃないですか!プランターのせいにしておきましょう!旦那さんも一緒なんだし、よかったですよ一人じゃなくて。 レスありがとうございます!

もう本当にプランターの馬鹿やろうです!
1人だったらもう恥ずかしくて、どうしようもなかったと思います。(笑)

No.8 16/05/04 21:07
お礼

>> 4 拝啓、我が嫁へ。 今日は人がたくさん行き来する中、出川哲朗よりハイレベルで転びましたね。 でも僕は君を今は愛してます。 でも、これから… レスありがとうございます!

なんですか!
めちゃくちゃイケてます(≧∇≦)
元気出ました!

明日からは転ばないように気をつけます(笑)

No.9 16/05/05 01:03
働く主婦さん9 ( 40代 ♀ )

私も小さい頃から大人になってもたまに大きく転ぶので、気持ちわかります〜(>_<)
若い時に階段のかなり上の方から転び落ち、擦りむいたぐらいで済んだけど、思わずいったー‼︎と叫んでしまい、通りかかった人に大丈夫ですか⁈と尋ねられ、大丈夫です‼︎と立ち去ったものの、気がついたら血痕が点々と残っていた、とか、
高校生の時にバイク通学で、よそ見してたら歩道の縁石に上手に乗り上げてしまい、高く跳ね上がって反対車線に右半身で落ち、車はきてなくて無事だったけど、骨折れたかと思うくらい痛かった、とか、
つい何年か前も自宅前の駐車場で慌てて小走りしてたら、落ちていたレジ袋が雨で濡れていて、その上にのってしまいズルっと滑り、地面が自分から近づいてきた⁈と思うぐらいの勢いでこけて左半身を打ち付け、おまけに左頬を玄関の階段になってる所で打ち付け、殴られた⁉︎と間違えられるような青アザができ、左太ももも真っ青にアザができて、かなり残念でした。
どの時もあんまり見てる人がいなかったから助かりましたが。
主さんも大きな怪我にならなくてよかった。転んだだけで骨折する人もいますからね。
お互い気をつけましょうね!

No.10 16/05/05 01:32
お礼

>> 9 レスありがとうございます!

というかすごい波乱万丈というか(;゚д゚)
私も階段から落ちた事あります~頭から落ちたけど、鼻血だけで済んだり…
お互いにラッキーだっただけで、気をつけなきゃですね!

No.11 16/05/05 15:15
通行人11 ( ♀ )

私も観光地で見事にスライディングでこけたことあります

めちゃくちゃ痛かったし
旦那には冷たい目で見られるしで泣きたかったです

主さんの旦那さんは優しかったんじゃないですか

私よりマシですよ

No.12 16/05/05 16:22
通行人12 

冬の函館旅行。雪は降っていませんでしたが、路面は凍結。サラリーマンらしきスーツを来た方が颯爽と転び何気なく立ち上がり、何事もなく歩いて行きましたよ!カッコイイ?かどうかは、捉え方ですが、余裕を感じました!

No.13 16/05/05 17:02
通行人13 

大丈夫♡私も常にドジで転んだり、落としたりしてます(。・ω・。)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧