注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

これからどうすればいいのでしょうか

回答3 + お礼0 HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
16/05/04 22:24(更新日時)

20歳、社会人5年目
小4まで母子家庭で育ち今は実母義父妹と4人暮し、母は転職を繰り返しており義父はがんの後遺症で職に付いてなく妹は学生、僕は妹には学校に行って欲しいと思い高校中退し就職。

昔から両親共々お酒とギャンブルが好きで帰ってこない日も多々ありました。
兄弟寂しい思いばかりしてきました、そのせいか2人とも完全なアダルトチルドレン。
今もそれは変わらず月々の支払いも僕が給料から半分以上出さなければいけないぐらいに家計は苦しいです。
小さい頃から将来の夢も無く、今も昔も趣味と言えるものなどありません、ただ余った給料は飲み代として消えていく一方。
好きな女性ができても、将来の事を考えると不安になり、毎月給料の半分以上家に入れなくてはいけない僕の財力では無理だと諦めてきました。

でも、もう限界です
昨日の夕方から胸が起き上がれないほど痛む、不安で一睡もできていない、他にも頭痛吐き気倦怠感幻覚幻聴被害妄想やり場の無い怒り苛立ちが酷く、仕事も無理言って休ませてもらっている、以前にも同じことがあった、内科で診てもらったが異常なし、その後精神科に通って良くなった気がしてた。

祝日に診てくれる精神科も近くに無い、ネットで探して見つけても救急じゃないからと断られた。

相談出来る人間もいない、正直もう疲れた、生きるのが辛い。

タグ

No.2329148 16/05/04 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/04 19:56
匿名さん1 

家を出たら?

No.2 16/05/04 21:12
通行人2 

親も大切ですけど、どう考えても主さんに依存しているような気がします。家出てみたらどうでしょうか。とりあえず数ヶ月家出てミル打でも違うと思う。

No.3 16/05/04 22:24
匿名さん3 

24時間受付けている心の悩み相談センターの電話があります。緊急を要するならそちらでも受け止めてくださるかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧