注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼女を失った喪失感、絶望感

回答100 + お礼36 HIT数 48631 あ+ あ-

匿名さん
16/05/10 23:37(更新日時)

39歳男です。いい歳して恥ずかしい悩みになります。

この2月に彼女にフラれました。
5年間の付き合いでした。
別れた理由は大きく言うと私が嘘をついたからです。

毎日本気で反省し何度も謝りましたが、許してはもらえませんでした。

自業自得なので、別れを受け止める決心をしたつもりです。

しかし、それ以来食事もできず、仕事も手につかず、愛想笑いすらできず、絶望感、喪失感に襲われています。体重は2ヶ月で11キロ減りました。

悲しい、という感情ではなく、彼女が新しい彼氏をつくるための行動や、私に尽くしてくれたことを新しい彼氏にするのかと想像すると、心臓のドキドキが止まらなくなり挙動不審になります。元々独占欲が強いタイプです。

色々なサイトで『失恋の立ち直り方』を検索しても「時間が解決する」「泣くだけ泣く」「女は他にもいる」などとありますが、不思議と悲しいという感情はなく、想像すると冷静でいられなくなります。

本当に欠点のない女性でした。
絶望感、喪失感は日に日に増しています。
軽く言うことは不謹慎ですが、彼女に新しい彼氏が…と思うと死にたくなります。

100%私が悪いためヨリを戻すことはあきらめました。
少しでもこの絶望感や心臓のドキドキを抑える気持ちの持ち方があれば教えてください。

No.2329461 16/05/05 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 16/05/08 21:06
経験者さん23 ( ♀ )

主さん、みんな心から心配しています。

もし、ここを閉鎖されたり、閲覧専用になったりしても
いつかまた、主さんの近況を教えていただきたいと思っています。

どうか、どうか、幸せが訪れますように。
祈っています。

No.102 16/05/08 21:12
匿名さん102 

失恋すると大なり小なり皆そうだよ
私も食べれず体重かなり減った時あったし、精神的にもおかしかったもん
失敗を教訓にして次に愛する人に出会えたら大切にしてあげようね

No.103 16/05/08 21:36
通行人18 

主さんのお気持ちも痛いほど分かります。私の幼馴染みも、周りの男性も主さんと同じようにナイーブなのですよ。女性の方が強いですからね。

主さんは文面から勝手に想像させて頂きますと、O型男性でしょうか。私の周りのO型男性方とよく似ています。凄く傷付き易いのですよね。

言っておいて、なんですけど無理はされないで下さいね。それは主さんが納得されてから行動に移すことが必要ですし、O型男性は深く傷付き易くて這い上がるのにも、かなり時間が掛かりますから、少々、いや、凄く心配になりました。

もう一つ、予想を立てておきましょう。
女性でも男性でも急に別れを告げた場合には、裏がある場合があります。相手のせいにしてでも別れたい何かがある場合もあるのですよ。

それは、やはり異性です。

主さんが素敵な欠点の無い女性とまで言える女性ですから、他の男性が狙っていたとも考えられます。告白されて恋に落ちた場合、それは、主さんとの、急な別れにも繋がります。

主さんが、もう一度、話されて、全く駄目な場合は、やはり異性の存在も考えられます。女性も男性も恋に落ちたら真っしぐらなんです。

最後に傷付く覚悟が主さんになければなりません。這い上がるのに時間が掛かっても、そのことで納得されて、次に進むことが出来るのでしたら、最後に話をされることは主さんのこれからの人生にとって、凄く大切なことかと思います。

話す話さない、それは主さんが決められることです。どちらにせよ、乗り越えられて少しでも先に進めることを私達は願っています。

皆さんも、こんなに心配されています。主さん、一人ではないですからね。

皆んな、いろいろな経験をして、やっとこ乗り越えて今があるのです。いろいろあるの、主さんだけではないです。応援していますよ。

No.104 16/05/08 22:06
匿名さん104 ( 30代 ♀ )

ノストラダムスの大予言がついこの間だったように。

年なんですよね。


失恋には時間が薬になると言われても、時間が経ったところで自分はそう変われない。

私もこの歳になって、恋愛と失恋の難しさを知りました。

何のアドバイスにもならないですが、彼女が傍にいてくれた、その時間を大事に出来なかった自分に後悔してるだけです。
本当に大事なら嘘はつきません。
要は彼女より自分が大事だっただけ。

前を向きましょう!次は本当に大事に出来る人を。



No.105 16/05/08 22:44
匿名さん74 

№101 経験者23さんへ。
質問者です。
ありがとうございます。  

閉鎖されることもあるのでしょうか。
たかが悩み相談のサイトと軽い気持ちで投稿しましたが、嬉しい間違いでした。
経験者23さんはじめ、ご回答頂いた全員に本当に感謝です。

明日になるか、数年後かわかりませんが、動きがあったらまた報告をさせて頂きます。強い気持ちを持つように努力しますが、打ちのめされたらまた励まして下さい。
本当にありがとうございます。

No.106 16/05/08 22:48
匿名さん74 

№102 匿名102さんへ。
質問者です。
暖かいお言葉ありがとうございます。

自分だけが世界一辛いと被害妄想になっていますが、みんな悩みを抱えていますよね。
まだ、“次の女性”を考える余裕はありませんが、何か踏ん切りつけようと思います。

No.107 16/05/08 22:54
匿名さん74 

№103 通行人18さんへ。質問者です。
ありがとうございます。

ビックリしました!
O型なんです。
本当にビックリしました!
血液型とかあんまり関係ないと思っている方ですが、そうも言えなくなりそうです。

異性関係…、それだけは勘弁してほしいです。胸が張り裂けそうになります。
だったら、私を思い切り嫌いになったことが理由の方がいいです。
異性はないと思っています。

それにしても血液型ビックリです。

No.108 16/05/08 23:01
匿名さん74 

№104 通行人104さんへ。
質問者です。
ありがとうございます。

おっしゃる通り、自分への後悔です。
歳も歳なので、それなりの恋愛経験、失恋もしてきましたが、アラフォーにしての大失恋はかなり堪えています。
八つ当たりできない、自分が100%悪いので受け止めなければならないのですが…。

前を向かなくてはならないのですが、中々前の向き方がわからなく、もがいています。

それでも無理にでも進まなければですね。

No.109 16/05/08 23:36
通行人18 

O型男性でしたら、凄く凄く悩んだ後に、割りと早く、立ち直れます。ちなみに彼女さんは何型ですか?あ、答えなくても大丈夫です。

O型男性の相性は、

独身時に相性が凄く良い女性、
好きになり易い女性は、

①A型女性です。ほとんどのO型男性は、8割くらいA型女性を素晴らしいと思って大好きになります。二位は無いほど、A型女性を理想とします。

結婚後に相性が良いのは、

①B型女性です。
②O型女性です。
③A型女性です。
④AB型女性です。

これを参考にされると、家庭安泰です。この相性は、男女間だけです。

仕事面では、やはりO型男性は、A型女性を尊敬しますが、他、いろいろな方がいるから仕事がはかどるので、上記は男女間だけの相性です。

ある結婚相談所の統計らしいです。長く、仲良しで、何年経ってもラブラブな相性らしいです。

何事も例外は、ありますけどね。

それから、サックス演奏されるなんて、素晴らしい趣味かと思います。

新しく買ったものを売ってしまったのは残念ですが、彼女と寄りを戻すのが無理そうでしたら、サックスをまた始められては如何でしょうか?

何か、そういったサークル?オケ?などに入られて、好きなことしているうちに、その仲間で、出逢いもあるものです。

O型男性なら、落ち込みも激しいですけど、時間も掛かりますけど、次に恋に落ちるのも、割りと早いですから。

結婚前なんですから、まだ、自由でいて下さい。結婚した方が地獄になる場合も多いのですよ。

O型男性なら、年をとってからでもモテますから結婚出来ます。福山雅治がそうであるように。

まあ、あの男性は芸能界でも特別でしたけどね。

では、頑張って下さいね!

No.110 16/05/09 00:36
匿名さん110 

私も20台前半かなり似た経験をしました
自分から別れを切り出したのですが
その時は彼女の良いところばかりが頭の中を巡り本当に苦しい日が続き いつ忘れるんだろう 言わなきゃ良かった と辛い日々でした

次の恋
よく言いますが本当にそれに尽きると私は身をもって感じました

今主さんは自分の知ってる範囲の女性と彼女をくらべられてると思いますが全く知らない女性と知り合ってみるといいと思います

私の場合そんな時に美容室でたまたま隣に座った女性が今の妻です

長いトンネルにも出口がいつかあります頑張ってください!

No.111 16/05/09 06:11
通行人18 

そうそう、その通り。
本当に御縁がある人とは、寄りも戻せるものですし、それは全く別の人かも知れないけど、いつかは出逢えるものです。

頑張って下さいね!

No.112 16/05/09 07:03
通行人17 ( 30代 ♀ )


主さんは、彼女さんの新しい男性を気にしていらっしゃるようですが、元彼のことは気になりませんでしたか。
男性は、処女が好きという書き込みも見かけるように、女性の初めての男になりたい方が多いみたいですよね。

復縁は可能性ゼロではないかもしれないですが、可能性の一つとして、彼女が出会ってきた男性の中で一番になることを目指してみてはどうでしょうか?
結婚は、タイミングもあります。結婚出来たのは、旦那だけど、一番愛してたのは前の彼氏という女性もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか…もちろん、旦那さんには内緒でしょうけど(笑)

どちらが悪いわけでもない。時の神様のいたずらなんだと、主さんが思えるようになれることを祈っています。

魅力的な彼女に、主さんが一番好きだったと思われているのも幸せですよね。

No.113 16/05/09 08:36
匿名さん74 

№109 通行人18さんへ。
質問者です。
ありがとうございます。

彼女はA型でした。凄いですね、ビックリしました。

サックスを売った、唯一の趣味を再開しようとしないのは、やはり心のどこかで復縁を期待しているからかもしれません。

明日の朝は多少気が楽になってるかな、と毎晩思いつつ、中々立ち直れないでいます。

No.114 16/05/09 08:43
匿名さん74 

№110 通行人110さんへ。
質問者です。
ありがとうございます。

同じ経験をされた方の立ち直った話を聞くと頑張らなきゃ、と思います。

ちょうど彼女と付き合いはじめの頃、東北地震のボランティア(一日だけ)に行き彼女に「そういう心を持った人を旦那さんにしたいな」と言われたことがあります。
付き合いはじめで実感はありませんでしたが、今回の熊本の地震で思い出し、さらに辛くなってしまいました。

新しい恋、復縁、心が揺らいでおります。

No.115 16/05/09 09:09
匿名さん74 

№111 通行人18さんへ。
質問者です。
ありがとうございます。

今は頑張り方がわからない状態ですが、最低限他人に迷惑かけない生活を心がけたいと思っています。

No.116 16/05/09 09:16
匿名さん74 

№112 通行人17さんへ。
質問者です。
ありがとうございます。

元彼の話はとても気になっていました。
でも私から具体的に聞いたことも、彼女から話したこともそれほどありませんでした。
「付き合った中で俺が1番?」と聞いたことがあって、「同じ土俵にあがれないくらいダントツだよ」とバカップルのような会話をしたことがあります。

このまま終われば、ダントツで嫌いと思われたり、ダントツで私と付き合ったことを後悔しているかもしれません。

辛いです。

No.117 16/05/09 10:19
通行人18 

世の中には、お金で安心する人と、愛で安心する人と、人それぞれ安心材料が違うものです。

O型B型は、相手に愛が無いと生きていけない。愛が一番の安らぎ(夢と愛チーム)

A型AB型は、愛よりも相手に、お金があれば、かなり安心(現実とお金チーム)

と書いてありました。求めるものが違う場合、結婚後に合わなくなります。

O型とA型カップルは、結婚前は凄く良いのですが、結婚後に、かなり歩み寄りが必要となります。少し難しいのです。たまに合う方もいますけど、どちらかが無理していることになり易いので、仮面夫婦、卒婚、別居、になり易い組み合わせです。

でも何事も努力があれば、何とかいけます。

御結婚されるならば、出来れば、各チーム内でされると幸せになるようで、お相手の方にとっても幸せになります。

主さんはO型男性ですから、出来れば、夢と愛チームの女性に巡り逢うことを期待しますが、やるだけやって、みるのも良いかと思います。

どっぷり落ち込んで良いのです。傷が癒えるまでは、誰でも何も出来ないものです。

ごめんなさいね。苦しくて頑張っている時に頑張れは、酷い言葉でした。

でもね、乗り越えたら先が見えてきますし、乗り越えている時に、出逢って助けてくれる人もいます。今は、思い出に浸って良いのです。今、落ち込んで考えていることは先々の幸せに繋がりますので、決して無駄ではありません。

A型女性の場合、素敵な女性を演じている自分が大好きですし良い人でいることが安心に繋がるのです。でも結婚すると、一年未満で、それら全部辞めます。

それは外での顔です。これは二面性と言うことではなくA型女性は外では、かなり頑張っているし演じている本人も疲れていると言うことです。

でも外で、素敵な女性を辞める訳にはいきませんから、ストレスが家庭で爆発するという流れになります。O型男性は、対処出来ずに、ずっと悩み続けるのが、私の周りにいるO型男性群です。

それからA型女性の場合、一人になるのが大嫌いです。他に好きな男性がいる場合にしか別れません。それを確かめることで、諦めに繋がるのでしたら、最後に話されることも良いのかも知れません。どちらが良いかは、主さんが決める事です。どちらでも、応援していますからね。

No.118 16/05/09 11:48
通行人18 

血液型などで、お話してしまい、大変、失礼致しました。一つの迷信かと思って許して下さい。

私の場合は今まで、当たって砕けろ精神で、砕けながら生きて、這い上がって来ましたから、大失敗はしても後悔していることは何もありません。

だからと言って皆んな、そうではないことも分かりました。

皆さんが、それぞれ自分らしい方法で解決されることが大切かと思います。

何のお役にも立てず、かえって、お気持ちを惑わせてしまい、本当にすみませんでした。

私には娘おり、娘にも、当たって砕けろ精神で育てて来ましたから、つい、他人様にも、余計なことを言ってしまいました。

血液型も相性など関係なく、楽しく良い夫婦も、多くありますから、これは、一例ですので無視して下さい。

これから先、主さんの人生が幸せでありますように。その辺にいる、ただの母ちゃんより。

No.119 16/05/09 19:55
匿名さん74 

№117 118 通行人18さんへ。
質問者です。ありがとうございます。

血液型ビックリ当たっていて驚きました。
ただし、A型の女性は一人が嫌い、というところだけ気になってしまいました。

もうそろそろ彼女の誕生日なので、余計に辛いです。
通行人18さんはじめ、皆様に何度も励まして頂いているのに、中々前向きになれずすみません。

No.120 16/05/09 21:17
通行人30 

でもこうして他の人の意見聞けるのはうらやましいですよ!自分なんて相談も出来ずにましてや女性側からの意見なんてまったく聞けず心が癒えずに通したものですよ。結果、時が経ち逆の立場考えた時にふと思ったら悩み損がよく分かったのは言うまでもないですが?酒でも飲んでくださいと言うのはそういう意味ですよ。心が張り裂けそうな喪失感は分かりますが切り出した相手はそういう気持ちではないと思います。

No.121 16/05/09 21:49
通行人17 ( 30代 ♀ )

誕生日が近いなら、誕生日の当日にだけ
、「誕生日おめでとう」とメールするだけならいいのではないでしょうか?

復縁とか期待せずに、あくまで、ただ、おめでとうと伝えるだけ。

私なら、覚えていてくれたんだと嬉しくなりますよ。

私自身もA型で、失恋経験もありますが、(しかも30過ぎてから)、変なところで生真面目なので、忘れるために無理にでも…というのはあり得ないです。
年も年だから、縁談話とかもあったりしたけど、失恋したばかりの時って、正直、ほっといてほしいのが本音でした。
縁談は、適当にはぐらかしました。相手にも失礼だと思うし。

誰も愛せないと思っていたけど、人の優しさが心に染みて、もう一度、人を愛することが出来ました。
今の彼氏にも感謝してるけど、人間として成長させてくれた彼にも感謝しています。

ちなみに今の彼氏、40代です。主さんの人生もまだこれからだと思います。

辛い時に癒やされたのは、私の場合は店員さんの優しくて誠実な対応でした。しばらく、通いましたよ。(笑)笑顔見てると癒やされるから。

No.122 16/05/10 08:22
匿名さん122 

主さんアラフォーですよね。
5年付き合って何故もっと結婚急がなかったんでしょうか。
それとここの皆さんが復縁、プロポーズを勧めても、自信なさげ。
主さんは本当はわかっているのではないでしょうか。本当は彼女から愛されていないこと…。
女は本当に好きな人と別れた直後、次にいけません。でも彼女ならすぐ次にいけてそれがとても
心配。そんな女性だとわかっているんではないですか?

No.123 16/05/10 09:50
通行人18 

もしかしたら、本当の運命の人に出逢うために、辛い別れがあるのかも知れませんね。

主さんの彼女くらい言葉が達者で、そのくらい器用な女性ですと、新しい彼と喧嘩して落ち込んだ時や、彼に振られた時に、優しい主さんを頼ってまた戻ってくることも無いとは言えません。

主さんは、そんな時でも受け入れてしまう男性かと思います。でも、どんなに好きでも多分、その彼女とは上手くはいかないかと思いました。

ここに来ている女性は、ある程度、傷を負った女性が多いのではないでしょうか。

主さんの彼女のような要領の良い女性のことも、ちゃんと、分かって話されているかと思います。

多分、主さんは、これ以上、自尊心を傷付けたくないのでしょうね。その気持ちも分かります。

御存知かと思いますが、涙の中には、悲しみのストレス物質が含まれているそうです。それを外に出すことで、悲しみも減るのだそうです。

感動する映画やDVDを観て、まず、いっぱい泣いてみて下さい。考えてばかりいて我慢していると、なかなか落ち込みや悲しみは抜けません。

お付き合い5年間も長いですが、別れてから3ヶ月だって女性からしたら凄く長いです。

ですので一旦、一区切り付けて下さい。感動する映画やDVDは悲しみのストレス物質を出すには、とても効果があります。

要領の良い、言葉たくみな女性は、結婚してからも浮気など悩みが絶えないものです。

御先祖様が、主さんの幸せの為に、あの子は、やめときなさいと言っていたのかも知れませんよ。今回の別れが主さんにとって、悪いことだとも限りませんからね。

No.124 16/05/10 10:58
匿名さん74 

№120 通行人30さんへ。
質問者です。
ありがとうございます。

自分せいにも関わらず、確かに相手の気持ちを考えられていないですね。

おっしゃる通り、ここで質問し、厳しいご意見も応援も頂き、気が多少軽くなったことは事実です。
ありがとうございます。

No.125 16/05/10 11:04
匿名さん74 

№121 通行人17さんへ。
質問者です。
ありがとうございます。

失恋から立ち直り、今幸せな方のご意見を聞くと何となく心が救われます。

通行人17さんと彼女が血液型、年齢が一緒なので、余計に説得力がありました。

ありがとうございます。

No.126 16/05/10 11:30
匿名さん74 

№123 通行人さ18んへ。
質問者です。
ありがとうございます。

別れてから絶望感、喪失感はありましたが、不思議と悲しいという感情はありませんでした。
恐らく別れを受け止められていないからだと思います。

何となく決心がついた気がします。
女心がわからないダメなやつですが、ストーカーと思われるかもしれませんが、最後にもう一度思いをぶつけて玉砕しようと思います。

ダメな時は今以上に打ちのめされることも想像できますが、少なくとも前に進むきっかけにはなるかと。

まずはなぜ嘘をついてしまったのか、今後信頼を回復させる根拠を考えたいです。

No.127 16/05/10 12:14
匿名さん74 

№122 匿名122さんへ。
質問者です。
お礼が飛んでしまい失礼致しました。
お返事ありがとうございます。

私が昨年9月まで2年半の転勤をしており、結婚は戻ってから、という話をしておりました。

以前彼女の交際歴の話になった時、「若い時に元彼を忘れるために無理に違う男性と付き合ったことがある。体の関係になりそうな時、相手に失礼だったから別れた。」と聞いたことがあります。

何となく心のどこかにそれがありました。
匿名122さんのご意見に何となく目が冷めた気がします。
5年付き合い、私の嘘のせいではありますが、そんな簡単に次の男性に目が行く女性ではないと思います。

都合いい考えですが、もう一度当たって砕けたいと思っています。
それでダメなら、そこまで愛されていなかったと割り切るつもりです。

ありがとうございます。

No.128 16/05/10 13:10
通行人18 

良し!それでこそ、男です。

No.129 16/05/10 18:19
通行人18 

何度も心配して、すみません。

もし万が一、彼女さんに彼がいたとしたら、その主さんの転勤の2年半あたりに出逢った可能性もあるのではないかと想定しました。

17番さんのような真面目で良い女性も何人も、おられるかと思いますが、私の職場の同僚や後輩や同級生など周りの方々は、彼がいても男女間コンパ?楽しく参加されていましたし、そのままホテルに平気で行ける子が多くいました。お酒を飲むと、気が大きくなるような感じでした。

その男性が好きというよりは、まるで、冒険みたいな感じで行かれていました。いくら、止めても聞いてくれませんでしたから。

彼がいても、婚約者がいても。もちろんコンパも彼達には内緒です。

普段は、彼に優しく、清楚で、凄く良い感じの女性の方々でした。

私の周りだけが異常だったのかも知れません。そのイメージが強過ぎて、それぞれの彼が知らない裏側を何回も何回も見てしまい、私に強い固定観念が生まれたのかも知れません。

どうか主さんの彼女さんが、17番さんのような真面目で優しくて良い女性でありますように。

いろいろな事を想定されて、意思を強く持たれ、しっかり話されて頑張って下さいね。

皆さん、心配しながらも、応援していますから。

No.130 16/05/10 21:08
匿名さん74 

№129 通行人18さんへ。
質問者です。
ありがとうございます。

転勤の間に他の男性、それは100%ないと思います。文章では上手く言えませんが、本当に曲がったことが嫌いな女性で、こちらから聞かなくても、男性にデートに誘われた、電話番号聞かれたとか、少しのことでも報告してくれていました。

また、最後の彼女の涙や、怒りと悔しさに満ちた目、体の震えは、明らかに私の嘘に対するそれでした。

もし違う男性の存在があったとしたならば、逆に踏ん切りがついていたかもしれません。

何度も応援ありがとうございます。励みになります。

No.131 16/05/10 21:36
通行人18 

そうなんですか。本当にすみませんでした。

それじゃ、3ヶ月間、ずっと一人じゃないですか。かわいそうです。早く行ってあげて下さい。

No.132 16/05/10 21:43
匿名さん74 

№131 通行人18さんへ。

通行人18さんさんが謝ることではないです。
心配して頂いているのにすみません。

文章だけでは彼女の性格まで伝えられないので、そう思われても仕方ないです。

5月の末に彼女の誕生日があるので、そこでアクション起こそうかと思っています。

ふと思ったのですが、彼女や関わってる人がこの質問読んでいたら、一発でバレますね。
このサイトの認知度、知名度がわかりませんが、少し心配になりました。

No.133 16/05/10 22:28
通行人133 

こんばんは。自分も三ヶ月前に彼女に振られた者です。スレを読んでいて質問者様の状況と似ているなあと思っていたら、自分と元カノの血液型もピッタリ一緒でビックリしました。

引きずるのはO型男性の宿命なのでしょうか(笑)私の場合復縁したいと思い、恋愛に関する情報を探してしまっています。

今は日々思い出してはお辛いと思いますが、お互いに頑張りましょう!

No.134 16/05/10 22:35
通行人18 

これだけでは全然、分からないと思いますよ。似たような方々、たくさん、いらっしゃいますから。こちらにも、O型男性いらっしゃいましたね。

私の知り合いのO型男性も、みんな、このパターンです。多分、彼女とは正反対の性格なのでしょうね。

B型女性とO型男性は、凄く合うので無条件でラブラブなのに、O型男性の女性の好みがA型女性ですから仕方ないですね。

お二人とも、頑張って下さいね。

No.135 16/05/10 22:55
通行人18 

それからO型男性、楽器好きな方々、多いです。私の親戚、幼馴染み、知り合いは、ホルンとか、トロンボーンとか、トランペットとか、やってます。

だから、何処のどちら様のO型男性の内容か、読んでも似過ぎていて、分からないかと思います。皆さん、好みが凄く似てる人ばかりですから。

他には、魚釣り大好き、政治討論・国会大好き、駅伝大好き、スポーツ観戦大好き、あとなんでしょうね。

奥さんや彼女とラブラブ大好き。甘えるの大好き。でも、外では、クールに仕事をこなす。

など、O型男性の皆さん、似過ぎです。
それでは、O型の皆様、頑張って下さいね。遠くから、応援しています。

No.136 16/05/10 23:37
通行人18 

御心配でしたら、
一旦、閉鎖されてみては如何ですか?
メニューボタンのマイスレの中の削除で、
かな?

では彼女の誕生日に、頑張って下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧