注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

脳腫瘍の手術数が多い病院(関西)

回答5 + お礼4 HIT数 1368 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
16/05/08 17:11(更新日時)

こんばんわ✨(^^;先月MRIの検査で脳腫瘍(良性の聴神経腫瘍)が見つかりました⤵😢腫瘍が大きくなってきたら将来手術しなければいけなくなるので色々調べています💦😢関西なので関西で脳腫瘍の手術数が多いとか有名な病院知ってる方いますか?💦(;´_ゝ`)

No.2330368 16/05/08 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/08 04:02
悩める人1 

ショックだったでしょう・・

検査したところで、万が一のときに行ける病院や腕のいい先生などを聞いていたら良いと思いました。きちんと繋がっていますから、先生たちや病院同士は。
本当に気を付けてお過ごしくださいね(/_;)

No.2 16/05/08 05:47
通行人2 

関西の病院は分からない!

東京で良いなら有るよ!

大抵の病院が手術が不可能で諦めてしまい患者には、手の施しが有りませんと宣告するが、それを摘出出来る病院が有るよ!

脳内に腫瘍が7センチぐらいの大きさまでも血管などに傷をつける事なく90%以上取り除く事が出来る病院です。

主が関西に拘るので残念です!

No.3 16/05/08 07:00
通行人3 

2さん、とりあえず教えてあげたらいいのに。病気が治りたいなら、少しぐらい遠くても行かれますよ。新幹線なら近いですし。
主さん、お大事にしてくださいね。
ガンマナイフ放射線治療といのもあります。完治には数年かかりますが、開頭手術ではないので、普通に暮らしていけます。
いろいろ調べてみてください。

No.4 16/05/08 07:37
通行人4 ( ♀ )

私も、2さんは病院名(医師名)を、おしえてさしあげればいいのに、と思います。

主さん、『手術数が多い』というのは、時には『手術が必要ない場合でも手術して数を稼いでいる』場合もありますので参考程度に。

ところでその検査をした病院では手術出来ないんですか?
MRIを供えているほどの病院なら、それに対応できる医師がいそうなものですが……。

No.5 16/05/08 09:57
お礼

>> 4 アドバイスありがとうございます✨😢検査した病院で手術もできるんですが,色々調べてたら手術する先生の技術で後遺症がでる率が違うみたいです💦😢

No.6 16/05/08 09:58
お礼

>> 2 関西の病院は分からない! 東京で良いなら有るよ! 大抵の病院が手術が不可能で諦めてしまい患者には、手の施しが有りませんと宣告する… アドバイスありがとうございます✨😢東京でしたらどの病院が有名ですかぁ?💦(*´-`)

No.7 16/05/08 10:03
お礼

>> 1 ショックだったでしょう・・ 検査したところで、万が一のときに行ける病院や腕のいい先生などを聞いていたら良いと思いました。きちんと繋がっ… アドバイスありがとうございます✨😢色々調べておきます💦(*´-`)

No.8 16/05/08 16:31
通行人8 

主さん、赤井英和さんが手術した病院が良いらしいですよ。私は、大阪ですが、赤井英和さんは、脳の手術をされまして、有名な病院です。病院の名前を忘れてしまったので、ぐぐって、調べてみて下さいね。

何か症状があったのでしょうか?
お若いのでびっくりしましたが、回復力も早いと思いますよ。頑張って下さい。

No.9 16/05/08 17:11
お礼

>> 8 アドバイスありがとうございます✨(*´-`)首が痛みで救急に行って,MRIの検査をした時に先生が見つけていただきました💦😢前からちょくちょく目眩とかあったのですが仕事で疲れてるからかなと自分で思ってたのですが💦💦目眩は腫瘍からきてるみたいです⤵😢赤井英和さんの手術について調べてみます✨(;>_<;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧