注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼とのセックスについていけません。

回答20 + お礼1 HIT数 5699 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
16/05/13 00:08(更新日時)

彼氏の性癖について、ご相談です。
私の彼氏は少し変わった性癖の持ち主で、性行為の前戯は私を裸にして立たせ、それを視漢する行為だけです。(腰〜おしりの辺りだけ触られたりします。)この行為が30分ほど続き、その間クネクネ動けと命令されます。それから5秒ほど体に触って挿入されます。
全然気持ち良くありません。それなのに、前戯・挿入中20秒に1回のペースで「いく?いく?」と聞いてきて煩いです。
退位もバックのみです。それから、たまに噛んできたり
よく首を絞められ怖くなります。

2回目のセックスくらいまでは前戯がありました。その際、乳首を噛まれ血が鬱血し、あそこを舐められた際はあそこが腫れて、1週間ほどトイレする時も、座る時も痛く4cmほどあそこが腫れあがっていました。
彼は行為の最中痛いと伝えても喜ぶので、翌日なにもない時に「本当に痛いからやめてほしい。」と伝えると、お風呂場に連れて行かれ、シャンプーであそこをごしごし洗われ、挿入され余計に痛くなりました。
この事を伝えた後から、今の様な前戯に変わってしまいました。
彼の性癖を理解してあげないといけない。と思いつつ性行為が始まろうとすると嫌気がさし、早く終われ。と思います。
乱文で愚痴っぽくなりましたがアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2330400 16/05/08 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/08 03:37
通行人1 ( 30代 ♂ )

別れた方がいいですよ(^-^;
もっとエスカレートすると思います…

No.2 16/05/08 03:46
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
もっと...ですか(泣)
結婚してもいいかも。と思う人なのですが
彼の性癖を変える事はやはり無理でしょうか?
また男性は、彼女にセックスのダメだしをされると嫌ですよね?
私は、人に物を強く言えないタイプなので演技しちゃいます。
でも本当に嫌なので、セックス中たまに反抗心で彼が見えない時に思いっきり変顔しています。

No.3 16/05/08 03:46
通行人3 ( 30代 ♀ )

エスカレートして失敗すると、本当に首しめられて死亡してしまうケースもあるよ!

そういう事件あるじゃない。

危険すぎる。素人には手におえない相手。似た者同士で付き合うしかないのよ、そういう人は。

我慢することじゃないからね?始まる前に嫌だと拒否しなきゃ!もしくは室内デートは拒否するとか!

自分の身は自分で守らなきゃ!

No.4 16/05/08 04:07
専業主婦さん4 ( 30代 ♀ )

読んでいてこちらまで痛い気持ちになりました。
学生の時に付き合っていた人と何だか似ていたので凄く気持ちがわかります。
痛いと伝えても馬鹿みたいに誤解する人がいますよね。
私もその彼との性行為後、椅子にすら座れず2、3日ヒリヒリして苦痛でした。
未だにやっぱりトラウマで、それが原因で相性が良くないともう気持ちが駄目になりましたよ。

結婚を考えるなら尚更相性は大事だと思います。
私は今は結婚していますが、私が痛がる行為は旦那は絶対にしませんよ。
夫婦生活、営みはかなり大切な問題にもなるので無理ならお別れも考えた方が今後の為かと思います。

私はその彼とはすぐに別れてしまいました。
本人には本当の事は言えず違う理由で別れました。

No.5 16/05/08 04:16
サラリーマンさん5 ( 20代 ♂ )

別れた方が良い。変わった性癖どころでは無い、体に傷付けるのが好きな鬼畜男は、そういうのが好きな女とくっつけば良いだけ。


主さんが止めて欲しいとか色々アドバイスして、それを受け入れてくれる男なら、まだ一緒にいる価値があると思う。

でも主さんに歩み寄らない時点で自己中な男だと分かる訳だから、そんなのと一緒にいても、セックス以外の所でも色々自己中な所を発揮してくるだろうから、関係が良くならないと思う。


セックスって、お互い気持ち良い所を教え合って、段々良くなるもの。痒くも無い所をガリガリ掻かれても苦痛なだけですし、そんな苦痛しかくれない男と長くいてもストレスしか無いと思います。

主さんが付き合うべき男は、日常でもセックスでも、主さんが嫌がる事をしない、主さんが嬉しい事、気持ち良くなる事をしてくれるような男こそ、長く一緒にいる価値ある男でしょうね。

No.6 16/05/08 05:47
通行人6 ( 20代 ♀ )

結婚したらそれが一生続くんだよ。そんなの耐えられるかどうか想像してみたら、別れるかどうかは一目瞭然。

No.7 16/05/08 05:54
通行人7 ( 40代 ♂ )

変なビデオでも観て真似してる
のかな?

主が好きなスタイルのビデオを
見せて、こうして欲しいって
言ってみれば?

経験があまりなく主と出会った
のかな?

No.8 16/05/08 08:33
通行人8 ( 50代 ♀ )

別れてね。
今は好きでもずっととは思えないよ。

夫婦になったらずっと苦痛を味わうんだよ。
我慢してるとトラウマになるよ。

別れてね。

No.9 16/05/08 08:37
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

可哀想な主さん。彼のような人ってある意味異常者だと思う。苦痛を伴わされてるのにどうして理解してあげなきゃいけないの?全く大事にもされてないし。

No.10 16/05/08 08:59
通行人10 ( 30代 ♀ )

そのうち、奴隷になりそうね…

ご主人様…お願い致します…ってね。

No.11 16/05/08 13:58
悩める人11 ( 20代 ♀ )

沢山のレスありがとう御座います。
やはり、別れなさいと言う意見に偏りますね。
別れも考えてはおりますが、やはりどうしても無理なのかなと考えてしまいます。
ですが〈死〉までは考えていなかった自分が浅はかだなと反省しました。
彼は、親の知り合い?で
私の親兄弟から一押しでこの人と結婚しなさいと言われています。
なので「彼とは合わないかも...」と、漏らすと必要以上に理由を聞き、少しくらい我慢しなさいと言われます。こんな事言えるはずもなくもう精神はクタクタです。
お話がずれてしまい申し訳ございません。

彼にこの事をいやだ(別れる別れないは置いておいて)と伝える場合、どういう風に伝えたら良いのでしょうか?
本当は、治ってくれるのが1番嬉しいですが話し合いをして
その後の態度を見て決めようと思います。

No.12 16/05/08 14:08
通行人6 ( 20代 ♀ )

性癖は治らないよ。
親や親戚が結婚するわけじゃないから主さんがどう決断するかがすべて。
嫌だと思うことはその都度相手にストレートに伝えればいい。
主さんは子供の頃から親の顔色を伺いながら生きてきたのかな?
そろそろ自分を解放して好きな生き方を選択したら?

No.13 16/05/08 14:11
通行人8 ( 50代 ♀ )

主さん
強くなってね。
親兄弟の押しに負けない自分を持って。
結婚相手は自分で探す。
どんなに良い人でも彼を愛せない。
など、突っぱねて。

押しに負けて結婚など地獄ですよ。

彼に直接言って下さい。
あなたのsexは痛いだけだから
もうsexしません。って

No.14 16/05/08 14:12
ド変態イケメン東大生 ( 20代 ♂ kdLOCd )

これはダメなパターン( ˘•ω•˘ )

No.15 16/05/08 15:02
匿名さん15 ( 40代 ♂ )

信じられない。
それを、我慢しなさいという家族も、
家族が言うからと、そんな嫌なことを我慢する主さんにもです。

彼は、依存症になってます。
セックス依存症の中に、性嗜好異常という依存症があります。
様々な性嗜好異常があって、その中に窒息性愛という性嗜好異常があります。首を絞めたり、水面に顔を押し付けたりします。

依存症は治りません。ただし、回復はできますが・・・
アルコール依存症の例を話すと、
一杯も飲まずに生きることが必要です。しかし、10年間飲まずにいる人は1%もいません。
おそらくは、セックス依存症も同じ傾向なのではないでしょうか?

それよりも、あなたの問題が大切に思います。あなたは、アダルトチルドレンであり、共依存症のような気がします。

たぶん、幼い頃より、家族からコントロールされて育って来たのでしょう?
嫌なことは嫌だと言えず、本当の気持ちを圧し殺し、怒りの感情を否認し、都合の悪い感情はなかったことにして、
我慢して半鬱状態で生きてきたのだと思います。

私は、こう思います。どんなに時間がかかっても、
嫌なことは嫌だと言い、好きなものは好きだと言い、悔しいときに悔しんで、笑いたいときに笑って、泣きたいときに泣いて、喜びたいときに喜んで、
そうなってから死にたいと。

自分を自分で大切にする。自分をイジメは、もうやめだ❗

私は、
25歳でアダルトチルドレンの本を読み、
33歳で家族から離れる決心をして、一人暮らしをして、
40歳で自助グループに繋がって、
現在45歳ですが、やっと最近になって嫌なことを嫌だと言えるようになりました❗

たったそれだけのことに、人生の半分以上を費やしていますが、そうなってる自分がとても嬉しいです。

主さんも、やりましょうよ❗

No.16 16/05/08 18:09
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

えっ!親兄弟から言われるから別れられないのですか?好きだからではなくて?資産家同士の政略結婚が待つ人生なの?
そうでなければ自分で決めようよ、付き合う相手や結婚相手くらい。
首締める相手と分かれば親なら反対しますよ。別れたくても出来ないならカミングアウトすべき。

因みに治りません。風俗で多少は負担を分散させる事は出来るかもしれませんが改善に期待はしない方がいいです。

No.17 16/05/10 02:27
悩める人17 ( 20代 ♀ )

皆さんレスありがとう御座います。主です。
ちなみに、私はおやのいいなりというか、親を安心させたいというのと、お恥ずかしい話男運がありません。(苦笑
1人目 遊び人
2人目 薬物中毒?借金まみれ
3人目 離婚はしているが4人の子供を育てている男性
4人目 今の彼 と全くもっての男運です。なので、結婚するなら彼だろうと思っていました。経済学はあるので...でも不思議なことに今まで付き合った誰よりも性格が悪い?合わない気がします。
今月26になった事もあり、周りはみんな結婚していくため焦りが生じていました。
こんな変な男性ばかりなので親も心配するし(見兼ねた親が見つけてきたのが彼です。)
性癖くらい大目に見るべきなのだろうかと迷っているところです。
まだまだ悩みは続きそうです↓

No.18 16/05/10 02:42
通行人8 ( 50代 ♀ )

変な男と結婚するぐらいなら独身の方がましだよ。

No.19 16/05/10 02:56
通行人19 ( 30代 ♂ )

貴女が愛されたいように愛してくれない人と結婚すると経済面で不安がなくても幸せは感じられないのではないですか。

No.20 16/05/10 13:32
匿名さん15 ( 40代 ♂ )

アダルトチルドレンからの共依存ですね❗

その人と別れたとしても、また同じような人を相手に選ぶでしょう。

自分を大切にできない人は、自分を大切にしない人の所に行きます。
あるいは、そのような人を引き寄せると言ってもいいです。

親が心配するからと、親に共依存するのはやめましょう!
親は、あなたが心配なのではなく、自分が心配で恐れているのです。それが形を変えているだけです。
そして、あなたもその恐れを引き継ぎ、その心配や恐れが現実になっているのです。

自分を大切にすること。自分イジメはやめること。嫌なことは嫌だと言える自分になること。自分を大切に扱ってくれない人とはお別れすること。自分を大切に扱ってくれる人の所に行くこと。

No.21 16/05/13 00:08
通行人21 ( 20代 ♂ )

痛いと言われて続ける人間に愛なんてありません。
さっさと別れて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧