注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼の気持ちが離れていってます。

回答4 + お礼0 HIT数 587 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
16/05/08 13:47(更新日時)

私と彼は6年の付き合いです。
同い年ですが彼は今年から大学生、私は就職しました。
彼の受験前は私が彼の予備校に迎えに行って毎日会い、彼は私のことが好き、結婚も考えていると話していました。
彼は大学の飲み会の度に気になる子をつくってきます。
前回気に入った子に関しては性格が合わなそうだと考えを改めたようですが、昨日の飲み会でまた別の気になる子ができたようです。
飲み会から帰ってくる度に本当はお前のことは元々好きじゃないんだという話を寝る前にします。
このままお前と付き合っていても俺は満たされない、不満を持ち続ける、と。
彼も私もお互いとしか付き合った経験はありません。
しかし彼は私と付き合った当初も長らく依然好きだった初恋の女性を引きずっていました。
私と彼は家にいるときはいつもスカイプで話して通話したまま寝ています。
毎日会っていたのに、この土日も彼は最近始めたギターに一生懸命で私が誘っても会いたがりません。
彼は私の容姿といま私と同じ環境にいないことが嫌なのかもしれないと話していました。
彼自身も気になる子に近づきたいためか「もう少し痩せなきゃな、顔をすっきりさせたい」、と今日からジョギングを始める話をしていました。
お前の存在価値が薄まってってる、と昨日の夜言われました。
私とは別れたくないようですが、もう少し時間が経てばまた落ち着くのでしょうか。しかし今の気になる子とうまくいかなければまた新しい気になる子をつくってくるだけのような気もしています。
ちなみに前の気になる子は交友関係の多いタイプで選べる立場にありそうな子だから合わないかもしれないとのことです。今の気になる子は大人しいタイプであまり人といるところを見かけないそうです。しかし飲み会で1人の男性に気に入られている様子や私の好きな芸能人とそっくりの顔をしているとのことで美人らしく、講義のグループで同じになり張り切っているようです。
私は彼のことが大好きで大切です、本当に別れたくありません。
妥協していたといえど、彼が私のことを好きだと思える時期もあったと思います。しかし、私の顔は元々彼のタイプではなく、性格は好まれているようですが見た目さえ、と長年言われています。彼には私からお付き合いを申込みました。
さっきも課題のことを、家にいるとだらだらしてしまうから外でしないかと誘ったら断られ、お前のことが嫌いだと通話が切れてしまいました。受験前は毎日一緒に勉強していました。
彼は私に何を言っても大丈夫だろうと安心しきっているのでしょう。私から別れを告げることが何回も頭によぎりますが、彼との大切な思い出を思い出すと涙が出てきて、流れに身を任せればまた彼がすり寄ってくるような気もしますし、今まで実際にそうでした。
また以前のように彼と仲良くしたいです。
どうしたら良いのかわかりません、どうしたらいいのでしょうか。

16/05/08 12:08 追記
今連絡がきて、また通話をしています。
こんなことを繰り返しています。

タグ

No.2330489 16/05/08 11:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/08 12:40
匿名さん1 

35くらいになったら落ち着くんじゃないですか?学生時代は多感だから理性より本能が勝つことってよくある。本当にすきなら15年くらい待てるでしょ。隣で寝れることが幸せだと思えない?喧嘩して悩むなら勉強して、将来仕事を楽しみ、彼がいつまでも魅力的だと思える女性になることが彼を離さない方法だと思いますよ。

No.2 16/05/08 12:46
匿名さん1 

ごめんなさい、働きはじめてたのですね。働きはじめはきついことも多いでしょ?
彼だけに構ってる必要はありません。自分の時間も大切にしないと壊れちゃうよ。少し彼のことはわきに置いておくくらいの余裕を作れば男はなぜか戻ってくるから 笑
がんばって!

No.3 16/05/08 13:16
匿名さん3 

付き合ってる彼女に平気で気になる子がいるとか、容姿の事とか嫌いだとか言う人のどこが良くて別れたくないと思うのですか?
単に初めて出来た彼氏と6年付き合って来たから好きだと勘違いしてませんか?
一度貴女から別れると言っても良いのでは?それですんなり了解する様な男なら諦めもつくでしょ?
世の中には優しい人はいっぱいいますよ!

No.4 16/05/08 13:47
匿名さん4 

お前の価値観が、なんて言葉が出てくるのが酷いと思います、主さんに迷いがあるのでしたら、ちょっとだけ距離置いた方がいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧