注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

女装したい!

回答5 + お礼5 HIT数 1006 あ+ あ-

悩める人( 16 ♂ )
16/05/10 16:41(更新日時)

今度学園祭でコスプレをしようと誘われた男子高校生です。


まずは私の特徴から話したいと思います。

身長は154センチ
顔は中の下~下の上ぐらい。
頭回りは60、長さは24です。
洋梨型で太もも回りが50ぐらいあります。

それを踏まえた上で話します。


まず、私はコスプレをしようと誘われました。なんでも女装だそうです。
それを聞いた私は、高校生活ではっちゃけたいし、人生で一回は女装してみたかった、という思いもあり悩んでいます。

ですが、私には数多くのコンプレックスがあります。

箇条書きにすると。


・顔がでかい
・軽度のたらこ唇
・ニキビ、そばかす、濃い髭
・イチゴ鼻
・太もも太い
・体毛(胴体含む)が濃い


こういう感じです。

体毛や、太ももは剃ったり衣装で誤魔化すことは出来ますが、上記四つに書いてある顔の部分はそうはいきません。
最終手段で仮面、と思いましたが出来ることなら普通にコスプレしてみたいです。


ここで相談ですが、どうすればこの醜くどうしようもないクソのような顔でコスプレできますか?

ネットで調べてもいまいちわかりません。

質問多いと思いますがヨロシクお願いします!

No.2330978 16/05/09 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/09 16:53
通行人1 

化粧して、ウィッグとかで輪郭隠してみたら?

No.2 16/05/09 16:54
おばかさん2 ( 50代 ♂ )

綺麗なお姉さんに成ろうと思うな!
バカ出来るのも今のうちだけだぞ!

俺なら笑いを取るなV(^-^)V

No.3 16/05/09 16:59
通行人3 

しなはれ!しなはれ!社会勉強の為にも。ただ、癖にならないように。と、まだまだあまちゃんだね~!女装て事はメイクもしなきゃ。タラコ唇は難しいかもしれないけど、他の部分はメイクでなんとかなるはず。イチゴ鼻は今、鼻パックがあるから当日カクセンをとればOk。ヒゲも剃るだけ剃ってメイクで隠す。どうかな?

No.4 16/05/09 17:17
お礼

>> 1 化粧して、ウィッグとかで輪郭隠してみたら? なるほど、ウィッグで輪郭を隠すという発想はありませんでした。

参考になります、ありがとうございます!

No.5 16/05/09 17:18
お礼

>> 2 綺麗なお姉さんに成ろうと思うな! バカ出来るのも今のうちだけだぞ! 俺なら笑いを取るなV(^-^)V 笑いですか。

頑張って無理そうなら笑い取りに行きます(笑)

ありがとうございます。

No.6 16/05/09 17:20
お礼

>> 3 しなはれ!しなはれ!社会勉強の為にも。ただ、癖にならないように。と、まだまだあまちゃんだね~!女装て事はメイクもしなきゃ。タラコ唇は難しいか… そうですね、やるなら徹底してやりたいですね!

それと鼻パックは……なんか後々色々と厄介だと聞いたので微妙ですね……。

でも頑張ってみます!

コメントありがとうございます!

No.7 16/05/09 17:30
火冬 ( R8VOCd )

2さんと被ってしまいますが、僕も笑い取りにいくに1票したい。
二丁目にいるママ風にすね毛や髭などはそのままで厚化粧、ヒラヒラのドレスを着て文化祭でダンスを踊った猛者集団がいましたが今でも記憶に残っています。

No.8 16/05/10 08:29
通行人8 

ブサイクでも私ならやるかな。少しづつキレイになっていけば?
最初から完璧にキレイにできないよ。
楽しんでやりなよ
気持ちも大切だと思うけど

No.9 16/05/10 16:40
お礼

>> 7 2さんと被ってしまいますが、僕も笑い取りにいくに1票したい。 二丁目にいるママ風にすね毛や髭などはそのままで厚化粧、ヒラヒラのドレスを着て… 笑いをとりにですか……。
2さんに返信したことと同じ事を言ってしまいますが出来るだけ頑張ってダメだったら笑い……取りに行きます!

ありがとうございます。

No.10 16/05/10 16:41
お礼

>> 8 ブサイクでも私ならやるかな。少しづつキレイになっていけば? 最初から完璧にキレイにできないよ。 楽しんでやりなよ 気持ちも大切だと思う… そうですよね。
こういうのは楽しい気持ちが一番ですね!

でも今からでも時間はたくさんあるので出来る限りのことはしようと思います!

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧