注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

アルバイトの面接で猥褻な行為を受けました。急募です。

回答14 + お礼13 HIT数 5685 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
16/05/13 00:03(更新日時)

アルバイト面接で猥褻な行為をされました。急募です。
ある個人経営の居酒屋が図書館に近く、まかないもありよいと思い面接を申し込みました。私は大学一年生で初めてアルバイトをする(高校は規定により出来なかったので)ため、とても緊張しながら受けたのですが、予想に反して5分で面接は終わり「面接といっても名前だけだからもっと話して仲良くなろう」とオーナーに言われ、あとは雑談になりました。しかし、その内容が段々何カップなのかや男性経験はあるのかという質問になり、おかしいな、とは思いつつ「居酒屋だから馴れなきゃ」と言われ答えてしまいました。そして、40分程たった時制服のサイズを計ると言われ立たされ胸を後ろから何度も揉まれました。更に、下着までのけ直に揉んでまでくるため怖さで固まっていましたが我にかえり止めてくださいと言い、離れました。すると、途端に「無理なら居酒屋やめた方がいい」などと言いながら他の机を拭き始めました。止めますと言おうとしましたが、一番奥の個室での面接だったうえ、話しかけるなというオーラが怖く言い出せませんでした。これはもう頑張って一目散に逃げるしかないか、と覚悟を決めだしたころ、また戻ってきて「ちょっと来て」と言われ角についてくるよう指示され、行ってしまいました。(逃げるべきですが、足がすくんでました)すると、前祝いだからなどと言いお金を渡してきて(もちろん受け取ってません)またしても胸を直に揉まれ今度は乳首までつまんできました。これには本当に止めてください、とどうにか言え振り払い逃げようとしましたが、「ちょっと見て」などと言いズボンのチャックを開け男性器を目の前に出してきました。身の危険と恐怖を強く感じ止めてください、と言いながら逃げ荷物をもち走ろうとしましたが、出入口の前で「好みだからした」「入るなら仕事として扱いもうしない」「入るか入らないかだけははっきり言え、入るならよろしくお願いしますだ」と言われ、もちろん断ろうとしましたが、履歴書を持っていて自宅を知られていること、開店前で二人っきりなので断ったらどうなるのか、などを考えもう入りますとだけ言いとにかく逃げるしかない、と思い本当に金輪際しないのかを3度尋ね(言質をとろうと思い)よろしくお願いします、と言って帰ろうとしましたが、制服や靴を貸し出され明々後日、店の先輩に指導させる、と言われてしまいました。
そもそも、男性経験もないのに初めて触られ、見てしまったのがそのような卑劣な人間であることに怒りを覚えますし、私としてはアルバイトは留学と資格、生活費のためで、まるで浮わついた気持ちでは受けていません。それにも関わらずオーナーという立場を使い猥褻な行為をしてきたことと、そのような行為をしてもこいつなら何も出来まいと軽んじられたことが絶対に許せませんし、両親にも申し訳ない気持ちで一杯でもうどうすればいいのか分かりません。
塞ぎがちできついので、大学のカウンセリングを明日受ける予定ですが、顔をみながら上のようなことが言えるかも不安です。本当にどうすればよいのでしょうか。長くなりましたが、非常に困惑しているのと、もう明後日にはまた行かねばならないことがあるので、どうにか解決策をお願いできないでしょうか?よろしくお願いいたします。(面接は1時間半かかっていました)

16/05/10 15:00 追記
今、メールでオーナーに時間を確認されたのですが、メールで家族や警察に言ってあるので、もう連絡しないで欲しいことと二度と関わらないことを伝えたらいけないでしょうか?
やはり、危ないでしょうか?

16/05/11 00:30 追記
大学の学生係に相談の結果、警察署にいくことになりました。行ってみて本当によかったです。両親にも警察の進めで連絡しました。また、警察官の方々がとてもあたたかい言葉をかけて下さったので、遠慮せず危険を感じたら通報しようと思います。最後に、長文、乱文な私の相談に乗っていただいた方本当にありがとうございます。とにかく、再相談にならないよう警戒を怠らず日々を過ごしたいと思います。誠にありがとうございました❗

No.2331307 16/05/10 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/10 14:01
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

両親に話しなさい。
そんな事されたのに、制服や靴を貸しだされたといって、普通は2度と行かないよ。
混乱してパニックになってて正確な判断ができないのかもしれないけれど、だからこそ、信頼できる大人の力が必要。
必要であれば、警察にいくべきだし、それは両親の判断に任せれば良い。
証拠がなくて、被害を申し出して、事を大きくする事が大事な事もあるよ。

No.2 16/05/10 14:08
通行人2 ( 30代 ♂ )

ケーサツか弁護士へ。

No.3 16/05/10 14:17
お礼

>> 1 両親に話しなさい。 そんな事されたのに、制服や靴を貸しだされたといって、普通は2度と行かないよ。 混乱してパニックになってて正確な判断が… 返信ありがとうございます。
》確かにそういう風に対処すべきですよね。ただ、家にそこの制服や靴があることが洗濯したあとでも辛いことと、住所やアドレスを知っているのも怖くて(言い忘れていましたが、一人暮らしです。そこも質問で聞かれ答えてしまったので相手も知ってます。)返却しないことで家に押し掛けられたり、待ち伏せされないのかが一番恐怖で、なかなか踏み切れません。また、両親には迷惑をかけたくないです。あっちもこっちも優柔不断で申し訳ありません。

No.4 16/05/10 14:20
お礼

>> 2 ケーサツか弁護士へ。 返信ありがとうございます。
》警察が動いてくれるかな、と自分なりに調べ、思っているところです。(手記しか証拠がないので)

No.5 16/05/10 14:33
通行人5 ( 40代 ♂ )

私も警察に行き、
強制猥褻(罪名が間違っていたらごめんなさい)で、
被害届を出したらいいと思います。

泣き寝入りはしない方がいいと思いますよ。

No.6 16/05/10 14:43
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

靴や制服は、郵送でもしたら良いよ。
あと、両親に言わない方がもっと迷惑がかかる。
最悪強姦されてからじゃ遅いし、若い女の子だけじゃ、相手はなめてくる。
住所を知られているのであれば、何されるかわからないし、尚更ひとりで解決しちゃだめ。
警察に行って安心じゃないし、自己防衛も必要だし、それは、主さんだけでは出来ない事だからね。

No.7 16/05/10 14:52
お礼

>> 5 私も警察に行き、 強制猥褻(罪名が間違っていたらごめんなさい)で、 被害届を出したらいいと思います。 泣き寝入りはしない方がいいと思います… 返信ありがとうございます。
》警察に届け出たいですが証拠不十分なのかな、とためらっていましたが確かにこの後また誰かが応募して被害にあったら、自分だけではすみませんよね…大学の相談室に判断をあおごうと思います。

No.8 16/05/10 14:54
お礼

>> 6 靴や制服は、郵送でもしたら良いよ。 あと、両親に言わない方がもっと迷惑がかかる。 最悪強姦されてからじゃ遅いし、若い女の子だけじゃ、相手… 返信ありがとうございます。
》郵送の手がありましたね。混乱して忘れていました。送ろうと思います。

No.9 16/05/10 15:21
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

大変な目に遭ってしまいましたね。
本当に卑劣で許せませんね!
怖かったですね…。

一人で解決はいけません。
あらゆる機関を利用しましょう。
親、警察、女性センターなど。
オーナーへの対応も、警察や親の意見に従った方がいいです。

証拠の有る無しにかかわらず、
まずは相談することです。

うちは、物的証拠なかったけど、
警察はきっちり捜査してくれましたよ。
危険が及ぶ可能性があり、不安なことも、話せば、
対策があるかもしれません。

条件はありますが、
110番すれば、即かけつけてくれる、登録もできます。

主さんもしっかりカウンセリングを継続されてください。


力になってくれる人はいますから
しんどいと思うけど、
そのバイト先は、たちきらないとね。

応援していますよ。

No.10 16/05/10 15:24
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

ちなみに、親に迷惑なんて思わないでください。

早いうちに言ってほしいです。

よく言ってくれたね、ありがとう、
話してくれたから、
あなたを全力で守れるよ

と思いますよ。

No.11 16/05/10 15:30
お礼

>> 9 大変な目に遭ってしまいましたね。 本当に卑劣で許せませんね! 怖かったですね…。 一人で解決はいけません。 あらゆる機関を利用しましょう。… 返信ありがとうございます。
》110番にしたらすぐ駆けつけてくれるのは知りませんでした。どうしても、警察だとオーナーと同じくらいの人に相談せねばならないのでは、と躊躇していましたがハードルが下がりました。親身にありがとうございます。

No.12 16/05/10 15:43
お礼

>> 10 ちなみに、親に迷惑なんて思わないでください。 早いうちに言ってほしいです。 よく言ってくれたね、ありがとう、 話してくれたから、 あなた… 返信ありがとうございます。
》家が遠いのと家庭内がごたついていることや、メンタルが回復してないのでまだあと何日かは言えないと思いますが、言えるよう頑張りたいです。

No.13 16/05/10 16:56
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

大学に相談して、警察に相談してって、こういう話しをいろいろな人にしたくないと考えませんか?

今すぐ警察に行って、女性の警官に対応してもらいたいと伝え、話ししましょう。
警官に話ししたからと言って、ひとりに話しして済むとも限りません。

大学に話ししたって警察へと言われるだけです。

この話しが本当ならば、勇気をだして今すぐ警察に行きましょう。

履歴書が渡っているなら後々のばしのばしにして、ずーっと気にするより、少しでも不安材料減らした方がいいと思います。

No.14 16/05/10 17:19
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

それは怖かったですね。
そういう男は主さんのように恐怖で何も言えない女性をターゲットにします。
もしかして主さんの他にも被害にあった方がいるかも知れません。

勇気がいりますが、泣き寝入りだけは絶対しないで欲しいです。
その男には必ず社会的制裁を。
頑張って下さい。
応援しています。

No.15 16/05/10 18:21
お礼

>> 13 大学に相談して、警察に相談してって、こういう話しをいろいろな人にしたくないと考えませんか? 今すぐ警察に行って、女性の警官に対応しても… 返信ありがとうございます。
》只今、様々なことが起こり(追記に記します)警察に向かうことになりました。
本当にありがとうございます。

No.16 16/05/10 18:24
お礼

>> 14 それは怖かったですね。 そういう男は主さんのように恐怖で何も言えない女性をターゲットにします。 もしかして主さんの他にも被害にあった方が… 返信ありがとうございます。
》内容が重複しますが、様々なこと(追記に記します)により警察に向かうことになりました。
泣き寝入りはしないことにしました。
本当にありがとうございます。

No.17 16/05/10 18:58
通行人5 ( 40代 ♂ )

再レスです。


そのオーナーには、
警察に届ける事は言わない方がいいし刺激もしない方がいいと思いますよ。

警察に届けたら、
後の事は全て警察に任せるのが賢明です。

No.18 16/05/10 19:46
通行人18 ( 50代 ♂ )

今住んでる所は、引き払って、引っ越した方がいいかも知れません。
オーナーはそこの住所を知ってるのでしょ!

親に連絡して、荷物まとめて引っ越しなさい。

引っ越しの事は、親と警察にのみ連絡することです。

No.19 16/05/10 21:57
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

再です。
お疲れさま。
警察に行ったのですね。
良い警察官に恵まれてますように。


前の方の言われるよう、転居もした方がいいと思います。

転居すれば、住民票は、役所で、開示制限かけることができるので、新住所を知られずにすみます。

被害を受けた方が、
大変な思いをしなきゃならなくて、
悔しいですが、
身を護るためです。
がんばりましょう。
応援してます。

No.20 16/05/10 22:46
通行人18 ( 50代 ♂ )

オーナーが逮捕されれば安心できますが、逮捕されるまで、或いは貴女が転居するまでは、警察に保護してもらうか、又は貴女が住む家周辺をパトロールしてもらって下さいね!
そのことも警察に言えばやってくれると思います。
女性警察官に相談してみて下さいね!

No.21 16/05/10 23:06
通行人21 ( 50代 ♀ )

多分、被害者はまだまだ居そうですね。
早く捕まって欲しいです。

No.22 16/05/10 23:55
お礼

>> 17 再レスです。 そのオーナーには、 警察に届ける事は言わない方がいいし刺激もしない方がいいと思いますよ。 警察に届けたら、 後の事は全て… 返信ありがとうございます。
》刺激を与えないように、と警察のかたにも言われたので完全に無視することにしました。

No.23 16/05/11 00:04
お礼

>> 18 今住んでる所は、引き払って、引っ越した方がいいかも知れません。 オーナーはそこの住所を知ってるのでしょ! 親に連絡して、荷物まとめて… 返信ありがとうございます。
》引っ越しはまだ契約上むりですが、検討したいと思ってます。

No.24 16/05/11 00:06
お礼

>> 19 再です。 お疲れさま。 警察に行ったのですね。 良い警察官に恵まれてますように。 前の方の言われるよう、転居もした方がいいと思います。 … 返信ありがとうございます。
》引っ越しは検討しますが、とにかく防犯を頑張ろうと思います。

No.25 16/05/11 00:07
お礼

>> 20 オーナーが逮捕されれば安心できますが、逮捕されるまで、或いは貴女が転居するまでは、警察に保護してもらうか、又は貴女が住む家周辺をパトロールし… 返信ありがとうございます。
》巡回については、また行くことになっているのでそのとき尋ねるつもりです。

No.26 16/05/11 00:10
お礼

>> 21 多分、被害者はまだまだ居そうですね。 早く捕まって欲しいです。 返信ありがとうございます。
》実態調査などで判明するかもしれませんね。とにかく、被害を防げるようにも協力に勤しむことにします。

No.27 16/05/13 00:03
通行人27 ( 20代 ♂ )

両親にも申し訳ない気持ちになると書いてありますが、そんな気持ちになる必要はありません。悪いのは加害者であって主さんは悪くありません。
その加害者を再起不能にしたいですね。
早く捕まって欲しい。
主さんが一日でも早く安心出来る日常を取り戻せるように応援してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧