注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼氏に振り回された挙句振られました。

回答5 + お礼0 HIT数 1094 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
16/05/12 16:01(更新日時)

一週間前彼氏に振られました。
1度向こうから泣きつかれて復縁していたのですが、二ヶ月でダメでした。
価値観が合わなすぎて別れを切り出したこともありましたが、向こうが「俺が変わるから、頑張るから」って言ってくれて、それを信じたのに、価値観が合わないって振られるなんて。
すごく頑張ってたのは見てたから分かるんです。私も負けずに努力していました。でも、2回もこの結果...
薄々2度と戻ることはないことは悟っています。でも、同じクラスなので目に入ってしまいます。昨日女の子と2人でいるのを見てしまい、もう次の口説き相手を見つけているという事実に、自分の価値の無さを感じています。とてもつらいです。裏切られた気分です。のめり込むくらい好きになる前に別れれば良かった、と後悔しかありません。復縁しなければ良かったとも。あの人と一緒にいても決して私は幸せになれないことは分かっています。でも、この悔しい、すぐに彼女作る元カレが気持ち悪い、死んで欲しいとさえ思ってしまう醜い感情をどうすれば良いのか分かりません。
こんなんじゃ次の恋に進めません。
助けてください。

タグ

No.2331984 16/05/12 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/12 12:16
通行人1 

貴方の考え方に問題がありそうです

もしかしたら価値観の違いとは、異性と話すないう異常な考え方が理由とか?

恋愛は強制でないのだからお互い様です
自分は被害者なんだという感情がなくなれば少し楽になるかもです

No.2 16/05/12 12:23
匿名さん2 

人に変わってもらうのって難しいですよね?自分だってなかなか変われないんだから。
それがストレスになってもういいやってなる時はあると思います。
相手がこういう人間だっていうのを理解して付き合っていくことも大事ですよ。

No.3 16/05/12 12:40
通行人3 ( ♀ )

立ち直るには少し時間がかかると思います。

No.4 16/05/12 13:41
匿名さん4 

彼への最大の復讐は…
彼への感情を消して、なにをしていても気にならない存在にすることです。

No.5 16/05/12 16:01
お助け人5 

同じクラスだとか、そういうのは辛いですよね。前向きに考えて主さんも新しい恋愛するのが一番だと思います。復讐とか考えないほうがいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧