注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

28歳男性

回答8 + お礼7 HIT数 7395 あ+ あ-

悩める人( 55 ♀ )
16/05/17 19:27(更新日時)

28歳の彼と初H…彼が10分位で終わってしまい、その瞬間、不満顔になったらしく、怖い。と言われてしまいました。Hにも自分自身にも凄く自信があったらしく、私がその自信を打ち砕いてしまいました。帰りの車では、今までと別人になり、電話もなくメールも挨拶のみ…昨日やっと、ちょっと、メールやり取りしたら、毎日、絶対自分で一回はしてたのに出来なくなった…と言われました。私に会うまてまは夢精もしていた彼が何も出来なくなったそうです。私には怖くて会えない…
大好きなのになんで不満顔してしまったんだと後悔しても遅く…他の女の人とも出来なくなったらどうしようと心配しています。私はどうしたらいいでしょうか?やはり別れるべきでしょうか?

タグ

No.2332370 16/05/13 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/13 18:04
通行人1 

自分なら勃たなくて出来ないかも…
母親とやるようなものでしょう?

28の彼が10分も良く頑張れたね。
男は余程好きでもない女以外は初エッチ早いよ。
きっと主さんの締まりが良くて気持ち良かったんでしょう。
年齢差もかなりあるから仕方ないと思いますよ。

28なら元々早くても仕方ない年齢だと思うよ。
熟女の方が締め技など持ってるし、今までガバガバの姉ちゃんとしかやってなかったんだよ。

リベンジしようと彼が思わない限り付き合うのは難しいかもしれませんね。

他の女で確かめてからかな。
てかちゃんとお付き合いしてるの?

元々興味本位で一回ヤレればいいやぐらいにしか思われてなかったのでは?

多分彼の中では終わりだろうね。

No.2 16/05/13 18:36
お姉さん2 

歳の差がすごい!
そんなもんなんじゃないですか?他の人はもっともっと長かった??
若い人にだったら満足させられる自信があったんでしょう。今後は相手の出方次第を待って、エッチなしの関係で。

No.3 16/05/13 23:17
匿名さん3 ( 10代 ♂ )

とりあえず、実年齢を言いなさい!

55歳で20代を食うなんて信じられません。

No.4 16/05/14 07:58
悩める人4 

でも不満な顔を見せないでずっと交際するのって

現実的に無理じゃないですか?

思ったことを顔に出せないままだと、

今度は主さんが辛いと思います。。

No.5 16/05/14 08:14
お礼

>> 1 自分なら勃たなくて出来ないかも… 母親とやるようなものでしょう? 28の彼が10分も良く頑張れたね。 男は余程好きでもない女以外… 私も最初、離れすぎやから、ふざけてんのかなと思ってましたが…別れたくないけど、もっと、沢山思い出が増えると、余計辛いから…諦めます
ありがとうございました

No.6 16/05/14 08:24
お礼

>> 2 歳の差がすごい! そんなもんなんじゃないですか?他の人はもっともっと長かった?? 若い人にだったら満足させられる自信があったんでしょう。… そんな短いの初やったんで…30分位は普通でした。
彼は若い人には興味無いらしいです。今日明日はアクション起こさず待ってみます。
ありがとうございました。

No.7 16/05/14 08:32
お礼

>> 3 とりあえず、実年齢を言いなさい! 55歳で20代を食うなんて信じられません。 本当に55です。
私が誘ったのではないです。
本当に夜も寝れなくって、何も手に付かないし、彼もあの瞬間フラッシュバックしてきてて辛くてストレス半端ない…お互い、好きなんで余計辛いんです。
又、悩みになってしまいました。すみません。
ありがとうございました。

No.8 16/05/14 08:54
案内人さん8 

私は57歳男性ですが、その若い方と貴女はお付き合いの上では、母と子供のような関係だったのでは?その方も若い相手はダメということは、女性には母親のような愛情を求めているのでしょう。だから、Sexも貴女には暖かく対応して欲しかったのに違ったから、ショックだったのでしょう。当初は貴女が彼に母親のように優しくしていたことが、交際が深まるにつれ、貴女は彼に恋人のように優しくして欲しいと思い不満を表に出すようになったのではないですか?彼が望んでいるのは母親の愛情なので、いつもいつも自分に優しくて着ぐるみのように暖かく守ってくれる存在です。貴女がそれでよいのならまだ続けられる可能性はありますが、今は彼の方が引き気味なので難しいかも知れません。しかし、若いから早いと言っても、28歳ってそんなに早い訳ではないですよ。その時たまたまそうだっただけでしょう。つまり、初Hだったので、彼が高揚してたんじゃないですか?それは女性には嬉しいことですよね?もちろんいつもいつもだと不満でしょうが、優しくコントロールしてあげる器量が必要だと思います。

No.9 16/05/14 08:58
お礼

>> 4 でも不満な顔を見せないでずっと交際するのって 現実的に無理じゃないですか? 思ったことを顔に出せないままだと、 今度は主さ… Hするまですこ自信ある話をしてたので、つい、びっくりして不満顔に、なってしまったみたいやけど、彼にはいっさい不満はないんです。本当に辛いです
私より辛いのは彼なんですよね😱

ありがとうございます。

No.10 16/05/14 10:44
通行人10 ( ♂ )

発想の転換をしてみては 彼氏はあなたの表情で自信をなくした訳だから 逆に主さんのが年齢をだいぶ上なんだから 私がセックスを教えてあげると言ってみては ここは主さんが年長なんだから その強みをいかしてね

No.11 16/05/14 13:59
お礼

>> 8 私は57歳男性ですが、その若い方と貴女はお付き合いの上では、母と子供のような関係だったのでは?その方も若い相手はダメということは、女性には母… 母ではないんです。

多分もう無理やと思います。
ありがとうございました。

No.12 16/05/14 14:00
お礼

>> 10 発想の転換をしてみては 彼氏はあなたの表情で自信をなくした訳だから 逆に主さんのが年齢をだいぶ上なんだから 私がセックスを教えてあげると言っ… そうしたいけど…会ってくれないなら出来ないです。もう無理やと思います。

昨日から泣き過ぎて頭痛い…

ありがとうございました。

No.13 16/05/14 15:30
通行人13 ( 20代 ♂ )

若い子が好きなの?

No.14 16/05/16 12:53
お礼

>> 13 歳上よりは歳下がいいです。
こんな離れてんは初経験ですが…

No.15 16/05/17 19:27
通行人15 

「不満顔になった」そんな子供っぽい理由で被害者面して、
一方的に距離を置くような性格では今回の件が無くともいずれ同じ状況になったと思います。
他の女性と出来なくなったとしても、原因であるあなたと向き合おうとしなければそれは彼自身の問題なので放っておきましょう。

年の差などいちいち気にしないで済むような対等のつきあいが出来ないのならばお互いにすっぱり諦めるべきです。
そうでなければことあるごとにそのことが思考のネックになり必ずそこで躓きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧