注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

辛い

回答3 + お礼0 HIT数 475 あ+ あ-

お兄さん
16/05/14 16:05(更新日時)

人間付き合い
最初は、軽はずみでその人がしている副業をするって言ってしまいました。
副業の仕事がパチンコで稼ぐってはなしなんですけど。ハイエナ、設定狙い。
仕事は、最近ほぼ1人でする感じになって
パチンコで負けたら説教、責任で自己責任。勝ったら何も言わない感じです。
最近、負けが続いて毎日のように説教が続き、この仕事辞めたいって言ってもやめさせてくれません。
着信拒否しようとしても、本業の先輩にその人の知り合いがいてすぐに連絡がきそうです。
辞めたいのに辞めれない。
鬱病になりそうです。
どうすればいいか、教えて下さい。


タグ

No.2332388 16/05/13 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/13 18:17
匿名さん1 

それって絶対に設けることができない副業なのでは??
辞めたいって言っても辞めさせてくれないわけだし、
詐欺っぽい。
あまりにも酷い時には、警察などに相談も必要かと思います。

No.2 16/05/14 10:39
通行人2 

これ仕事ではなく詐欺です。

主さんは利用されています。

今は説教ですんでいたとしても今後は負けたら
ペナルティーとしてお金を払えというパターンです。

ここは警察や弁護士に相談して早期に辞めるべきです。

No.3 16/05/14 16:05
通行人3 

ハイエナ 設定狙いって仕事とかでなく遊ぶ人はやるもんでしょ(笑)

設定6だったとしても当たりやすい確率なだけで引きが弱けりゃ天井行くしな


それを副業と言うのは笑ってしまう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧