注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

26歳 転職中 請負は…?

回答2 + お礼0 HIT数 728 あ+ あ-

ポメ子( 26 ♀ txmKCd )
16/05/16 17:45(更新日時)

今年で26歳になる女です。
正社員か請負か…迷ってます。

高校を卒業してから一昨年まで正社員で宝石販売の仕事をしていました。
いじめに耐えなくことができず退職しました。
それからスーパーでアルバイトをしてます。

正社員で探して面接を受けてましたが落ち続けてます。

今 請負で受けたところから内定を頂いたのですが、この年齢で請負…。
フリーターでいることに不安を感じて就活していても全然受からず、ヤケになって受からないだろうと思ってた大手化粧品会社の工場勤務です。

カレンダー通りのフルタイム出勤です。

ただ、請負というのが今更引っ掛かり…。
この年齢で請負で、結婚するような様子もなく、私自身 親から「結婚どころか人と付き合うことすら向いてない!一生独身でいろ」とも言われていて、一生独身でいるんだろうなと思ってます。

けれど求人も更新すらほとんどなく…。
この先就活していても見つかることも無さそうで…。

不安だらけです。
それでも就活を続けるべきだと思いますか❔

No.2333415 16/05/16 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/16 17:25
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

働きながら、仕事を探す。

No.2 16/05/16 17:45
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

とりあえず入ってみて、(お給料必要だから)どういうところなのか、合うか合わないか試してみてもいいかなと。お金少し貯まったら、新しい街に引っ越して新しい仕事・人間関係一から築いてもまだまだ遅くない年齢ですよ♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧