注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

誰か教えて!

回答3 + お礼0 HIT数 797 あ+ あ-

悩める人
16/05/17 16:57(更新日時)

今高校3年生でちょうど定期考査週間なのですが、5月16日の今日(テストの前日)に体育の授業がありました。
私は今体育の授業で
バレーボールをやっているのですが、
その授業というのは生徒主体型といって
種目ごとに決まったリーダー、サブリーダー
がメニューから指示まですべてやるというものです。
そこでサブリーダーをやっています。
そんな中あった今日の授業で
自分のチームだけうまいかなかったことがありました。そこでなぜうまくいかないかを
考えながら次の数3の授業中にメニュー表を
書いていました。そしたらそれが先生にバレて没収されてしまいました。
どうやって返してもらえばよろしいですか。

追記
数3の先生は体育の先生にそれを報告し
メニュー表も渡した模様。
多分こっちの出方によっては連帯責任で
体育の授業ずっとは知らさせられます
体育の先生はめちゃくちゃ怖いです。
数三の授業はもうやってしまったところの復習なので聞いてませんでした。以上です。

No.2333498 16/05/16 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/16 18:54
お助け人1 

正面切って平謝り!!
口答え一切無しで。
学校の先生方は口答えされると怒りが四割増し♪

30分位辛抱して御説教聞きましょう。
ま、主さんも落ち度ありますよ。

No.2 16/05/16 19:41
お助け人2 

きっちり誤って返してもらうしかないですよ。下手に変な行動すると余計に先生のこと怒らせてしまうことになるからオススメしない。

No.3 16/05/17 16:57
OLさん3 

謝るしかないと思います。復習だからっていらない授業ということはないですし。きちんと先生に謝ったほうがいいと思います。それから体育の先生に謝って返してもらうしかないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧