注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

そろそろ走りすぎた?死にたい

回答8 + お礼10 HIT数 835 あ+ あ-

お助け人
16/05/18 01:54(更新日時)

なんかある日一年ぐらい寝込んでたけど、バイト始めたよ。
楽しいし、ここまで体動くようになってびっくりしました。
人と会うのも苦じゃなかったり楽しかった。けど何かしてないと落ち着かなかったり、イライラしたり突然死にたくなったり、最近はなんだか変だ。
でもバイト中記億が飛んだり、声や言葉が出なくなったりたまにあるけど接客じゃないから問題はない。ちゃんと仕事はできてる。
先生にも言いましたが、薬の処方は全く変わらず、相変わらず寝れないし、急に死にたくなるのは対策の仕様がない。
やめたリスカも再発。2年我慢したのにね(´・ω・`)絶対人にバレない位置だから今のところ大丈夫。
思った以上に深くなってしまって、縫ってもらうのもあほらしいので、高級なバンドエイド貼って頑張って自分で治す滑稽でした!
ほんとは助けてほしいけどどうしたらいいの??
今のところ死にたくなったり、思考停止しなければ問題はないんだけどね。
寂しいです。

No.2333668 16/05/17 06:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/17 06:33
通行人1 

今の辛い現状を伝えたのにも関わらず対応してくれない医者は駄目です。
他の先生に変えるか転院をおすすめします。

あと1人で悩みを抱え込まずに両親や信頼出来る人に相談です。

また絶対人にバレない位置だから今のところ大丈夫・・ではなく
自分の体を傷つけるリスカは辞めたほうが良いです。

No.2 16/05/17 06:34
お礼

追記追記追記

今なら病院行って助けて下さいって泣きながら行って行ける。
しかし病院木曜日と土曜日しか先生いません。
いつもなんですが、病院行ける日=割りかし体調は良い。
体調悪いとそもそも病院行けません。
あと頭真っ白になって良く話せないまま診察が終わる。
多分次病院行った時、僕は普通になってるだろう。
言いたい事箇条書きして渡したこともあったけど、なんもなかったけか。
でまた夜とかに死にたくなる。
どうしていいか本当にわかりません!
こんなやつ気持ち悪いですよ。ごめんなさい。

No.3 16/05/17 06:39
お礼

>> 1 今の辛い現状を伝えたのにも関わらず対応してくれない医者は駄目です。 他の先生に変えるか転院をおすすめします。 あと1人で悩みを抱え込… ありがとうございます。

やっぱ今の先生ダメなんですかね。
また病院変えるのを検討します。

親は昔に死んじゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
信頼できる人は一人いますが、その子も今大変そうで、暗いネガティブな相談なんてしたらかなり負担になってしまうのでできません。


ご心配ありがとうございます。
確かに僕もリスカしてる人いたらやめなさい!って言います。
発散するものが自分しかなくて。

No.4 16/05/17 08:11
案内人さん4 

毎日お疲れ様!
多分主さんは優しいくて真面目なんだと思う 真面目すぎなのかな?
ストレスを作らないように‼
御料理しますか?何か趣味持ってください
今日仕事かな?御料理なんでも良いから1つ作ったら今夜教えてください!今夜またレスしに来ますね‼

No.5 16/05/17 09:20
しばしば ( ♂ hXHPCd )

責任感?
プレッシャーみたいなものをすごく感じます。
あまり自分を追い詰めないで下さい。
もっとあなたはゆっくりでも大丈夫です。
言葉に触れていないように感じますのでもっと人と交流をして言葉に触れてください。

No.6 16/05/17 09:29
お礼

>> 4 毎日お疲れ様! 多分主さんは優しいくて真面目なんだと思う 真面目すぎなのかな? ストレスを作らないように‼ 御料理しますか?何か趣味持… ありがとうございます。
お疲れ様です。
悪い意味で真面目とはよく言われます(´;ω;`)
ストレスの根源を考えても全く見つからないのが不思議。仕事も良し、人間関係も良し、生きてるのは辛い不思議。
 今日は仕事休みです。休みの日が考える時間多くていつも病んでしまう。
お料理かぁ。作るのは好きですよ! たまーにしか作りませんが、今日余裕があったらなんか作ってみます。

No.7 16/05/17 09:30
通行人7 

アルバイトは絶対にやらないといけないでしょうか?

今のスレ主さんにはまだアルバイトすることは、

負担が大きかったのかなではないかと想像しました。

シフトを減らしたりすることは無理ですか?

No.8 16/05/17 09:35
お礼

>> 5 責任感? プレッシャーみたいなものをすごく感じます。 あまり自分を追い詰めないで下さい。 もっとあなたはゆっくりでも大丈夫です。 言… ありがとうございます。
そうなんですかね…。
考えても全然なにがなんだかわからなくて。
一人暮らしだとどうしても人と話す機会は減ります。そのせいか知りませんが、単語が出てこなくて社内では僕は言語障害かなにかだと噂が立っています(´;ω;`) 
昔は饒舌だったんだよ?多分ですが。
ゆっくり誰かと話したいなぁ。
でもお疲れ様ですとありがとうございますはちゃんと言えます!失礼しますも。

No.9 16/05/17 09:43
お礼

>> 7 アルバイトは絶対にやらないといけないでしょうか? 今のスレ主さんにはまだアルバイトすることは、 負担が大きかったのかなではないか… ありがとうございます。
アルバイトしないと生活できないのです。
バイト自体に苦は感じてないので、シフトは今のところ増やしていく感じでやてます。
力仕事なんですが、二年間ニートやってた癖に何故か疲労感はあまり感じません。いい事です。
そしてニートだった癖に今では休みの日が苦痛で、
アルバイトやめたら生活保護かホームレスなっちゃうから、それは避けたいのです(´・ω・`)

No.10 16/05/17 10:18
しばしば ( ♂ hXHPCd )

挨拶ができるのはとても素晴らしいことだとおもいますよ!
会話するときに少し焦りがあるようなのでそこを色々な人会話していただき慣れていただけたらなと思います。
あと会話してるときに別のことをしていたり考えていたりするのも少し押さえるといいですよ。
慣れれば自然と言葉も出ますし大丈夫です。
あなたなら大丈夫です。
自信を持ってください。
最後にまわりの意見を聞きすぎてプレッシャーになってるのでまわりの意見は気にしないで下さいね。
あなたはあなたのペースで少しずつ成長していけばいいんですから。
応援しています。

No.11 16/05/17 17:39
案内人さん4 

お疲れ様!今日私は鰯が安かったので鰯のナメロー作ろうと思ってましたが しょうがが無かった‼あったはずなのに!と大根の煮物と肉を何するか悩みながら今風呂 !鰯はすし酢作り漬けにします😣💦⤵主さんなんか作りましたかあ?

No.12 16/05/17 18:38
お礼

>> 10 挨拶ができるのはとても素晴らしいことだとおもいますよ! 会話するときに少し焦りがあるようなのでそこを色々な人会話していただき慣れていただけ… ありがとうございます。

話せるときは言葉はちゃんと出てくるんですよ。しかしダメなときはダメで、何が、ダメなのかもわからずでした。
集中して話すよう頑張ります。

周りの自分のペースですか。ありがとうございます。上手く伝えれませんが、僕には伝わってるので大丈夫です(´・ω・`)

No.13 16/05/17 18:41
お礼

>> 11 お疲れ様!今日私は鰯が安かったので鰯のナメロー作ろうと思ってましたが しょうがが無かった‼あったはずなのに!と大根の煮物と肉を何するか悩みな… お疲れ様です。
鰯のナメローとは聞いた事あるような気がしますが、多分食べたことはないかもしれません。
大根とかポン酢とか聞いてると美味しそうですね(´・ω・`)!
僕はお米炊いて具なしだけどおにぎり作ったよ。

No.14 16/05/17 19:04
案内人さん4 

おにぎりですか?シソ刻んで味噌ぬるとかすると美味しいよ!焼おにぎりも美味しいですよねえ‼主さん毎日楽しいですか?私は毎日楽しいよ。毎日頭にくるけど 考えないようにしてる!犯罪者になりたくないから

No.15 16/05/17 19:15
お礼

>> 14 おにぎり作れば暫くはご飯に困りません(^^)
シソとか味噌とかその手がありましたか。
今度やってます。

毎日は楽しくはないかなぁ。普通なのか、今はだいぶ比較的楽になってきましたがやっぱ楽しくなりたいな。

お互い大変で皆大変ですね(´・ω・`)
僕は嫌な事を考えないように思考をシャットアウトしていたら、覚えてない事がよくあります。難しい。

No.16 16/05/17 21:51
案内人さん4 

私は高齢者と同居していて臭いし汚いしストレス溜まってます。諦めが肝心なのかもしれないけど本当に頭にきます。毎日毎日同じ事言わせるし!一人になりたい‼会社の人間関係は帰宅すれば顔見なくて済むけど自宅でストレスだから真面目に辛い
主さんと同じに考えないようにします
おにぎりだけでなく野菜も食べてね‼

No.17 16/05/18 01:54
お礼

>> 16 それは苦労だね(´;ω;`)

今でこそ僕は一人で自由だけども、昔は学校のいじめ、お家の虐待みたいので居場所なかったよー。気が休まらないとほんとに疲れちゃうよね。
一日でもリラックスできる環境をつくるとか僕が言えたことじゃないけど、なにかリラックスしなきゃですね。

愚痴なんて吐き出してしまえよ! 
野菜高いんだもん(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧