注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

姉、兄が嫌いな人

回答4 + お礼1 HIT数 4241 あ+ あ-

匿名さん
16/05/18 09:45(更新日時)

姉や兄が嫌いな人いますか?
もしもいる方は
1具体的にどんなところが嫌いなのか、
2どんな付き合い方を現在しているのか教えてください。

私は姉が大嫌いです。
外面が異常によくて人望も厚いのですが、実家(バツイチ出戻り)での振舞いが最悪です。
外では真面目、純粋、懸命、清潔好き、料理好きな人なのに、実家では、
本当になにもせず、母親を召使のようにコキ使って、便器を汚しても絶対に掃除しません。
飼い犬も可愛がるのに飽きるとしっぽを急に強く握ったりして虐めています。
料理も一切せず、現在の彼氏へのお弁当を母に作らせ、「自分が作った」と嘘をついて渡したりしてます。
ブログで男に成りすまして女性を釣って楽しんだり、出会い系で男と会ったり、
せっかく彼氏が出来ても、他の変なおじさんに下心丸出しで食事に誘われてもホイホイついて行こう歳、家族で叱って引き留めた事もありました。

会社では、はるか年下のどんくさい後輩のスマホを取り上げて、本人の目の前で中の画像を全部見てやって笑いものにしたり無礼な事をやってます

私はこんな外道な姉と縁を切りました
心がとても穏やかになりました

No.2334051 16/05/18 05:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/18 05:38
経験者さん1 

縁切ったのであればもうスッキリですよね。今後はそういう人と関わらなくていいと思うと、晴れ晴れした気分でしょう。よかったね。

No.2 16/05/18 05:38
通行人2 

私も兄が大嫌いですサイコパスじゃないかと思うくらい冷酷です。
どこが嫌いか
・ものすごい短気(外ズラは良くて口達者。)、親がいないところで苛められる、兄の権限で自分の好きなテレビや漫画が見れなかったので友達の会話についていけず孤立してしまった。外ズラがいいので親、その他はみんな兄の味方だった。
・私は家を出たので、年に一回会うか会わないかです。少なくとも一対一で会うことはないです。

No.3 16/05/18 05:49
通行人3 

私は兄が嫌いです。
四人兄妹ですけどね。特に一番上の兄です。
自己チュー。俺様。何でもしてやってる的な感じ。
金がないとかいいつつ父親を見に来ない。
あげく私や役場の方やヘルパーさんに電話で脅しする。
警察にかけて注意してもらった。
私が二回目の結婚をちゅうちょするのはこの兄が彼の会社に嫌がらせをするから。
会社名はまだ知られていないがやりかねないから。
酒飲んで電話かけてきて説教する。
きりがないくらいですが、付き合いたくありません。
付き合う気もありません。
無視してます。

No.4 16/05/18 07:24
お礼

>> 1 縁切ったのであればもうスッキリですよね。今後はそういう人と関わらなくていいと思うと、晴れ晴れした気分でしょう。よかったね。 とおもったけど
恨みが消えない
ずっと私をいじめ続けが恨みをはらそうとおもう

No.5 16/05/18 09:45
お姉さん5 

すごい強烈なお姉さんですね!
親子、姉妹でも性格が合わないことは多いものです。私も小さい頃のトラウマがあって、
両親が苦手でした。亡くなった今でも気持ちは変わりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧