注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

28女 失恋しました。

回答5 + お礼3 HIT数 1031 あ+ あ-

匿名さん
16/05/18 20:10(更新日時)

28女で初彼でした…
スレ違いで5ヶ月で早くも自然消滅。

同じ職場の人で、お互い転職してから
1年ぐらい相手からLINEくれて、積極的に誘ってくれました。
1年後ぐらいに直接逢う事になり、付き合う事になりました。

私が不慣れすぎて、相手を寂しくさせてしまい、スレ違い。あと、少し遠距離でした。
逢いたい時に逢えないと言われました。

自分の努力の無さにウンザリしてます。
あと時、こうしていれば……と後悔ばかり。

こんなに私を誘ってくれる人はハジメテで大好きで自分を理解してくれ居心地が良かったです。

今更、この歳で私を好きになってくれる人は居ないと思います。出逢いもないです。
周りは知らない内に結婚して出産してました。

別れを受け止められず、胸が痛いし、食欲がなく、部屋で泣いてばかりです。

友達が1人も居ないから、愚痴すら出来ない。
職場でも年上の女性ばかりで私は無口で暗く、
コミュ障です。

友達居ないから、紹介。出逢いがない。

自分で行動するしかないけど……
他人をなかなか信用出来ず、好きになれない。
婚カツにしても、パーティーとかよく分からない雰囲気。

実家暮らしで、親にも心配されてます。
親ももうすぐ還暦です。
色々この先、不安でいっぱいです!


いそかに、元カレと復縁を望む自分がいて
未練タラタラです。

タグ

No.2334098 16/05/18 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/18 11:02
通行人1 

遠距離はどうしても会いにくくなってしまって、

難しい話になってしまいますよね…

彼とは同じ職場なのに、まさか遠距離恋愛に

なってしまうとは思いもよらなかったんじゃないですか?

No.2 16/05/18 13:00
案内人さん2 

結婚相談所に登録すれば、相談員が色々アドバイスくれます。人脈0、モテないのが現状なんだから高望みしたり受身すぎて何もしなかったら一生結婚できないと思います。
20代のうちに手を打つべしです。

No.3 16/05/18 13:37
匿名さん3 

自然消滅っていう中途半端な終わり方をしてるとなかなか前に進めないと思います。思い切ってもう一度ぶつかってみるのもアリだと思います。

No.4 16/05/18 13:53
お礼

>> 1 遠距離はどうしても会いにくくなってしまって、 難しい話になってしまいますよね… 彼とは同じ職場なのに、まさか遠距離恋愛に … そうですね。

No.5 16/05/18 13:54
お礼

>> 2 結婚相談所に登録すれば、相談員が色々アドバイスくれます。人脈0、モテないのが現状なんだから高望みしたり受身すぎて何もしなかったら一生結婚でき… そうですね。
いずれそうします。

No.6 16/05/18 14:00
お礼

>> 3 自然消滅っていう中途半端な終わり方をしてるとなかなか前に進めないと思います。思い切ってもう一度ぶつかってみるのもアリだと思います。 中途半端だから、前に進めないですね…
色々疲れました

No.7 16/05/18 14:25
匿名さん7 

結婚したいと思っているけどコミュ障で友達ゼロ?
コミュ章って病気かなんかですか?
最近は上手くいかない事は何とか症でとかなんでも病気なんです
だから今はこうなって不幸せで辛いと言います
病気だとわかっているのであれば病院に行ってくださいと思います
違うのであれば努力してくださいと思う
コミュニケーションが苦手なら人以上に会話をしてください
努力してください
努力はしません、話せません、根暗です、友達いません、でも彼氏は欲しいです
と言われても、そうなんですか~頑張ってくださいとしか言えません
努力しない=自信が持てない=ネガティブ=相手は不安になり離れていく
努力する=自信を持つ=ポジティブ=相手は安心感と楽しさで離れて行かない

No.8 16/05/18 20:10
経験者さん8 

別れは別れで受け止めるしかないです。復縁にこだわってばかりいると新しいチャンスを逃しますよ。前向きでポジティブにならないと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧