注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

娘にHを見られて、目を合わせてくれない

回答16 + お礼1 HIT数 5949 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/05/23 17:57(更新日時)

私34歳、妻30歳、娘10歳の3人家族です。
2か月前の夜、妻とHをしました。
2年間の単身赴任から自宅に帰ってきて初めての週末で、妻も私も燃えてしまい欲望が抑えきれず、変態的な事もいっぱいしてしまいました。
その中で、妻にマングリ返しでアナル舐めをしたら、お返しに妻がチングリ返しでアナ舐め手コキをしてくれました。
私が、あまりの気持ちよさに「あーーっ、ううっ!」と大きな声を出してしまいました。

その時でした。
娘が、寝室ドアを開けて、
「パパどうしたの?」
その瞬間、私達は固まってしまいました。
妻にお尻の穴を舐められながら、アソコをしごかれた私のあられもない姿を娘に見られてしまいました・・・

私も妻も凍り付いてしまい何も言えず、娘も一言も発しないまま扉を閉じました。

その後、妻とどうしようと長い時間考えたんですが
結論が出ず、翌朝を迎えてしまいました。

娘は朝食も食べず、部屋から出ても私たちと目も合わせず、
足早に学校に行ってしまいました。

その日の夜、私は仕事を早めに切りあげて
娘と夕食を共にしたんですが、娘の私達夫婦を見る目は軽蔑に満ちていて私が話しかけても
無視する一方でした。

3日ほど経って、ようやく妻が娘と話ができたんですが
娘は私に幻滅して妻を責め泣いたそうです。

娘には礼儀作法やあいさつを怠ると厳しく接してきたので、
父親が、あんな事をしているとは、相当ショックだったんですね・・・

その後、妻とは少しは話をするようになったんですが
私は、汚いものを見るような目で見て無視されてます。

妻とはたまに一緒にお風呂に入りますし、夫婦にはHが必要だという事は、
娘には性教育として話していたのですが、思春期前の娘には衝撃がありすぎました・・・

せめて、おはようだけでもしてくれるようになってほしいですが
どうしていいかわからず、ここに書きました。

タグ

No.2335206 16/05/21 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/21 13:12
通行人1 

まあ仕方ないね。

せめてあられくらいあったら良かったのに…

あられもない姿なんて…


娘さんが同じような事をするようになったら本人も”あ~こういう事か~”と判るのでそれまでの我慢ですよ。。。

とはいえ、数か月もせずに普通に話してくれるようになったりするとそれはそれで…だね…


娘を持つ親ってのは余計な苦労もするもんですな。



No.2 16/05/21 13:16
通行人2 

私も見てしまいました、
私は幼稚園だったのでそのときはわかっていませんでしたが、
成長するにつれ理解していくと、
気持ち悪いなぁと思うようになりました。
友達にもいましたが、子どもにとって親のそうゆう姿って気持ち悪くしか見えないのって不思議です。

No.3 16/05/21 13:18
おばかさん3 

せめて、内鍵取り付けたらどうでしょう?

No.4 16/05/21 13:19
OLさん4 

親のそういうところ見たくないんですよね。見たあとはもう気持ち悪くて仕方ない。そういうことしたおかげで自分が産まれたということもわかりますが、自分がそうやってできたのかと思うとそれすら気持ち悪くなります。
これはもう時間が解決すると思います。

No.5 16/05/21 13:25
お師匠さん5 

さすがにちんぐり返ったら終わコン


やってしまったものはどうにもならない。たくましく生きて行こう。

No.6 16/05/21 13:28
通行人6 

まぁ、仕方ないですね。多感な時期ですから、親のそういう行為は汚らわしく思ってもしょうがないです。いつかわかる時が来ますが、しばらくは無理でしょうね…。焦らず、時を待ちましょう。

No.7 16/05/21 13:33
通行人7 

軽蔑されたというのは教育が間違ってなかったということ。
小学生で妊娠する子もいますから…

ちゃんと鍵を閉めてからやること笑
普通のsexの体位で毎日するか、外のホテルでやるようにする。

パパの洗濯物と一緒に洗われたくないって言われる前に嫌われてしまいましたね。
今は顔も見たくないし、食事をしてる姿も食“欲”むき出しで気持ち悪く見えている。

仕事を早く切り上げるより、仕事を遅くまでやって食事時間をずらしてあげる。
父親を避けすぎて何も食べなくなってしまいます。

単身赴任で父親不在でも生活できていたのに、帰ってきたら生活リズムを狂わす存在と思っていたとしたら、もっと嫌われます。
娘さんの生活時間に干渉しないよう、そっとしてあげてください。

No.8 16/05/21 13:39
通行人1 

横レスになっちゃうのかな…

夫婦が心から愛しあうのを軽蔑されるとしたらそれ…教育間違ってると思うよ…?


こういう立場なのにこういう事しちゃう。とか、こういう時期なのに、のちの結果を考えずこんな事しちゃう…ならそれの教育が足りてないって事にはなるけどね…

男女の営みを”不潔なもの”と捉えてしまうのはそれは教育が足りてないって事だよ。


昔から嫁入りする前にはちゃんと母親に”床入り”について色々教えられたりもしてたのに…

その教育がちゃんとなされてないと男性と付き合っても結婚しても上手くいかなくなるよね…



No.9 16/05/21 13:42
オセロット(山猫) ( 20代 ♂ mWPzw )

そんなプレイ見たら・・・
威厳のある父親からド変態のM親父になったんですよ 娘さんの中で
時間が来るのを待ちましょう

No.10 16/05/21 14:01
お師匠さん5 

今更、娘さんの理想の育て方を論じた所でどうにもならないよ。過去に戻って育て方をやり直せる訳じゃないんだから。

現実は、厳格に育てた父がちんぐり返ったんだから、その事を論じないと。

ちなみにうちは、関根親子かと言われるぐらい、俺と娘は友人のように今でも仲が良い。

そういう仲で、娘が14歳の時に布団の中で正常位バコバコを見られたが、別に関係も悪化した事無いし、今でも普通に友人のように仲が良い。

主さんは現実、厳格からのちんぐりで悩んでるのだから大変。

しばらく無視されるのは仕方ないし余計な刺激はしない方が良い。
大分経ったら、親子信頼関係を取り戻す為に娘さんに誠実に向き合っていくしかない。

もう子供がいる時間空間でのちんぐりまんぐりは控えた方が良い。

No.11 16/05/21 14:14
通行人11 

普通のセックス中ならまだしもチンぐりは情けないし見た方もキツい

主が何を言おうとあの姿が頭に蘇ってしまう

No.12 16/05/21 15:16
通行人12 



お前も、
大人になったらわかるようになる。

ってことしか言えないと思う。


娘さんがトラウマにならないことを祈ります

No.13 16/05/21 17:08
通行人13 ( ♀ )

うちはそこまでの状態ではないけど、娘に見られました。娘さんと同じくらいの年齢だったような。
うちの娘はもっと幼かったので、よくわからなかったらしく、翌日も普通でした。

夫婦の仲がよろしくてとても良いことなのに、ちょっと残念でしたね…
他のことに気が紛れて忘れてくれると良いですね~

No.14 16/05/21 20:32
お礼

事が事だけに友人にも同僚にも誰にも相談できず、かなり行き詰ってここに投稿したんですが、こんなたくさんの方に、回答していただきありがたく思っています。

同じように、子育てを経験している方々からもレスをいただき参考になります。

まだまだ時間がかかると思って私の方からは無理に距離を取らずに、娘の様子を見守りたいと思います。
私から無理に話しかける事は極力控えて、私からの挨拶だけはしようと思います。
それと、子供が独立するまでは夫婦の営みで過激なことは、控えたいと思います。


今は時の経過を我慢強く待って、いつか娘と話す日が来ることを待とうと思います。

恥ずかしい質問だったので、バカにされるだろうとここに書くことを何日も何迷いましたが、質問して良かったです。
ありがとうございます。

No.15 16/05/22 12:05
匿名さん15 

ずっとこの先も距離があくでしょう。その娘さんの心の傷が心配です。貴方から変態な目で見られないか怖がるかもしれません。ちんぐりとかまんぐりとかいい歳してくだらないこと言ってる父親を知ったら二度と顔みないでしょうね。娘さんが本当にかわいそう。

No.16 16/05/23 13:41
匿名さん16 

よその奥さんとしてた訳じゃないんだし…大丈夫よ!😃

時が解決する✨

No.17 16/05/23 17:57
通行人17 

やっちゃいましたね(^^;
まぁ、娘さんだって分かってくれますよ
ただ、ちょっぴり気まずいだけ
大丈夫です!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧