注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

オナニー

回答7 + お礼0 HIT数 1425 あ+ あ-

悩める人( 13 ♂ )
16/05/22 02:40(更新日時)

りおんです。こんな名前でもいちおー男子です。最近ラブライブのことりちゃんのことを想像してオナニーするようになりました。もちろん親がいない時に...でも、母が買い物から帰ってきてしまい、オナっていたとこを見られてしまいました...そんなことして楽しいの⁉︎とか、きっもwとかいろいろ言われました。そしてしばらくそんなことするの控えなさい!と言われました。中2でオナってるっておかしいの?って思いました。皆さんは何歳の時にオナニー始めましたか?

タグ

No.2335367 16/05/21 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/21 21:18
OLさん1 

こんな難しい質問は初めてですよ。。。
ちょっと考えますから、少々お待ちあそばせ。

No.2 16/05/21 21:53
匿名さん2 

おなにーしない男ってまずいないと思いますよ。
あなたは正常です。

No.3 16/05/21 21:57
先輩3 ( ♂ )

●中2でおかしくないか→全くおかしくない。むしろ極めて正常。
●ただ世の中には、光と影がある。人前でやって良い事、言って良い事。やってはいけない、言ってはいけない事がある。

色んな事が世の中にはあるが、その中でオナニーは基本的に親であれ誰であれ、人様に見せるものでは無い。

特に男子はオナニー後、精液臭い匂いでバレる事もあるから、家でやる時は、最低でも親が後2~3時間は帰って来ない時間に、便所でやってトイレットペーパーを流し、換気扇を回して慎重にやれ。

ティッシュ使ってゴミ箱にポイだと、ゴミ箱が精液臭くなってバレるからオススメしない。

社会人になって一人暮らししたら、オナニーし放題になるから、親と同居している期間は人生の我慢と忍耐を養う修行期間だと思っておけ。

●しかし母親デリカシー無い発言だな。思春期男子の気持ちをこれっぽっちも分かってない。健康男子の思春期なんだから、見て見ぬふりしてやれっての。オナニーなんて悪い事じゃないんだから。

気にするな、男子の殆どが隠れてオナニーしてるんだから。

No.4 16/05/21 22:59
通行人4 

私は中3。
お風呂入ってる時にコイテる後ろ姿を母親に見られた時は本当気まずかった。

No.5 16/05/21 23:01
通行人5 

やるなら部屋で鍵しとけ

No.6 16/05/21 23:51
経験者さん6 

何をいうのだ!

オナニーは立派な男の証❗

堂々とやってよい。

中1の頃、公園で拾ったエロ本を見ながら、
四人で飛ばしっこして遊んでたのを思い出す!

ま、それはどうかとも今は思うが、
隠しながらやると、女性にも何かを隠すことになって上手くしゃべれなくなるぞ!

部屋で一人でやるくらいなら、堂々とやってよい!

母親なんて気にすんな!

No.7 16/05/22 02:40
みずきち ( 20代 ♀ lWIPCd )

女性ですが返信させてください。

お母さまに見られてしまったこと、そしてそのような言葉をかけられてしまったこと、とてもショックだったと心中お察しします。

他の方もおっしゃっているように、中学生の男子がオナニーするのは何もおかしなことではありません。男子には及びませんが女子でしてる人だって勿論います。

ただ息子のオナニーを目撃したら、動揺してしまう女親がいることもまた事実です。お母さまも然りだったと察します。

現在も年配の方には性に対して嫌悪感を抱く女性は少なくありません。お母さまが本来どのようなお考えをお持ちの方かは分かりませんが、お母さまも1人の女性ですので、エチケットとしてオナニーは見つからないように、気付かれないようにしてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧