注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

毎日がつらい。

回答4 + お礼0 HIT数 1040 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
16/05/23 07:04(更新日時)

ここ数ヶ月ずっと頭の中で嫌なことばかりループして眠れません。
昔から考え込む方なので、嫌なことあってもちゃんと眠れて起きれていたのですが、ここ最近ではずっと頭の中で嫌なことや不安なことがループしていて眠れなくなってしまいました。
嫌なことや不安なことというのは、バイトのことだったり今の苦しい性格のこと自分自身のこと、様々です。
特にバイトのことでは酷く考え込んでしまっていて、最近やらされることが多くなり時給と見合ってないなとか、今日来た客腹立ったわとか、店の空気悪いなぁとか…そこまで考えなくてええやろって自分でもわかってるほどに考え込んでしまう、というか勝手に頭の中で反芻してしまいます。自分は明日バイトだし寝たいのに寝れないとか。
他にも生活が苦しくて、自分の夢が叶いそうにない、友達と遊びたいけどお金ないし友達は就活で忙しいから遊べないなぁ、最近心開いて人と話したのいつだっけ、愚痴が誰にも言えない、親がうるさい、楽になりたい、毎日楽しくない、最近頭が痛い、ご飯も美味しくない、何を食べても満足しない、死んでしまいたい、リスカすることすらしんどい、眠りたい、眠れない、私ってほんと無能……こんな調子で考えたくもないことがループしてしまいます。
病院行きたいけど、お金がなくて保険証更新できてなくて…ガンバって次の給料日に払って行けたら病院行きたい。
でも昔、心療内科の病院に行った際に先生に笑われて以来、他の先生に話しても「私の悩みをばかにしてる」と思ってしまい行くのを躊躇ってしまいます。
正直毎朝、首を吊ろうかバイト行くかで悩む始末。
自分のダメ人間具合、無能なゴミ、もう苦しいし楽になりたい。
乱文ですみません。
もうしんどい。

タグ

No.2335879 16/05/23 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/23 04:24
匿名さん1 

主さんは独り暮らしなんですか。
バイト時給良いとこに変えれば良いじゃないですか。
てか、
バイトしながら資格取るとかしたほうが良いですよ。
若いから皆、金無いから大丈夫です。
正社員になれる仕事見つけるとか色々あると思いますけど。
夢に向かってバイト掛け持ちして頑張ってる人たくさんいますよ。

今、怠けると中年過ぎキツいですよ。
資格無いとか専門的なもの無いと時給安いパートするしか
無いですから。
結婚するかわからないけど結婚しても旦那と離婚するとか旦那が
転職、リストラ、病気とかあったら
自分で頑張るしか無いですからね。
中年過ぎて貧乏は辛過ぎますよ。
高齢者貧乏はミジメな人だなあと見ちゃいますけど
今はまだ若いから貧乏で問題無いですよ。

No.2 16/05/23 04:30
通行人2 ( ♀ )

分かります…
立場は違うんですが。

負のループみたいになりますね。


お金無いから仕事は何としてでも行かなきゃならない。けどツライ。

根底にあるのは不安なんだろうけれど…


アドバイスになってなくてすみません。ただ、『同じようなのがここにも居ますよ』って言いたかったんで…。

No.3 16/05/23 05:01
匿名さん3 

馬鹿にされていると思うと怖いですよね、バイトなど苦しいのなら変えてみては?そしてこれからの人生どうするか一度真剣に考えてみるとか

No.4 16/05/23 07:04
通行人4 

何となく思ったんですけど、今のアルバイトはスレ主さんに合ってないんじゃないですかね
一日の中で何時間も過ごす場所だから、影響が大きいのかなと思いました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧