関連する話題
30歳独身彼氏なしです。何年か前までは地元のアイドルをやっていました。 複数の人と遊ぶ癖が抜けず、結婚はいいやって考えに至りました。 つい最近もとから私
こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。  私はバツイチです。結婚後に相手が交
周りに既婚者しかいないのでマッチングアプリを始めたのですが、私がほしいのは友人なんです。周りの既婚者も会えば楽しくお話できますが、既婚者なため深い相談とかはでき

既婚者同士どうすれば?

回答37 + お礼2 HIT数 27421 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
16/05/26 20:31(更新日時)

現在W不倫一歩手前(キスまで有)。自分がどうさはたいのか?どうしたらいいのかわかりません。相手は同じ職場、同年代30代、パートと上司の関係お互いに子供有です。付き合いは2人で会うようになり2、3ヶ月です。予定を合わせて月3、4回会ってます。相手の気持ちがどこまであるのか気になります。また自分の気持ちがどんどんハマってきています。相手は奧さんとは仲が悪いようには見えなく(話を聞く限りですが)、子供を大切にしています。奧さんへの気持ちはもうなく、こう言う関係を子供の為にバレないようにしたいと言われました。私は、旦那への気持ちは彼とこう言う関係になって以降、どんどん離れてしまっています。顔を見るのも嫌です。離婚をしてもいいと思うくらいです。子供の事は考えてしまいますが、一生この人といていいのか?と考えてしまいます。旦那の収入面、職業の不安定面から以前よりこの様な事を思っていました。私も働いています。また、そうに思っている時に彼に出会い、人生を楽しみたい、不安、不満を紛らわせればいいな。と軽い気持ちで彼からの誘いに乗りました。でも、今は毎日彼の事ばかり考えています。彼の気持ちやどうしてあんな行動を取り、言葉を言うのか気になり、ネットを検索しては一喜一憂しています。彼は私と気が合うと言っており、一緒にいる時は楽しそうだし、うれしそうです。また、好きとは言われませんが、一緒にいたいとは言われます。ハグされ、キスされ、一緒にいてくれてありがとう、とも言います。彼は私といるのは仕事と家庭の中での息抜き感覚な気もします。(←本心はわかりませんが)でも、私は彼と奧さんの関係にモヤモヤし、精神的に不安定です。もちろん彼に離婚は望んでません。と、言うより彼はしないと思います。むしろバレたら手のひら返して家庭に戻るような気がします。今後はこのままの関係で行くか、断ち切るか悩みます。でも、このままでもつらいだけだし、いっそ毎日の楽しみと思えれば続けたい。断ち切るのもムリな気がします。このまま続いても、たぶん体の関係にはならない気がします。彼が気持ちの深入りやバレる問題で心配してるので。

No.2336103 16/05/23 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/23 20:26
通行人1 ( 40代 ♀ )

旦那さんとも、不倫相手とも別れてしまうと良い。親権は旦那さんに渡して下さい。
不倫相手と職場が一緒なら、転職か転勤した方がよいでしょう。
それとも、慰謝料を貯めておきますか?

No.2 16/05/23 21:09
通行人2 ( ♀ )

なにやってんの?

目を覚ましなさい!




偉そうに、すいません。
けど、本心です。

No.3 16/05/23 21:26
通行人3 

旦那さんは主さんや子供のために働いています。
なぜ結婚したのか思い出してみてください。
チヤホヤされて 舞い上がって 恋をしている女になっていますよね?
子供の顔みて自分を正してください。
職場変える様に他の職場に面接に行ってください。
誰にも言わず、面接受かったら今の職場はすぐに退職して下さい。
その男性が家庭を大事にしていて離婚もしないと主さん解っているじゃないですか
このまま男女の関係までダラダラと行く気ですか?お母さん
あなたも親のはずです 相手はお父さんなんですよ?
子供に顔向けできない事を月に3,4回もしているのは辞めたほうがいいと思います。
旦那さんの顔も見たくない...今の主さんの話を旦那さんにしたら旦那さんから同じ事言われますよ
夫婦の溝を無くすように 話したほうがいいですよ
その感情は本来旦那さんに向けるべき感情です

ハグやキスを主さんが断り。食事お茶しながらお話だけ・・・もう無理でしょう
離婚して1人になったらその男性はあなたにどう接するでしょう
離婚したらドン引きでは? シングルマザー?それもドン引きでは?
その男性は同じような境遇の女性で同じように秘密を共有させて満足しているように聞こえますが...

早めに職場を変えてお子様のために頑張ってください
そんな親の背中を子供に見せていないで下さい
厳しい事言ってごめんなさい

No.4 16/05/23 22:51
通行人4 ( ♀ )

このままだと何もかもを全て失うことになると思います。

No.5 16/05/23 23:18
経験者さん5 

不倫はやっぱりお勧めできないです。その時は気持ちも満たされるのでしょうけど、裏切っているということを忘れないでください。誰も幸せにならないんですよ。

No.6 16/05/23 23:47
サラリーマンさん6 

頭おかしいの?

収入面で若干苦労はあっても家族が健康で暮らせる家庭。

不倫バレで離婚して、旦那さんと彼奥さんからの慰謝料を一生パートで返していく孤独な生活。

どっちがいいかなんて考えるまでもない。

No.7 16/05/23 23:51
通行人7 

不倫は、中途半端にすると大火傷しますよ。
あなたが、半身で付き合えるならいいですけど。
なかなか、そこまでメンタル面が強い人はいませんから。

それに、既にもうあなたの中で答えは出ているのではないでしょうか。

No.8 16/05/23 23:55
通行人8 ( ♀ )

相手が、子供に知られたくないとか何とか言ってる時点で終わってますよね。

都合のいい関係。

No.9 16/05/24 01:46
主婦 ( ♀ lOX2w )

しっかりして下さい。どうしても付き合いたいならお互いに離婚してからにしてください。お子さまが大切なら、彼と別れましょう。子供は大人が考えている以上に敏感です。私自身子供のころずっと感じてました。

No.10 16/05/24 06:32
匿名さん10 ( ♂ )

その彼氏、仮に結婚して一緒になったとしたら、今の旦那と同じ結果になるよ。一緒暮らしていないから良く見えるだけ、しかも浮気しょう、まぁその点はあなたと同じだから合うかも。このままいけば家庭が修羅場になるのが目に見える。

No.11 16/05/24 07:42
働く主婦さん11 

相手はヤリたいだけだよ。

安い女に成り下がるのは
やめたほうが身のためだよ

No.12 16/05/24 08:41
お礼

みなさんの言葉心に刺さりました。ありがとうございます。まさにその通りだと思います。早く目を覚まして現実に目を向けていかなければならないと思います。でも、なかなか彼と離れる事が出来ない、と言うより私からは、もう会いたくないとは言えません。やっぱり今のこの、一緒にいて話したり、笑ったり、どこかに出掛けたり、の時間がなくなると思うとさみしいです。手放したくないです。でも、会えない時間に彼と奧さんの関係、彼の気持ちなどにモヤモヤしてるのはとても辛いです。彼と続けていくのは現実逃避でしかないのはわかってますが、決別する一歩が踏み出せません。いっそ彼から言ってくれれば諦められそうですが、このままの状態であるならたぶん彼からは言ってこないと思います。万が一旦那にバレても、離婚にはならないと思います。旦那は私を許すと思います。(←旦那への甘えの気持ちかもしれませんが。)彼の家庭も奧さんは離婚に踏み切らないと思います。(←経済的、子供の事を考えるとしないと思います)彼にハマらないでこのまま続けていけたらどんなに楽しいか、と思ってしまいます。自分がダメな人間だとつくづく感じさせられました。どうしたらいいかかわりません。

No.13 16/05/24 10:42
匿名さん13 

何処までも、自分に甘い人なんですね。
何処までも自己中。

何が、旦那にバレても、離婚は…されない。
彼も、奥さんにバレても離婚は…しない。

ですか?
バレたら人を傷つける事が考えられないんですか?
私が相手の奥さんなら、気が狂い、貴女の親や、子供にバラしてしまうかもしれませんよ。

主さんは、全てを失くしてみないと分からない 馬鹿 なんですか?

酔ってるようですが、早く冷めた方が身の為ですよ。

No.15 16/05/24 15:12
通行人15 

今で、その調子なら深みにハマって
後戻りも出来ず不倫男に疎まれ捨てられて精神が病むあなたが手に取るように見えるよ
全て失い病院通うつもりですか?

No.16 16/05/24 16:18
通行人16 

何処で誰に見られてるか分かりませんよ。子供のクラスの親にでも見られたらどうなると思いますか?噂はすぐに広がって、子供も同じ汚い目で見られてしまいますよ。

何のために子供を産んだの?不幸にしたくて産んだわけじゃないでしょう。初心に返ってもっと子供のことを考えてください、母親であることさえ忘れて彼のことばかりでみっともないですよ。

主さんみたいな人は失ってから大事なものに気付くのでしょう?今ある幸せに気づけないから欲張りになるのでしょう。

1番大事なのは彼なんですか?

No.17 16/05/24 16:21
通行人17 

危機感ないし
自分に甘くて自己中な考えだし

別れる気がないならスレ立てるなよ。
別れる気がないなら離婚したら?

ただ一つ
お互い子供が居る事忘れるな
イチャイチャしてる時、子供は何してるのかね…?

No.18 16/05/24 16:50
通行人18 

主さん、あなたは残念な人です。

生活の不満やあれこれを紛らす、と言い訳しているけど、それは本当は性欲ですよ。

そして彼ももちろん息抜きの名を借りた性欲。

キツイ言葉でハッキリ言います。
浮かれ気分で伴侶以外の異性とセックスしたいだけです。

彼がこどもの話を持ち出してくるのは、予防線を張っているのです。
お互い「遊び」なんだから勘違いしないように、と。

何故、彼が既婚者の主さんを相手に選ぶか、それは独身と違い「結婚して」と騒がれず、家庭が有るがゆえに無茶もしない確信があるから。

都合よくセフレになりたいならそのまま続ければいいじゃないですか。

間違っても彼が主さんを大事に思っている訳ではない事を胆に命じてね。

No.19 16/05/24 17:02
通行人19 ( ♀ )

気持ちがドンドン入ってしまっていますね〜。まだ肉体関係ないんですよね。肉体関係ないうちは、気持ち入りますよね;^_^A
いっその事結ばれてみたらどうでしょう。案外、エェ〜こんなのは、ヤダなとか思うと、急に冷めるかもですし、グイグイ気持ち入るなら、不倫にはむいてないかもですね。相手の男の子人は遊びだと思いますよ。旦那さんにバレて、今の幸せを捨てるつもりならやれば良いと思いますが。きっと後悔すると思います。旦那さんの愚痴ばかり見えてるようですが、いざ自分が病気になったりした時は1番無条件に助けてくれるのは、旦那さんだと思いますよ。通りすがりで、長文すいません。

No.20 16/05/24 18:25
お姉さん20 


なんだろ…1人で勝手に盛り上がってて

すんごく滑稽(笑)

No.21 16/05/24 20:13
働く主婦さん21 

バカみたい😜自分に酔ってるだけ、キスしとか完全に頭おかしいね。ドラマのヒロインにでもなった気分でしょうね。

笑える。きっと不細工だよ。
バレて1人になって、知らない土地で1人で暮らす様になるだけだよ。惨めだよ、悲惨だよ。
退職して縁を切りましょう!

No.22 16/05/24 20:20
通行人22 

うちもお金無いし、旦那の収入が減ってしまったので私が転職して収入上げるつもりです。
旦那にはもっと稼いでほしいですよ。でも何でそれで不倫!?
私は旦那の収入が少ないのは私の支えが足りないとも思ってます。
主さんはそういう風には考えないの?自分がサゲてるって思わないんでしょうか?
職場の素敵な彼氏、素敵なのは奥さんの内助の功あってかもしれませんよ。奥さんに感謝しないとね。
遊びたいだけなんだろうけど、仮にあなたと結婚したらどんどんダメ男になるかも。それであなたはまた不倫。
不倫してる暇があるなら彼氏の奥さん見習ったらいかがですか~~~…
呆れちゃうよ~~~~

No.23 16/05/24 21:09
お姉さん23 

子どもも許してくれる、、、
私の女の気持ちを
わかってくれる、、、
本気で思っている、
子どものことも信じている
すごい絆だ

子どもの結婚に対する思い
家庭に対する思い
全てを壊して女を全うしてください

素晴らしい母を捨て
素晴らしい女として
輝いてください
手に入らなかった素敵な男を
他人の旦那で代用しても
所詮まがい物だけど
輝いて眩しいのでしょう

素敵な人生になるでしょう

No.24 16/05/25 04:34
通行人24 

むずかしいですね。第三者から言うと、あなたが辛い思いをし続けてしまいます。きっぱりやめて新しい、いい未来の旦那さんを見つけては?子どもがって思うでしょうが心配しなくても高い確率で引き取る事ができますよ。子どもが寂しい思いをするって思うでしょうでも未来の旦那さんが子ども好きで優しい方で愛情をもらえればあなたもこの人に着いて行ここの人なら色々してあげれるっておもうはずですよ。思いやりが大事です。一歩全身しても良いかもしれへんよ。

No.25 16/05/25 08:07
通行人25 

既婚男性、子供1、犬2 です。

妻に不倫された経験あり。

現在、婚姻関係継続中。夫婦関係良好。

長い結婚生活、他の素敵な男性に心が奪われることもあるでしょう。

主さんは、愛に飢えてるのかもしれませんね。

ご自分でも判ってるかもしれませんが、この先にあるのは地獄です。

主さんだけではなく、夫、子供、親兄弟全てを地獄に陥れます。

彼の言動を聞くと、主さんに恋してるようにも感じられません。

すぐにでも、ラインやメールを全削除して職場を変えてください。

そして、根本原因は夫婦仲が上手くいってない事だと思うので(おそらく関係改善を努力した時期もあったと思いますが)、自分の不安定な状況を夫に説明したりカウンセラーを交えても良いので、夫婦関係を再構築するように努めてください。

No.26 16/05/25 09:15
先輩26 

主さんみたいな人は痛い目に合わないと気づかないタイプ

でも気づいた時には遅いけどね

御愁傷様

No.27 16/05/25 09:46
お礼

皆様の厳しくも心ある言葉ありがとうございます。本当にその通りだと目が覚めました。今自分がしている事は自分で自分の首を占めているだけのようだと思います。現実に目を向けない為の行為、でも根本的な問題の何の解決にもならない事、よくよく考えさせられました。むしろ以前よりも精神的に辛くなりました。こんな事しても何の意味もないんですよね。人も自分も傷つけるだけなんですよね。今まで誰にも話せず1人で悶々としていましたが、ここで話す事ができ、皆様から意見を頂き(怒られ)、モヤモヤしていた物が少しスッキリしました。これからはしっかりと現実(旦那)と向き合い、現実の問題を解決して行きたいと思います。まずは彼としっかり離れて、自分の心を家庭に戻したいと思います。

No.28 16/05/25 13:37
通行人28 

今は、楽しくても長引けば、離婚もせずにダラダラと付き合う彼にきっと苛立つはずですよ。相手は、離婚する気もなければ、その関係に責任を持つ気もないと思います。長くなれば、双方の配偶者にバレるリスクは高まります。
いざ、バレた時の覚悟、貴女にありますか?沢山のものを失い、そして彼も当然失います。何も残らず、後悔のみ。
彼は、倦怠期にあり刺激を求めているだけなのかもしれません。妻には夫として、子供には父親としての責任と義務があり、家庭生活は甘いことばかりではないですよね?
ほんの息抜き…その程度ですよ。
本当に貴女に対して愛情があるわけではないと思います。

No.29 16/05/25 17:12
お姉さん29 ( ♀ )

バカだねー というのがざっと見た感想です。のっけから失礼ですが。

冷静な目で見ると、都合のいい女ができそうでウハウハな男と、それに引っかかる女の縮図にしか見えません。恋愛したいならまず離婚したら?


No.30 16/05/25 18:42
先輩30 

他人の忠告をしっかり受け止め 考え 受け入れられる人なのですね。凄く安心しました。過ちや心の揺れは 大なり小なり みんな あるのでしょう。でも 子供もいるわけで 主さん は 社会人としての 女性としての 母親としての 姿を行動で見本として示すべきなのでしょうね。人を好きになると言うことは 自然な感情だし コントロールは難しいかもしれません。でも その先は コントロール可能です。やり取り 読んでいて きっと うまく処理できると信じています。

No.31 16/05/25 19:21
悩める人31 

そんなもんでしょ不倫なんて
別れてもまた恋しくなって涙出てきたりまた好きになったりするし

どうしても現実が信じられなくなる時がまたきますから

思いのままにいくしかない

なんだかんだ決意したところで続かないことは本人が一番わかってるでしょうし

No.32 16/05/25 22:39
おばかさん32 ( 30代 ♀ )

好きになるのは仕方ないことです。
ずっと主婦してときめくことはあると思います。
けど不倫って結局遊びですから割りきれないならもうその時点でおわってます。心の中だけで思うしかないです。

No.33 16/05/26 04:01
匿名さん33 

その相手の男性は 時に良い人に思えるかも知れませんが、とってもズルいです!
どうか冷静になって流されて踏み外しませんように……!
子どもさんの事も含め、あなた自身の人生を大切になさって欲しいです!

ご主人との離婚はアリとは思いますが、別問題としてこの恋はあなたの幸せの反対側にあるとしか思えません!
あなたの子どもさん、そして相手のご家族をきっと傷つけますし、傷つくのは家族だけではありません!
例えバレずとも、あなた自身も傷つきます!
どうか!流されませんように!!

No.34 16/05/26 13:32
通行人34 ( ♀ )


私ならトコトンいくね
それで重荷になったら別れる

それの方が
夢はさめるよ

No.35 16/05/26 13:54
専業主婦 ( sLJPCd )

私も不倫していました。私はバツイチ子持ち、相手は妻子持ち。いけない事と分かっていながら、でも、何一つ良いことないですよ。相手の奥様も主様の旦那様も例えバレて許したとしても、何かあれば結局は蒸し返しになり、上手くいかなくなります。
男性が不倫をするのは、奥様に足りない物を求めているだけ、女性が不倫するのも同じ様なものですが、女性がのめりこんでしまうのは、旦那様よりも聞いてくれる分かってくれる楽しい❗男性は楽しい❗と思っても、結局は何処かで戻れるのは奥様だと
しかし、女性は戻るどころか楽しいがもっと楽しくと欲が大きくなり、旦那様に冷めてしまう。女性の方が欲張りになってしまうのでしょうね。それで、歯止めがきかなくなる。
これ以上いってしまえば、主様は確実に戻れなくなり、挙げ句相手の家庭まで壊しかねますよ。
結局、何も得られないまま、相手様の奥様と主様の旦那様に慰謝料を求められる事になりますよ。
今、迷っているのなら遅くはありません。
そうならない内に自分のご家庭に戻って下さい。
お子さんの為にも。
戻って、旦那さんに不満があるのなら
離婚を考えてはどうですか?
離婚さえしてしまえば、また新たな出会い自由恋愛は得られますよ。

No.36 16/05/26 16:46
通行人36 

体の関係までいきなよ。
多分向こうもおもってるよ

慰謝料は300万かな
貯めといて、あと一人で働けるようにちゃんと仕事しなよ
他のレスで不倫の末ってのがあったから見たらいいよ
多分、なんの歯止めにならないだろうけど

No.37 16/05/26 19:09
通行人37 ( ♀ )

つい最近まで私も主さんと同じような状況でした!
一線を越えてしまいそうなくらい好きになっていったので、
そんな自分が『ヤバイ』と思って私から別れました。
別れた後、沢山
『不倫がいかに最低な事』かをネットで読みまくり
『不倫する男性の心理』も沢山読みました。
そして我にかえりました。
確かに両思いで楽しい気持ちで時間を過ごせるし酔えるけど…
後は自分をいかに強くもつかです。
Hしたらますます思いがつよくなるし
逆に相手は下がっていくから
ますます辛くなりますよ!
今のいい時期に
主さんからカッコよく別れましょ✨
そして良い想い出にでもしましょ😉
後は妄想で我慢して❗
幸いうちは旦那様がよく出来た旦那なので
止めれたと思います。
ですが我が家はセックスレスですよ!
なのに踏みとどまった私を褒めたい^^;




No.38 16/05/26 19:21
通行人38 

W不倫一歩手前ってさ、言っておくけどあたしから言わせれば、
立派な不倫だからね
何してるんだか
勝手にやりなよ
知らないよ

No.39 16/05/26 20:31
お助け人39 

ていよく遊ばれていますね。
何でなんだろう…バカなことしてるな…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧